e-card


| - | - |
仙台終わって帰宅ちゅ〜
DVC00009.jpg
画像は特に意味ないけど八戸の銭湯で発見。
懐かしさに思わず写。




さー、


あ、俺黒瀧ね!!!



さー今
仙台のライブが終わり、短い打ち上げ時間でがぶがぶまた酒を飲み。

いま東北道


今日は久しぶり?の仙台であったんだが。
すげー盛り上がったー!

こんなに盛り上がるとさすがにびっくりするわ。
めっちゃ楽しかったー


冷房つけてたみたいだが、マジで会場はぐしょぐしょだったなぁ〜
ぱねー


でもやっぱり俺らが地方で初めてワンマンしたライブハウスだけあって、その時を思い出してハッスルハッスル

ネクスト仙台は未定だけど、また何かしちゃうと思うので待ってて(^^)



それよりマジ、俺の喉へたれ。
これどーにかならないのかなー?

酒飲んで大声で話してるともうガラガラだもんなー。
歌ってないのにガラガラって…


ガラスの少年、まじでステイウィズミー
リアルにステイウィズミー

そろそろ酒も控えなきゃいけないのかなー。なんて1児の父親みたいな考えも無きにしもあらず

あー!!!
っていうか、父ちゃんに父の日のメール送ったのにシカトされてるわー(*_*)

なんでやねん




って事で今回の遠征
八戸、仙台も無事終わりました。
満足!

明日はラーメン食ってジムでも行こうかなー

新曲もイメージしていかにゃーあかんしなー。。

やることたくさん!
もちろんラーメン込みだからな

忙しいけど、頑張る!
みんなも負けるな!頑張れ!

そして
頑張れ、日本。(サッカー詳しくないけど)


じゃ、また気軽に更新するよ
| 遠征中*黒瀧 | comments(12) |
八戸終わって
よっ黒瀧!!


昨日は3回目の八戸ー

同じ青森なんだけどなかなか来る機会がなかったんだけど、ROXXの皆さんや田村さんのおかげでこうやって来れるようになりました

本当に感謝


前入りして八戸で飲んでたんだけど、調子に乗りすぎた(*_*)

最近は身体がようやく二日酔いというものを覚えてしまったらしく。

ホントに困る…


それと軽く記憶障害な。


これも困る…



「酔っ払って覚えてません」
そんな大人にはなりたくなかったんだけどなー。



とりあえず昨日は久々のアンコール込みで1時間くらいのたつぷりぷりセットリスト

懐かしの曲も出来てよかった!


来てくれた人サンキュー


ネクスト青森は、
8月11日弘前マグネット。

8月14日は盛岡もあるぜー!


って事で仙台向かうベイベーベイベー



また更新するよー
| 遠征中*黒瀧 | comments(9) |
長崎&佐賀!!
へい、黒瀧です!!


いやー今佐賀から東京へ向かって帰宅中〜

家戻るの12日ぶりか〜


今回の遠征はエッグサポートが9本。
まじで楽しかった!


やっぱりこれくらいやると本当、良い刺激になる


長崎と佐賀はノーザンのサポートも。
このラスト2ヶ所、3マンは本当に最高だったわ〜


エッグの9本、ノーザンの4本。
それぞれの対バン、ローカルが最多みたい。


本当に誘ってもらって感謝感謝
世代も同じだし、これからもずっと一緒にやれたら最高じゃ〜、最高じゃ〜
ってまじで心から思うわー

またこの3バンドで何か出来たら最高だね


っしゃーー、なんか今回の旅でもまた成長した気がするぜい


長崎&佐賀に来てくれたみんなもサンキュー!!

楽しかったかい!?!?(笑)
またすぐに行けるようにするよ


来週は名古屋、大阪。
月末は新潟、山梨、宇都宮、郡山!!


ライブしまくりだな(笑)
お客さんとかでも誰が誰だか…スケジュールもいつがいつだか…ちょいと混乱し気味…

そろそろ頭おかしくなってきたわ(笑)


でも本当にいろんなとこ行って一人でも多くの人に、聴いて欲しいから

もうやれるだけやります!
よろしくー
| 遠征中*黒瀧 | comments(7) |
高知&松山&大分
ヘイヘイヘーイ
黒瀧!!
 
