e-card


| - | - |
渋谷終わり、八戸へ
うぃー黒瀧だよー


渋谷eggmanでのSABBAT NIGHTを終え、八戸へ向かってます。

渋谷楽しかったぜー
呼んでくれたしょーたろーさんありがとうございました!


しかしながら
渋谷、八戸2連チャンってなかなかハードだべ(笑)



ワンマンから2週間ぶりのライブ!!


いやーMCでも言ったけど
この間はアコギとかでの曲作りばかり。

アンプで音出したのも、ライブハウスに行くのも2週間ぶりだったわけ。


うん、やっぱおもしれーライブ。

当たり前のように出来てるライブだけど、こうやってやれる事って本当に幸せだし、人生を掛けて作った曲がどんどん伝わって楽しめてるって事に我ながら感動した。


ライブというものからたった2週間離れるだけでこんな気持ちになってしまうんだね

やっぱりここが俺の居場所なんだなー



それともう一つ、俺達が東京で初めて企画をした時サンセットフリップっていう唯一、先輩バンドにオファーしました(音源を聴いてすごい良かったから)

結局その企画を最後に俺はライブをみる事はなく、解散してしまったんだけれど。
新しくJAWEYEってバンドを結成し、今日再会したんだよ


5年前?
クリーブ、ノーザン、ユニゾン、ゴッド、サンセットフリップ。を誘って無知ながら何とか成功させた自主企画。

こうへいさんの歌声を聴いて何か、その時の事を思い出して。
 
もちろんJAWEYEもかっこよかったよ。


初心に返ったなー

本当に今のすべてに感謝。
1秒1秒を大切に。
1歩1歩をしっかりと。
1滴1滴を肝臓へ染み込ませ。
1言1言をしっかり聞いて、話して。
1音1音を自分の歴史に刻む。


とりあえず、簡単に言えば。
今を無駄にすんな!やろうと思えばいくらでも出来るんだって事。

まだまだ無理するべきかな。
してはいけないのは、妥協。

だけど好き勝手やる!
でも全力!!すべてに全力!!

ゆっくりするのは、もう少し爺さんになってからでよかろう


今日はいい日だったなー。
仲の良いやつらとも一緒に出来たし。
おっし、やるどーーー




それにしても疲れたなー(笑)
ライブ後はくた〜ってなるわ

歳か?いやっ全力だったからだろう


さっき東北道のパーキングで小便してたら、トラックの運ちゃんに同業者だと思われたしな。

相変わらずラーメン好きだしな。
あ、それは関係ねーか

さていよいよ今日10月31日は

八戸ROXX<BR>[LOCAL SOUND STYLE×stack44 Wレコ発リターンズ!<BR>&nbsp;&nbsp;THIS IS YOUR SYMPHONY×Hello! Mr.latecomer 八戸編!]<BR>w/ stack44/Half-Life/Re:Turn/Interloper<BR>OPEN/17:30&nbsp; START/18:00<BR>ADV/2,000yen(D代別) DOOR/2,500yen(D代別)<BR>【<A href="mailto:info@localsoundstyle.com">info@localsoundstyle.com</A>でのチケット予約受付中】<BR>【問】ROXX TEL0178-46-1889


月曜は「LOCAL SOUND STYLEの今夜もキャリーオン!!」
21時くらいにスタート予定☆

そして専用アドレスが出来ました⇒tonightcarryon@yahoo.co.jp 
質問や、メンバーに話してほしい事。カバーして欲しい曲ややって欲しい企画など。何でもいいので気軽にメールください。


よろしくー☆
| ライブ*黒瀧 | comments(3) |
ヨット大航海(おっと大後悔!?)
 どーも、クロタキだよ!

大分更新が遅くなってまったくリアルタイム感がないけど
5日は、Yacht.とのラスト対バン。


くそー、解散なんて信じられないし、信じたくないし。
またどこかでやるべって思ってるから、なんか悲しくないぜ。


この日はHolidays of seventeen、FatProp。
すげー良い1日だった!

