e-card


| - | - |
Symphonyツアー4本目、浜松終了
DVC00649.jpg
写真はライブ後に行った静岡名物「さわやか」


って事で4フォン目は浜松です!



申し訳ない事に初来浜は今年に入ってから。


どうしてもっと早く浜松へ来なかったんだろうと(笑)


最高な夜でした。


HOPEツアーファイナルぶりにやった曲や、ゲストベースにグローリーたくやを呼んだり。

面白かったー


浜松のエブリワンは名古屋、東京近いから、来月も来たらいいさ



そしてこの日はグローリーヒルと一緒。

いつも俺達がサポートする事が多いから、新鮮だったよ


レコーディング中なのに、サポートしてくれて嬉しかったぜ!!

まーあいつらとは家も近いし、いつでも飲めるんだけどね(笑)



そんなこんなで、俺達は岡山の為に睡眠。
グローリーはレコーディングの為に移動。

時間もあまりないので、さっきの写真のさわやかへGO!

突き刺さる!ツボった!


グローリーを見送り、今回のイベントを仕切ってくれたウォーキンフィッシュ玉田さん&あきらさんとしゃれおつな酒場へ

怪しいほど仲の良い二人(笑)!?!?

いつもお世話になってます。
ありがとうございました!!


っしゃー、いざ岡山へ!!
悪い鬼いねがー


しかし、早起き眠い。。
夜の為に我寝ます…(-.-)
| Symphonyツアー | comments(8) |
新宿ロフト&Symphonyツアー3本目、宇都宮終了!!
うぃっすー


黒瀧だよ。


今は浜松に来てるぜ!
そして今回お世話になってる玉田さんにうなぎ弁当をご馳走になってるぜ!

うまいぜ!!ビンビン!!



って事で、22日はBIGMAMA企画。

3年前の企画リターンズって事で新宿LOFT。
もうあれから3年も経ってるんだなーって思いながら、何が変わって何が変わらずで、どれくらい成長してるんだろうなー


そんな事を考えながら、楽しませてもらったよ。

MC無しのノンストップ!!


打ち上げは次の日もライブって事でさらっと(笑)

でも久々にみんなとも絡めたし、カッキーとはまたしっぽり飲まなきゃいけねーな。うん。


ネクスト東京はツアーファイナル
10月16日渋谷QUATTRO

絶対来てくれ!!ワンマンどきどき



そして翌日23日はSymphonyツアー3本目の宇都宮!!

ハロードリーに行くと1stアルバムのツアーの時に書いた俺達のサイン色紙が張ってある。

ヤニのせいか、白い色紙は少し茶ばんでいて、これまた年月を感じるのさ



ゲストには宇都宮のカレンダーズ。

こいつらは本当にライブをしない。


もったいない!!



でも我々も最近は本当に好き勝手やりすぎてる(笑)

ま、いっか(^^)


宇都宮楽しかった
雨の中来てくれてありがとう。

そしてアドリブであの曲歌ってごめん


打ち上げも2バンドだけだったけど何気にワイワイやってました



さ、今日は浜松、明日は岡山!!!
っしゃんにゃろー
| Symphonyツアー | comments(4) |
Symphonyツアー2本目、仙台終了
うぃっす、黒瀧!!


Symphonyツアー仙台が終了したぜ

今回はEGNISHとツーマン



ライブハウスHOOKはキャリーオンツアーでワンマンをしたとこ

そしてまた今回もたっぷりの持ち時間で帰ってきたのさ。



やっぱり仙台最高にアツかった

喉やられたm(__)m
でも最高に楽しかったー


来てくれたみんな、ありがとう


もうハイだったー
そして疲れたー(笑)

また戻ってくる!!


そしてこの日は、バーカウンターでオリジナルカクテルを発売させてもらいました(笑)



その名も「黒瀧爆弾」

(笑)


ふざけすぎ!?



でもこの日は21杯売れたらしいよ

中身はすごい事になってる訳だけど、みんなちゃんと飲み干したのかな。


完全に肝臓と胃ヤラレテルハズ


またどこかでそういうの出来たらいいな



そして新しいデザインのタオル&バスタオルが完成☆

めちゃイイ☆



ちょっとライブの疲れがあるからゆっくり休も

引き続き、Symphonyツアーもよろしく!!
| Symphonyツアー | comments(21) |
Symphonyツアー1本目、弘前終了
黒瀧だよ!!


いやーSymphonyツアー始まった!
初日は我々の地元、弘前亀ハウス。

ゲストには弘前のDEAD STOCKを迎えて


いやー本当にアツかった!!
そして暑かった(;´д`)


いままで亀ハウスでたくさんやってきたけど、こんなに汗だくになって思いっきりやったのは初めてじゃねーか!?


そんな初日。

いままでライブでやらなかったあんな曲や初めて披露するあんな曲。

もう自由きままにやらせてもらいましたー(笑)


来てくれたみんな本当にありがとう。


このあともまだまだツアー続くけど、良いスタートだ



そして今日は仙台。

ただいま移動中…




ゲストにはEGNISH。

おー楽しみ



あ、弘前のミニストップで「嶽きみ」発見
| Symphonyツアー | comments(10) |
<< | 2/2PAGES |