 
今は快晴のもと
大分から長崎にむかってるとこ
 
 
初の四国4点攻めシリーズは、高知そして松山で幕を閉じました
 
約5ヶ月ぶり2回目の高知
初めて高知に行った時出会って、また来てくれた人やいつも来てくれる人。
 
なんかみんな一人一人が楽しみに来てるなーってのが伝わって楽しかったYO
 
打ち上げは噂には聞いてた、居酒屋土佐
 
ひろめ市場に行けなかったけど、カツオ&餃子&ダバダ(栗焼酎)うまかった〜
また高知行くぜ!!
 
 
そして翌日は初松山!!!
やっとこ行けたー
 
しかし松山もほんと楽しかったわ〜
初めて行ったとこで、俺らの事知ってくれてる人や知らなくても楽しんでくれてる人。
 
なんかそんな中でやれるのがもうテンションあがるわ
短い時間だったけど、最高だったよ
 
また絶対行く!!
 
 
打ち上げも手首や指が折れるんじゃないかって思った(笑)
いやー楽しかったな、打ち上げ込みの松山って事で(笑)
 
 
 
結局ホテル着いて寝たのが4時くらいかな!?
そんで持って8時出発でフェリー
 
もうフェリーに乗ってるのに、ずっと車の中で爆睡してたわい
 
前回のフェリーもそうだったな〜
 
 
 
でも車で爆睡したおかげでめっちゃ元気だったけどね!!
 
そんな中、大分はエッグ、ジェネとの3マン
大分はたくさん来てると思ったんだけどまだ3回目だった
でも11月末にから3回目って結構いいペース☆
 
トップスは音も照明もとても綺麗で気持ちがいいー
持ち時間も長く久々マイティー歌っちゃったぜ
ちなみに打ち上げ
初めて絡んだジャネはこんな感じでした(笑)
DVC00304.jpg
 
 
 
高知、松山、大分と打ち上げも含め毎日たのすぃかったYO〜
まだ次回は確定してないけど、絶対に戻ってくるんでよろしく頼むぜ!!
 
 
そしてそして忘れちゃいけねー
「黒瀧飯!!!!!!!」
 
打ち上げで酒飲んだ次の日には黒瀧飯最高だぜー
 
って事で今回はVol.23、24を。
 
 
まずはVol.23!!!
だだだだーん
DVC00305.jpg
「大分県椎茸農業協同組合 豊後きのこカレー」
 
うおっパンチあるな!!
いいよーこーゆーの
 
 
とりあえず食っ
DVC00306.JPG
うおっこのやろーうめーじゃねーか!!
 
たけしーまいうー
 
ってか、僕たけしー大好きなので
たまらん(笑)
 
 
ってか丸ごとしいたけ入ってるんだもんな〜!!
これにはちょいと笑ってしまった(笑)
 
 
カレーの味も子供の頃よく食べてた大鰐スキー場のカレーの味がして
思わぬ懐かしさを感じましたー
 
ご馳走様っ!!
 
 
 
そして次はVol.24!!!
さてさて何が出るかな〜
 
 
でっででんっ
DVC00307.JPG
「レインボー食品 広島名産かきカレー」
 
来ました、連日カレーデー
 
別にこれは狙ってる訳じゃなくて頂いた順ね(笑)
しかしカレーは、飲み物みたいなもんだから全然平気ヨ
 
っしゃー喰っ
DVC00308.JPG
Oh〜うま〜い
 
やっぱりカレーにハズレないんじゃねーか!?
誰かまずいカレー持ってきておくれー
 
 
ってか、このカレー
牡蛎が結構入ってるのね
 
 
しかもとろーりしてて、相性もなかなかのもんだ
 
自分で作ったカレーに牡蛎入れてもこんな味にはならなそう
きっとこの辛さや野菜とのバランスがこの旨さを出してるんだろうなー
 
旨い!!!!
 