まーこの4バンドで面白くない訳がないでしょ。
ホリデーも、ファットプロップもあいかわらず 笑


ライブもみんな熱が入ってた感じがしたなー。
特にヨットのダブルアンコールでのフロアの一体感はよかったわー


せっかくこんなにYacht.と仲良くなったのに、なんなのさ、もうー。





とりあえず
神戸に来てくれたみんな本当にありがとう。

MCではながーーーく、あつーーーく話してしまったけど、本当にあんな感じなのよ。

ま、またここに書くと長くなってしまうので、今日はストップ。



次の関西はSympathyツアーではなく
Symphonyツアーで大阪だぜ!

2010年10月11日(月・祝)
大阪府 大阪新神楽
w / SECRET 7 LINE

またみんなで楽しむべ


そんなこんなで打ち上げは、全員が気合入れて望んだものの。
以外にさらっと終わってしまったみたい?

それは記憶が曖昧だから…?うーん


っていうか打ち上げに関しては何も触れずに行きましょう 笑




さー、明日を含むこれからのスタジオはツアーのセットリスト決めじゃよ。

何の曲やろーかなー イヒヒ

The Symphony tour
2010年9月18日(土)
青森県 弘前亀ハウス

w / DEAD STOCK

2010年9月19日(日)
宮城県 仙台HOOK

w / EGNISH

2010年9月23日(木・祝)
栃木県 宇都宮HELLO DOLLY
w / CALENDARS

2010年9月25日(土)
静岡県 浜松MESCALIN DRIVE
w / GLORY HILL

2010年9月26日(日)
岡山県 岡山PEPPER LAND

w / BACKWARD REGION

2010年10月2日(土)
愛知県 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
w / ARU

2010年10月3日(日)
新潟県 新潟CLUB JUNK BOX mini

w / STACK44

2010年10月9日(土)
広島県 広島BACK BEAT
w / EGG BRAIN

2010年10月10日(日)
福岡県 福岡KIETH FLACK
w / HOLIDAYS OF SEVENTEEN

2010年10月11日(月・祝)
大阪府 大阪新神楽

w / SECRET 7 LINE

tour final one man
2010年10月16日(土)
東京都 渋谷CLUB QUATTRO

OPEN 18:00 / START 19:00

| ライブ*黒瀧 | comments(11) |
RUSH BALL終了!!
 
どーも黒瀧です!!

ほんっとに最高な祭りでした!!
暑かったーアツかったー!!


大阪でこんな素晴らしいフェスに出れた事、本当に嬉しいです。
そして、こんなに俺たちのステージに集まってくれて本当にありがとう。


俺達自身としても、すごい濃い1日だったわ


バンド結成当時から付き合いのある、ノーザンやトータルファット、テレフォンズ。
最近よく飲み初めて俺と怪しいグルーヴを生みだしてる、シャンペイン。
これまた俺達と同世代。



酔っ払ってノーザンのけんたろーとも、ちょっと感極まって話してたけれど。

出会った頃はライブすらどうやってすればいいかわからない自分達だったけど、5年も経ってこうやってまたフェスで出合って。
あの当時から変わらない情熱と信念。

それぞれがすげー良いライブをして、オーディエンスに伝える。

袖から見てて、本当に良いライブをする仲間だし。
すごいジェラシーも生まれる。


だけど、これがあるから明日への一歩を踏み出せる。
あの音楽を始めたピュアな気持ちに戻って、もっともっと出来るなー。
1日でも多く、音楽やりてー。ライブやりてー。ってなるんだなって。


本当にそう思うんだよね。


気持ち的にはまだまだ若手って気持ちではいるけれど。
この歳になったら、様々な事情で脱退や解散、メンバーチェンジするバンドもやっぱり多いしね。

確かに今この歳になって音楽を続けるのは本当に難しいことだと思うし。
バンドを抜けたりする人達は、自分の人生に踏ん切りをつけるべく決断したんだろうと思う。


俺達だって、周りだって、後3年したら、5年したら、10年、20年したら…
ちゃんとやってなければどうにもこうにもならないかもしれない。

「解散しないでください」って解散を発表したバンドに言ってる人は、果たして全員がそのバンドの全CDを購入して、ちゃんと毎回ライブへ行って楽しんでるんだろうか。

全員がそうであれば、もっともっと良い時代が来るような気もする。
(もちろん、全CD持ってて、ライブ来る人もいるけど全員がそうであったらいいと思う。)