ご馳走様〜
 
 
 
そんなこんなでそろそろ長崎に着きそう☆
今日と明日はノーザン&エッグの3マン
 
なんて贅沢なんでしょう。
 
 
この3バンドを、レトルトカレーにして発売したいわ


| 遠征中*黒瀧 | comments(5) |
初徳島っ
どーっす黒瀧っすー


みんな元気かい!?
今日から四国シリーズ始まったよ。


今日は徳島なんだけど、もう夏みたいにいい天気だったよ(^^)
気持ちが良い日。


ライブも初徳島だったんだけど、すげー楽しかったわー。
まさか徳島でこんな一体になれるとは思わなかった☆


またすぐに来れるようにするぜ!!
ベリーマッチサンキュー


ちなみに今は高松に移動して。久しぶりの全身浴中〜
明日はお昼まで時間あるからゆっくり浸からなきゃ


さっきローソンから、入浴剤きき湯マグネシウム炭酸湯買ってきて浸かってるんだけど。

俺的には30分風呂浸かって、ストレッチしてユンケル飲んで爆睡するのが1番復活するわ!!

あ、けど部屋は真っ暗じゃないとダメね。


今日はこの最高回復術が出来そうだから明日の高松やべーびょん


遊びに来れる人は待ってぜーい



ちなみに黒瀧飯は、今日はおやすみ…
酒飲みのせいか胃が荒れちゃって、今日はご飯食べてないの…


あ、この後風呂上がりのビールは一応準備してるけどね。いひひ
| 遠征中*黒瀧 | comments(5) |
京都&滋賀終了〜いえい
よー!!黒瀧だよー
 
 
本日は大阪にてオフ中(^^)
しかしオフが雨っていう…
 
昨日まで快晴だったのに
 
 
 
って事で一昨日、昨日はエッグブレインのツアーサポートで京都&滋賀でした!!
 
 
いやー楽しい楽しい
 
ちなみに15日まで合計9本一緒
ファミリーやね
 
 
 
とりあえず久々のMUSE、めっちゃ盛り上がって熱々で最高最高
 
打ち上げはライブハウスでやったんだけど、BGMがずっとHOPEだった(笑)
とりあえず打ち上げも楽しすぎたなー。飲み過ぎた
 
 
そして昨日は久々滋賀!!
これまた熱々楽々☆
 
本当に京都&滋賀、来てくれたみんなサンキュー!
 
滋賀もライブハウスで打ち上げ。
セルフタコ焼きを肴に飲み放題☆
 
昨日も飲んだー
 
 
滋賀も本当久しぶりだったから、次はすぐ来れるようにするぜー!
 
ネクスト京都は6月5日よろしくっー
 
 
 
いやー今はテレビ観ながら乾燥機待ち。
ミヤネ屋に北野武が出てるんだけど、話が本当に面白いなー
惚れるわー
 
もっと勉強しなきゃいけねーなー
 
 
あ、そろそろ乾燥機終わったかなー?
 
 
その前に黒瀧飯!!今日は京都&滋賀の分
Vol.20とVol.21だぜーい
 
 
まずはVol.20!!!
 
じゃん!!!
DVC00256.JPG
「長崎豊味館 角煮まぜ御飯の素」!!!!
うおージャケットからしてうまそう
 
とりあえず炊きたての白米にミックスで食
DVC00257.JPG
うわっ旨!!!
角煮柔らかくてレトルトとは思えん!
んでもって、その他の具のしめじ、ごぼう、にんじん、こんにゃくとのバランスもバッチグー
 
ペロンといかせて頂きました〜
ありがとさん!!
 
 
んでもって、引き続きVol.21はこれだー
DVC00261.JPG
「長崎藤井からすみ店 からすみ」
 
いやーからすみ食った事なかったー!
これも長崎のだね
 
日本三大珍味らしいからねー
 
パッケージを読むと酒の肴として…とか書いてるけど俺くらいになれば
DVC00262.JPG
でーん、からすみ丼(笑)
 
さっそく食う!!
 
あ、上手い!!
卵燻製!?なんて味を説明すればいいんだろう(笑)
 
とりあえず塩っけがあって酒が飲みたくなるけどご飯も全然進むね、これ!
 