そして、CDがこの調子でどんどん売れなくなってしまったら。
きっと俺が育ってきた中学校、高校時代のバンドとの出会い、刺激。

あんなのは絶対になくなってしまうだろうね。


だから違法ダウンロードは絶対にいけないよ。
世の中にある楽曲は、フリーじゃない。フリーダムだ。

シンフォニーをこういう方法でリリースした意味の1つ。


俺達、そして、これから夢みてバンドをやり始めるやつらの希望を無くさないでほしい。



最高傑作なアルバム作って、一攫千金してギロッポンでパイオツカイデーなチャンネーを2,3人外車で連れまわしたい!!っていうバンドマンがいなくなっちまうよ

そんな欲望を持ったやつらのパワーはすごいからね。うじゃうじゃ出てきて欲しい。
テンション、モチベーション、フラストレーション、MAX!!みたいなね 笑

もちろん、音楽をやるきっかけは人それぞれだと思うけど。
かっけー!モテたい!目立ちたい!金持ちになりたい!好きな事やって飯くいたい!スーツにネクタイで電車通勤いやだ!音楽と一生触れ合っていたい!…とか

まーなんか、そういうの。

あ、なんか話が固く変になってしまったから終わり!




とりあえず。
まー楽しいし、嬉しいんだわ。

こうやって、ライブをして。
真夏の炎天下、青空の下。

刺激うけて、語って、タダ酒飲んで、飯食って。
酔っ払ったまままたライブ観に行って。くそーってなって感動して 笑


今回は本当に同世代と、大先輩。
そんな感じだったから本当にいろんな事考えて刺激うけて濃い1日だったー

去年一緒に回ってたハイエイタス。
本当にライブ圧巻。

難波さんのSTAY GOLD。
泣きながらダイブする、オーディエンス。
バカヤロー泣きたいのはこっちだわ

LOSTAGEの手紙も思い出の曲…

その他にも本当に刺激だらけだったー 


本当に少しも気を抜かないで走っていかなきゃいけないぞ。
って東京に戻ってからも、良いモチベーションでいれてる。

なんかそう思うと本当に刺激っていうのは、自分に与え続けなきゃいけないって思う。

「飽き」とか「モチベーション低下」とか「楽しくない」とかは天敵なんだな。


本当に刺激とテンションUP。
今いい感じにノッテマス。

なんだかんだ難しいこと言っても、
結局はすべてにおいて「楽しい」って事が一番大事だと思う。



今回15時間ずっと酒飲んでたから、あまり写真少ないけど…

とりあえず、いい感じに酒入ったケンタロー↓
DVC00555.jpg

朝一出番を終えたローカル&ノーザン、「お先に頂きます」↓
DVC00552.jpg

トータルファットとシャンペイン↓
DVC00554.jpg

そして100g、8400円の神戸ビーフを使った丼↓
DVC00556.jpg
ってな具合。


あ、今回もおかげさまで会場限定シングル「The Symphony」
お昼過ぎで売り切れてしまいました。

本当にありがとう。

後は、9月からの弘前、仙台、宇都宮、浜松、岡山、名古屋、新潟、広島、福岡、大阪、東京で行われる会場限定シングルツアー
The Symphony release tour
での発売になります。(チケットはお早めに)

そしてこの後、頑張ってStarting OverをYou Tubeにアップできるようにしておくから
またアップできたらブログするよー。


明日から9月だけど、俺はまだ夏って思ってるからね。
ぜってーBBQしてやるー


しかしYou Tubeにアップできるかなー。
難しいかなー。

そういえば、
ライブで時々MCで何言ってるかわからないって言われるけど。
津軽弁ってこういうのだよ↓  

これ聞き取れたら俺のMCは聞き取れる!

携帯の人用

言葉が綺麗と言われる俺は8割わかる。
きっとゴスケや康輔はちゃんと聞いたら完璧わかるだろーなー。

みんなは何%わかるかな?
| ライブ*黒瀧 | comments(13) |
PUNK Ollie終了!!

どーも、今年も17歳の黒瀧です。
(34歳で行くって言っておきながらどっちやねん)


昨日はエッグマン。
みんな来てくれてありがとー!