おう、これは面白い(笑)
 
 
このかけらでご飯食ってしまったよー!
美味しかったわ!!これで酒も飲みたい!
 
ごちそうさま〜
 
 
 
さーて、洗濯も終わったし今日のオフは何しよーかなー
 
温泉でも探して回復系もありだな、うん


| 遠征中*黒瀧 | comments(5) |
下北ERA& 岐阜ブラボー
へい、ナイス天気
 
 
黒瀧さ!!
 
 
 
最近はライブのときしかブログってないわ〜
 
って事で今は京都へ向かってる途中
 
 
 
いやー暑い!
京都、29度って
 
 
アホ(笑)最高!!
 
夏最高!!
嬉しっ、キャピキャピ
 
 
テンションあがるわー
 
 
 
けど、みんな良く最高気温に左右されるけど
大切なのは最低気温だからね。
 
 
外出先で暑けりゃ脱げばいいけど、寒いと着なきゃいけないから
 
朝は最低気温をチェックしなっ
 
まーそんな事はどーでもいいんだけど
 
 
とりあえず5月2日、OVUM企画
最高に楽しかったわー
 
酒代のみでライブみれるっていう最高な企画ハイ&マイティ
 
月に何本もライブしてるけど、都内は以外に月一本くらいだもんねー
 
なんだかんだでやっぱりトウキョ
 
テンションあがり
良い汗かいたわー
ありがとう☆
 
 
んでもって昨日は3回目の岐阜
 
久しぶりに行ったけどこれまた楽しかったー!
 
絶対にまた行くしかねーべ
 
 
しかし、最近はもうステージが暑い(笑)
最近はエブリワンの熱と俺らの熱がぶつかり合って、もうやばいね
 
裸でやりたいくらいだもんなー
 
 
B'z風ホットパンツでやってもいいかな…?
 
そういえば
俺が高校の頃、チン○を持ち上げガムテを張り付け、透明なカッパ着てライブやってた先輩バンドがいたんだけどね
 
かっこよくて衝撃うけたなー
 
単純にライブがかっこいいっていうのもあったんだけどね。
 
なんかそういう個性と音とが合致が良かった!
ローカル的にはごすけに羽を付けて飛ばしたい。
ワイヤーアクション。
空中でギターソロかなー。
 
ま、そんな感じ(笑)
 
 
 
 
 
そしてそして
本日久々登場
 
「黒瀧飯!!!!!!」
 
デデデデーデンデデン(←音程は任せるわ)
 
 
なんと今回でVol.19!!!!
 
いーねーねーいー
 
 
そして今回のおかずはこれだ!!
バン!!
DVC00235.jpg
「蠖軍禪鯆名事 村上牛肉みそ」
 
ありがーとーっす
 
いや〜、最近肉みそ系登場多い(笑)
ちなみに順番に食べてて、今は3月くらいに頂いたもの。
 
今月はライブラッシュだからバババーと毎日食ってやるぜ〜ぃ
 
 
んでんで、肝心の肉みそを食っつ
DVC00236.jpg
うまっ!!!!!!
 
この味噌はちょい甘め
 
しかし、しょっぱさと甘味のバランスが調度よく、ノンストップラーイスッ
そしてなんと言っても、この村上牛との相性もいいんだわね〜
 
こんぶエキスや生姜の風味も混ざり旨かったー
 
ごっっつぁん!
 
 
っしゃー今日も京都やるわー!
 
そして飯も食うわー!
 
 
 
あ、昨日からライブある日は腕立てと腹筋をする事にしました。
 
しかもごすけと(笑)
 
この正反対な体型の二人が同じ筋トレでどうなるか。
 
 
皆さん楽しみじゃないですか!?(笑)
 
3ヶ月後に期待☆


| 遠征中*黒瀧 | comments(7) |
和歌山&神戸終了ーー☆

へい!!!


元気?黒瀧だよ。


ブログの更新かなり遅くなっちまって申し訳ない…

いやーもう目まぐるしくてさ!!!!



しかし最近はやっと暖かくなってきたね〜
本当にこうこなくっちゃやってられないわね


という事で。

先日はノーザン19スマイルツアー、和歌山アンド神戸に参戦してきたぜ



いやーノーザンとは本当に古い付き合いでさ。
俺らの初めての企画にもでてもらったんだよなー


こうやって何年か経って、一緒にツアー先で2マンできるなんて本当に幸せだったし。
なんかやってるぜーってノリノリな感じがしていいね←よくわからん


って事で和歌山と神戸。
大盛り上がりだったーーー!!

和歌山はこれまた初の場所でどうなるかなーって思ったんだけど、めっちゃ楽しかったし。
ノーザンの盛り上がりもぱねっ


もちろん神戸もね。
すげー楽しかったー!!!いい汗かいた!!!
酸素まじねがったっす…



そしてライブ後は…



和歌山は次の日もあるって事で打ち上げなし。


って事でノーザン馬場ちゃんと和歌山城を乗っ取りに行ってきました!!

したらいきなりこんなデカイ像が…


こわっ!!!


ってか結構階段があって、二人とも汗だく。。。

天守閣についたーって思って、攻めようと思ったら閉門してたってオチ…





そして神戸はソールド?
それくらいパンパンだったよね


ライブハウスで打ち上げしたんだけど、みんなの熱がずっと会場に残ってた


がしかし、会話といえばその熱とは無関係…
ずっとラーメンの話…笑

主に二郎インスパイア話ね。あ、わかる人だけ、共感しといて。
ノーザンチームに叩き込まれました。


ラーメンったら、煮干のだしに細めん縮れ麺。
チャーシュー、メンマ、ねぎ、のり。
と思って8年前に上京し、その信念を3年貫いてたが…


今じゃもう濃いラーメン大好きになってしもうたね。


二郎系、家系、博多ラーメン、つけ麺。なんでも来いっていう…
大好きになってしまったです…はぁ。。。


でも最近じゃやっと青森ラーメンが評価されてきたっしょ??
にぼし系のあれね。

うん、確かにうまいんだよ


まーいいや、
ラーメンの話は長くなるわ。



って事で、初和歌山と神戸
最高に楽しかったっすー!!!サンキューエブリワン!!!

ネクスト神戸は6/6にグローリーのツアーで行くぜ



ってか、5月は17本もライブ!!!半端ない!最高!!

毎月10本以上あるからな−ホームページちゃんとチェックワンツーしといて!

って言っても
絶対しねーべ?


ちょっと待って。
場所だけ書くわ。

5/2 下北沢ERA←FREEライブだよ。
5/4 岐阜BRAVO
5/5 京都MUSE
5/6 滋賀U★STONE
5/8 徳島ジッターバグ
5/9 高松DIME
5/11 高知X-pt.
5/12 松山サロンキティ
5/13 大分TOPS
5/14 長崎Studio Do
5/15 佐賀ガイルズ
5/22 SS/MC 2010 (シンサカエミュージックサーキット)
5/23 大阪2nd Line
5/27 新潟CLUB RIVERST
5/28 甲府 KAZOO HALL
5/29 宇都宮HELLO DOLLY
5/30 郡山Peak Action
6/2 清水JAM JAM JAM
6/3 大阪Shangri-La
6/5 京都MOJO
6/6 神戸 太陽と虎
6/17 新宿LOFT
6/19 八戸 ROXX
6/20 仙台hook
6/24 長野CLUB JUNK BOX

とりあえず今はこんだけ。
あれ?我々何かリリースしましたっけ?って感じだよね。

とりあえず6月も後何本かアップされるからチェックワンツー


っしゃ!!!いろいろ頑張る!!



そういえばこの前高速乗ってたらさ、
小石が飛んできてフロントガラスが…

ヒビが入ってしまった…


車両保険入っておけばよかったーーーーーーーー


あ、ちなみに黒瀧飯は和歌山の出発があわただしくてカバンに入れるの忘れてしまった…
また4日から開始しまーす☆

ではでは今日はこの辺で!

| 遠征中*黒瀧 | comments(14) |
名古屋2マン終了〜☆
へい、黒瀧ですよ
 
 
みんな元気??
最近さみー!
風邪注意!!
 
 
という事で、
14日はリアルリーチとの名古屋2マンだったよー!!
 