昨日はすげー久しぶりにOut Of Colorからの始まり
(しかもゴスケのキャリンキャリンディレイからの)

懐かしかったー。

楽しかったー。


しかし、30分ってやっぱりどこか物足りない!!
(って言っておきながら汗まみれで、息上がり気味…)

でも、30分は駆け抜けてく感じでちょうどいいのかな。
(だからどっちやねん)


うそ、やっぱり2時間位やりたい。
(そこら辺考えまとめてからいこう)


って事で、次の東京は
10月16日
The Symphony tour final
渋谷CLUB QUATTRO

これに来るしかねーよ
(結局告知オチかよ)

でもたぶん、2時間くらいやるでしょう 笑
めちゃくちゃ久しぶりなあんな曲や、新曲も聴けるでしょう!!


一般発売は9/11(土)〜だから、よろしくね。
東京は何が起きるかわからねーだ。
急いで携帯のアラーム設定しといて



それとその他の2マンツアーの10本も早めにチゲットしといてね。
ちなみにチケットは各会場の店頭でも購入できるところもあるから、お問い合わせの上ゲッツ


そして10/10 福岡公演のローソンチケット発売日が8/25〜になったよ。
これまた即ゲッ


今のところ、ホームページからのメール予約や各バンド事の予約はないので。

チケットのことで聞きたいこととか、買い方よくわからねーとか、その他もツアーのことでの質問とかもあれば遠慮なく、メールしてくれ。
info@localsoundstyle.com

俺たちのボス、JFKさんが丁寧に、且つ、迅速に対応するぜ!!

でもこのボスは以外に忙しいから、返事がこない。またはメールが送れないって場合は。

このブログのコメントに、emailを記入してコメントくれ!!


これもまた俺たちのボス、JFKさんが対応するぜ 笑

って事で今一度ちぇっく↓
The Symphony release tour




それと、誕生日コメントくれたエブリワンありがとう。
こんな俺の誕生日を祝ってくれるなんて、本当にイイヤツ


デクラレーションあげるわ


という事でラーメンでも食いに行こうっと


ではまた

2010年9月18日(土)
青森県 弘前亀ハウス

LOCAL SOUND STYLE / DEAD STOCK

2010年9月19日(日)
宮城県 仙台HOOK

LOCAL SOUND STYLE / EGNISH

2010年9月23日(木・祝)
栃木県 宇都宮HELLO DOLLY

LOCAL SOUND STYLE / CALENDARS

2010年9月25日(土)
静岡県 浜松MESCALIN DRIVE

LOCAL SOUND STYLE / GLORY HILL

2010年9月26日(日)
岡山県 岡山PEPPER LAND

LOCAL SOUND STYLE / BACKWARD REGION

2010年10月2日(土)
愛知県 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
LOCAL SOUND STYLE / ARU

2010年10月3日(日)
新潟県 新潟CLUB JUNK BOX mini

LOCAL SOUND STYLE / STACK44

2010年10月9日(土)
広島県 広島BACK BEAT

LOCAL SOUND STYLE / EGG BRAIN

2010年10月10日(日)
福岡県 福岡KIETH FLACK

LOCAL SOUND STYLE / HOLIDAYS OF SEVENTEEN

2010年10月11日(月・祝)
大阪府 大阪新神楽

LOCAL SOUND STYLE / SECRET 7 LINE

LOCAL SOUND STYLE The Symphony release tour
−THIS IS YOUR SYMPHONY− tour final one man

2010年10月16日(土)
東京都 渋谷CLUB QUATTRO

OPEN 18:00 / START 19:00

| ライブ*黒瀧 | comments(7) |
夏休み2日目、ロッキンに飲みに行き青森へ帰郷
DVC00512.jpg 
よっ、黒瀧です


昨日は水戸市内のホテルをチェックアウトし、そのままロッキンジャパンへ飲みに、あっ、ライブを観に行きました。


写真はunison square gardenさいとうこうすけ。
そう、同姓同名だよ。我々のドラマーと。



そして北友のnorthern19けんたろー。
DVC00511.jpg

前にも書いたと思うけど、この2バンドとはもう5年くらいの付き合いになるのかなー。

それぞれ自分たちで音源を作って、ライブハウスで手売りをしてて…


ローカルの初自主企画の時も、2バンドとも出てもらったんだよなー。


こうやって5年経っても輝き続け、追い続け、求め続けてる仲間をみると、
本当に俺達もまだまだやれるぜ、やらねばいけねーぜ。
って気持ちになって、すげー気合いはいる。