 
 
本当に最近はめっちゃ名古屋行ってるわ〜(^^)
この日もたくさんの人がいて、めっちゃ盛り上がって本当に楽しかったわ〜
 
 
来てくれた人ありがとね☆
 
結構長い時間やれたし、久々のハイ&マイティーも飛び出してハイテンション!!
 
あっという間だったわ〜
next名古屋は来月22日!!!
 
岐阜も来れるなら5.4岐阜ブラボーもアリだぜ!!
 
 
 
そうそう、ちょっと捜しものしてます。
 
この日はすぐに移動しなきゃいけなくて、すぐに東京へ。
 
アポロシアターの前の路上に、黒いハードケースに入ったベース(スティングレイ)を積み忘れちゃったっぽくてさ…
 
行方不明になってしまったんだよね…
 
もし名古屋に来てた人で、俺達が出発した後にぽつんと置かれたスティングレイを見かけたって人は連絡ください!!
 
お礼に曲作って俺歌う(笑)
 
ってのは冗談だけど、リアルに無くなったっぽい…
一応サブなんでライブはまだ大丈夫なんだけどよろしく!!
 
 
 
 
 
そして本日は初横須賀
ブレーキングのサポート☆
 
良い街ネ
 
 
水兵さん多い!!!
 
 
 
来れる人よろしく〜!!!
 
 
 
んでもって、遅くなりましたが。
今年度の流行語大賞にノミネートされるかもと噂の「黒瀧飯!!!!」In なごや〜。
 
 
今回でなんとVol.17!!!
 
いやー皆さんありがとうっ
 
 
さてさて、賞味期限などの関係でちょっと順番が前後しちゃってるんだけど。
 
 
今回はこれだーーーー!!!
DVC00125.JPG
「株式会社ヤマサン 姫路おでん」!!!!
 
おでーん!!!この歳になるとおでーんがすーきになーる
 
 
そんな気持ち(笑)
 
賞味期限が今月なのでちょいと早めで。
 
お湯であっつあっつに温めてもらって〜
 
 
皿にオープン!!!!
んで、食う!!!!
DVC00126.JPG
うまーーーーい!!!
良いだしーーーー!!!!
 
ってか画像暗いのは勘弁…アポロの照明のせいね(笑)
 
それとここアポロは記念すべき黒瀧飯第一回を行ったとこ。
店長の伊藤さんから牛丼&親子丼をもらったのがきっかけだったな。
 
って事で、写真の隣にある納豆と卵は店長からの差し入れね(笑)
 
 
んで、おでんの味なんだけど
本当に美味しくてレトルト感、まったくなし!!
 
俺はコンビニだとローソン派なんだけど、これ食ったら頑張れローソンって思う!!!
 
しかも付属の生姜しょうゆってのがあって途中から入れたら、これまた味の変化があって旨い!!
 
薄いダシのおでんが主流だったんだけど、このしょうゆと生姜が効いた濃い味もGOOD!!
 
ご馳走〜さまっ!!!
 
 
 
おっ、そんな感じでblog書いてたら段々晴れてきたっ
 
今年は花見できなかったな〜。
 
 
あ、そういえば結構前に話してた希望の種、わらしべ長者。
そろそろやろうかなって思ってるよ(笑)
 
お楽しみににに
 
 
 
あ、それとウェイキングアッシュランド復活みたいよ!!!
 
 
やっほい


| 遠征中*黒瀧 | comments(10) |
浜松終了とか
DVC00078.jpg
ヘイ!元気?
 
 
黒瀧だよっ
 
 
ってか、ちょっと気温が微妙でイマイチこう乗り切れてないっていうか
 
春のテンションになっていいのかわからんね
 
 
 
バンドマンにはまったく無縁の春だが、気付けば4日でlocal sound style6周年を迎えましたよ
 
めでたしパチパチ
 
 
初ワンマンから1年。
 
1stアルバムから3年。
 
 
4月4日という日は結構縁のある日
 
 
 
俗にいう、幸せ(4合わせ)の日ってやつね
 
 
 
しかし、もう6年かぁー
 
相変わらず仲も良すぎず悪すぎず、バンドをやるにはベストな関係を築いております(^o^)
(まー仲は良い方か 笑)
 
インタビューとかで、プライベートはあまり遊ばないってよく言うと驚かれるんだけど。
 
月に何日一緒にいるんだって話 笑
 
5月なんて19日も一緒にいるんだぜ
そりゃプライベート会わないよね(笑)
 
ライブ以外にも作曲日やスタジオがあるからね。
もう夫婦以上だわよ、うふん
 
 
 
ってな感じで、春は別れ出会い。
卒業、入学、就職などなどみんなあると思う
 
頑張ってるかー?
 
 
 
 
俺の中で卒業といえばさ、思春期真っ盛りの中学時代。
本当に卒業するの嫌だった
 
本当にみんな仲良くてさ
もう2月くらいからみんな泣いてたからね(笑)
 
 
 
俺も涙もろいから卒業式の時は、序盤
君が代で泣いた。
 
 
ってか、結構な人数
君が代で泣いてた
 
 
 
やっぱり成長や恋愛、大人の階段のぼる中学校時代はそうなるのかな
 
でも女軍団は高校が1番楽しいっていうよね
 
 
まー高校も楽しかったけど。
 
 
 
 
さて、挨拶はこの辺で。
 
 
 
6日は浜松っぁ〜に行ってきたよ
 
2回目の浜松っぁ〜はやっぱりアツかった
もっと早くから行けばよかった(笑)
 
 
 
この日はホリデーとの最終日!!
 
ライブ自体はすげー楽しかったけど、ちょっと機材トラブルに対応できなかった自分達がちょいと悔しかったなぁ〜
 
 
でも来てくれたみんなのおかげでカバー出来たし、20日から続いたライブラッシュ最終日に相応しかった!!
 
来てくれたみんなありがとう!
 
 
本当に最近は応援してくれるみんなのパワーに感謝、突っ走れるじゃ
 
 
ホリデーとも本当に楽しかっった〜
 
もうあんなやつらとは一生やらね〜
疲れるわい(笑)
 
 
 
打ち上げでも久々に飲みコールが飛び交ったんだけど、
ごすけがビールを飲む時のコール「キャリーオン!!キャリーオン!!」ってのが面白かった。
 
 
ホリデー用に「ナーナナーナー」ってのも面白かったんだけど、
文章じゃ伝え辛いからやめた。
 
 
今度の特典DVDで、動画で説明しまーす
 
 
ってな具合で連チャンが終わっても今月もたっぷりライブあるよ
よろしくね!!
 
 
 
さてさて、それでもって
今回もやって参りましたぁ〜
 
 
マニアの間で大人気
黒瀧飯のコーナー!!!
 
Vol.16!!!
 
 
サンキューエブリワン!!!
 
さてさて、今回の挑戦者
ばばばばべーん!!!!
DVC00079.JPG
「会津天宝 肉みそ」!!!!
 
 
来ました、肉みそ!!!
 
実際にみそで白米食った事ない
 
いいんだろーかー(笑)
 
 
醤油かけてご飯食べる感覚か!?
どうなんだろー
 
ま、とりあえず食!!!!
DVC00080.JPG
オーマイコーンブッ!!!!
 
 
旨いやないか〜い
 
ってか、ご飯無いとこりゃダメよ(笑)
 
もう一欠けらで、ご飯もりっといっちゃうぜ?
 
 
やっぱりみそも去ることながら、肉が癖になるね。
例えていうなら、坦々麺食い終わったのに挽き肉探すあの感覚。
 
 
味噌のしょっぱさに肉の旨味があってこそ。
 
 
ホリデー蓬に食べさせたら、癖になってた
 
 
 
旨かった
 
ご馳走さま!!!
 
 
よく「黒瀧さんって嫌いなものあるんですか?」
って聞かれるが
 
 
答は 
「ノーーーーー!!!!」
 
 
 
よろしく(笑)
 
 
 
さてさて、次回ライブは12日渋谷エコー。
詳細はホームページみてねー


| 遠征中*黒瀧 | comments(22) |
<< | 2/6PAGES | >>