いろんな理由で最近は解散するバンドや脱退するバンドがいるけれどね。
それは話し合った結果、前向きな結果として仕方ないことだけど。


でもやっぱり気持ち良いものではないよなー

バンドって本当に難しい。
本当に生もの。


ちょっとした事ですぐに壊れちゃう。


でもくっついた時は奇跡がおきる。

そんな中で、まだまだやらなきゃいけない事も、出来ることもたくさんあるので、
とりあえず俺らはもうちょっと走り続けるのさベイベー


トータルファットもテレフォンズも、そうだったし。
ひたすら求めて輝き続けてるわな。


本当にタメ年バンザイ
がんばってるわ 笑


って気合い入ってる中、
とりあえず夏休み満喫しよって、ちょっと矛盾してるNOW…

そして青森へ到着したが…
早起きしたが…

夏休み3日目、
青森県弘前市は雷、大雨、オーマイガッ

しょうがねーから、曲でも作ってみようかな




あ、それと新曲「The Symphony」は聴いてくれたかな?
あの曲は本当にいろんな想いを詰めただけあって、本当に濃い曲。

でもHOPEという名盤を作った次のステップで、この1曲を作れたことは自分たちにとってすげー自信となったよ。
本当にかっこいい。

いつもそうなんだけど。
リリース直後にモチネタが0になるから、次の作品の事を考えるとちょっとどうしようかなーって思うんだよね。
でもそれからの追い上げ、そして完成した音を聴くとまた素晴らしいもの作ってしまったーって自惚れる 笑
(バンドマンだけじゃなくて、作品を世に出す人達ってそれくらいの自信がなきゃダメだと思うんだけどね。)



リリースの仕方も、もちろん賛否両論。
そんな事わかってたんだけどね。


だけど、どうしてこういう方法でリリースしたのか。
ただ
単純にCDが売れない時代だから、ダウンロードに意向したって事ではないよ?



他にももっと大事な理由がたくさん、たくさんあるんだ



こんな俺達がやるからきっと意味があるし、伝わる人、分かってくれる人にはわかってもらえるのかなって思ってるよ。
もちろんリスキーな事は十分承知の上でね。


だから今は
こういう事を伝えたかった、
とか、
こういう想いがあってこの方法をとった
とかは言わない方がいいと思うんだよね。


今の時代で音楽をやっていくうえでの隠れたメッセージ
ちゃんと届けばいいな


とは言っても。
この曲は俺達のいつもの魂の一曲に変わりはないから、肩の力を抜いて、気軽に聴いてほしいね。

何も気を使うことはないっす 笑



男性諸君には、この夏狙ってるあの娘にここぞという時に聴いてほしい。
絶対うまく行く!!

女性諸君には、この夏狙ってるあのイケメンと聴いてほしい。


そんな感じで思い出の一曲として残してくれよ

 

それと9月から始まるThe Symphony release tourでは、会場限定シングルとしても販売してるのでよろしくー

おッ、雨やんだかな?


また暇してたらブログアップしまーす!!
良いお盆を!!

時間あればご先祖様に線香あげて 笑
| ライブ*黒瀧 | comments(8) |
ロッキン終了! 夏休み開始☆
DVC00497.jpg
夏!!!


やっぱり俺は炎天下のライブも好きだ!!

夏好きだ!!

ロッキン終了しましたー



すげー遠い場所にあった、俺達のステージにあんなに集まって来てくれて本当にありがとう。
ほんと楽しかった!!
最高な夏!!
青春の1ページに残るような日だったよ。

もちろん、つねに
いろいろ課題はあるんだけど、とりあえず本当に楽しかった。


いろんな人にありがとう。




そして今日は会場限定の新曲シンフォニーも発売してたんだけど、お蔭さまで売り切れました。

これも本当にありがとう。



俺達はまだまだやらなきゃいけない事がたくさんあるからさ
もちろんアツいことだよ

この後のツアーとかも本当に楽しみ☆



そんでもって
ライブが終えた瞬間に俺達の夏休み開始(笑)

実はライブばっかりと見せかけ、曲作りやレコーディングもしつつだったんだけど
結構ストイックで、休みがまったく無かった。

まーそれはそれで充実してたんだけど、今日から
贅沢に夏休ませて頂きます(笑)


忙しい人、お先にごめんなさい。


とりあえず明日はロッキン3日目を軽く観て青森に帰省しまっす。

今日は朝から長い一日だったなー
クタクタだー(^^)


ではまた気軽に更新します。

石毛とよもぎ↓
| ライブ*黒瀧 | comments(4) |
飲んだくれロッカーの襲撃、ファイナル水戸
DVC00427.jpg
いい写真でしょ?


飲んだくれに相応しく、俺がピンボーカルでサポートベースに各バンドのベーシスト+エッグブレインくんちゃんで5人。

サポートギターに仮面を被ったイグニッシュのしげ。

酒と音楽が好きなやつの歌。
「ハイ&マイティー」

ステージ大勢、めっちゃ楽しかった(笑)
フロアも大盛り上がりだったわー

いやーアホだったな、みんな



最高に楽しい音楽仲間とロックして酒飲んで…


あーこんな楽しくていんだべが?
っていう感じでやんす。


って事で軽く飲んでこれから全員で海で二次会…


あーみんな飲む気だ


我々は明日もあるのに…(笑)



って具合で海への移動中にアップしました


さー飲むぞ

またあしたー
| ライブ*黒瀧 | comments(2) |
赤坂ブリッツでの、はっちゃけぶりっツ

いえーい、黒瀧だよ。


最高に楽しかった、赤坂BLITZ!!
工学院の皆さん、お疲れ様!!

そして、俺の「東京ヒサシブリーッツ」を期待して観にきてくれた皆、おつかれー!

センスあるダジャレ、言おうかとずっと考えてたんだけど。
言うタイミングが無くて言えなかったわ(笑)

次回、赤坂ブリッツでやったら言わなきゃね



でもたくさんの人があんなに盛り上がってくれてホント楽しかったー
やっぱりライブっていいね。

俺はステージに上がってる時間だけは、本当現実忘れて
最高に楽しい。ハイになるわ。

子供の頃、よく映画館に行って。
その映画を観てる2時間くらい。本当に現実忘れる時間がすきでさ。

終わって外に出るともう日は暮れて、明日の学校のこととか宿題の事とか現実が待ってて。
また観たい映画が上映されるまではお預け。なんか、寂しい感じね。



俺は子供の頃に感じたあの現実忘れる感覚がライブで蘇るし、みんなもライブハウスにいる時はそうであればいいなって思うんだよね。
子供の頃の映画と違うところは、俺はまたすぐにライブ出来るし、みんなだって観にこようと思えばいつだって来れるでしょ?

そこだね!!

だからこんなにライブばっかやってるんだろーなー。
まーまた来てくれ!




あ、今日のライブのMCだったんだけど、
舞い上がりすぎて津軽弁ハンパねがったべ?
聞きづらかったみたいですみませんでした…笑

でも本当、学生みんなの
イベントを成功させたいっていう想いが伝わって良いイベントだったなーって思うよ。

テイクミーでは、初のキャノン砲が飛び出したからね!
あれマジすげーな 笑

次回の目標はごすけのワイヤーアクションと、こうすけの空中ドラムソロに期待。
そして、もんたよしのり並のサビで爆発!


うん、ナウい




でもブリッツみたいなとこでワンマンしても楽しいだろーなー。


ステージなんかなくて、みんなの表情が見える極狭のライブハウスも好きだし。
今日みたいなでかい、ライブハウスも好き。

ってか、ライブできればどこでもいっか。


7月も15本。
がっつりライブしてくから、気軽に遊びに来いよ〜

いつでもウェルカム。


ちなみに次回の東京は、

7月10日
渋谷ASIA
w/ Fed MUSIC, [Champagne]

それか、近場で千葉
7月24日
千葉LOOK
 w/ Stack44, SECRET 7 LINE, Revolution9

まー詳細はホームページみてくれ。



また会いましょう!

写真は俺の赤坂BLITZでの、弾けぶりっっつ
ナウいでしょ?

この他にも写真たくさんあるみたいだから送られてきたらまたアップするかも。

では、またどこかで会おう!!
へば

| ライブ*黒瀧 | comments(8) |
お久しぶりーーー
うぃー、黒瀧だよーっ


本当久々ネ!!

なんか全力でライブして、全力で打ち上げして、全力で睡眠して、全力で対バンの奴に絡んでたらすっかりブログを怠ってしもうてましたー。

申し訳ねーm(__)m



でも、ライブで会ってる奴らはわかると思うけど、至って元気。

アイムファインセンキュー



でもね、一回のブログ更新出来ず、段々たまっていくと書き出すタイミングを逃すよね


小学校の頃の朝ドリル思い出す(笑)



んで、何から書けばいんだっけ?



5月の佐賀から書いてねーのかー
うわー


とりあえず5月の17本ライブは無事終わったぜ

いろんな所に来てくれたエブリワン、ほんとありがとー!

どの会場も最高だったなー



正直一ヶ月に17本もライブやると少しは嫌になるか!?
と思いきや、その逆だわ。

段々楽しさ増してくる(笑)



けど、本当にライブやり過ぎて
「お久しぶりです、覚えてますかー?」

ってリアクションに
「おー…」となってしまう事もある。



それだけは非常に残念な事である。

俺の出会いキャパシティ完全にオーバー


頭がおかしくなってるんだなぁ、うん



けどホント悪気はないから、怒らないでね(はーと)


しかしスケジュール帳を開くと、6月も9本。
7月も15本。


すごいっしょ?


ぜひ遊びにきてちょうだい☆



あ、ブログ書いてなかったから黒瀧飯も中断してたよ(笑)

佐賀の時に食べたのはこの次アップしよっ



ちなみに昨日はスタック44のツアー初日の新宿LOFTだったよ


この怒涛の終わらないツアー
本数の割に東京は少ないんだよねー

前回は5月2日、一ヶ月半ぶりかー


でもそのフラストレーションが、もう会場爆発だったな


よしよし

やっぱあんな感じだと
テンション下げようって思っても、テンション上がってしまう
別にテンション下げようとしてないけど




MCも相変わらず馬鹿な事ばっか言ってごめんねー(笑)

普段は音楽に対して、ワタクシ非常に真面目でストイックでありますので、ライブをみて適当なヤツだなって思わないでちょうだい(笑)



ってことで
スタックとは付き合いも長く、来月からのツアーもたのすぃみ


ちなみにネクスト東京は6月27日赤坂BLITZ

やっほーい


来ればいいよ(^O^)



って事で今は八戸へ向かってます!
八戸でお世話になってる田村さん宅へ2連泊させてもらいまっす

ちなみに明日の八戸のライブは結構がっつりやれるかも


ではまた時間あればブログ気軽に更新しまーっす



サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ
| ライブ*黒瀧 | comments(5) |
渋谷〜!!終わったよ 笑

うぃっすー!!!

黒瀧だよ、昨日の雨で風邪ひいてないかいやい?



でも今日は天気いいよね、昨日10℃で今日22℃だベ??
あったかい最高


って事で昨日は渋谷エコーでRival Schoolsと。

搬入したらステージはドラムとアンプしかおけずに、おーーなんかアメリカツアーのときを思い出すわーって
テンション上がってて。


リハをしたんだけど、マイクのボリュームが全然あがらない…笑

歌がまったく聞こえなくてさ



ここの箱は結構アコースティック系が多いみたいで、俺らみたいに生音でもがっつり爆音は珍しいみたい 笑


んで。
うわーどうするべ、どうするべーってなり。






結局、ツインリバーブ(ギターアンプね)にマイクを突っ込んでやる事になりました 笑


これは!!すごい事だよ 笑



でもなんとかそれなりに音のバランスを整えてライブスタート!!
やっぱりフロアライブって燃えるよねー!!!すげー楽しい 笑


ソファーに登ってジャンプしたり、俺とごすけが客席まで出て弾いたり、歌ったり。


ちなみに俺のマイクはツインリバーブに挿せなかったから、ほぼ生声 笑
必要なとこはごすけと、エアロスミスごっこ。


たまにこんな事ライブいいよね。
来てくれた人本当にありがとうね!!



Rival Schoolsはどうするんだろーって思ってたら、



やっぱり
アコースティックかいッ!!!



あ、そうそうなんかホームページが見れないって聞いたんだけどもう直ったかな??
いろいろ不都合があればコメントにくださいね。

対処してみるぜ


明日は名古屋だーーーーー!!!
ライブたくさんだよーーーー☆いえい

| ライブ*黒瀧 | comments(6) |
<< | 2/4PAGES | >>