e-card


| - | - |
大分&高知〜(^.^)
DVC00698.jpg
よっ!!!黒瀧だ!!
 
 
いやー今は高知が終了し、高松に移動中の車内でblogしてます。
 
しかし一体何から書けばいいのやら…
濃かったもんなー(笑)
 
 
 
とりあえず順を追って、大分からね。
この日は九州ツアー一緒だったホリデーとの最終日。
そして、最近毎回言われるんだが、俺に激似と噂のファットプロップ、なぎけんさんとも初対面。
 
 
まー見た感じはそんなに似てないんだけど、ファットプロップのライブ観たら否定はできんかったぜ(笑)
 
でもこの日も最高に楽しかった!
ホリデーとツアー最後っていうのもあって気合い入りました!
絶対また大分行くべ!!
 
また来てくれよっ!!
 
 
 
 
って事でその後はみんな翌日オフって事で打ち上げー!!!
って言ってたら、ファットプロップが火曜に大阪でレコーディングだから12時までに高速乗って1000円で行きたいと言い出す。 
 
うーん、でもせっかく噂の鹿児島の黒瀧とも出会えたのだから飲みたい。
 
って事でジャン負けが一人高速に乗って最初のパーキングで待機、後から俺らが残りのメンバーを送るっていう提案したら、あっさり採用。
 
 
うーん、さすが。
 
 
 
4バンドで打ち上げしたんだけど、また楽しかったなー。
ダイナマイト津軽さんも、顔を出してくれたし。
 
 
結局飲み放題の一次会は2時まで。
 
その後は、庄やで4時閉店まで二次会。
 
 
飲み足りねーってストリートミュージシャンとセッションして、マックの2階で三次会やろうと思ったら清掃中で無理。
 
どこの店もやってねーってなって
 
 
 
最終的に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンの駐車場。
 
 
ブルーシート買って、紙コップと氷と芋焼酎。
あとおでん70円セール中。
 
 
 
結局、明るくなるまで飲んでましたとさ…
 
 
 
で、打ち上げ後は別府に行くって目標があったから別府へ。
 
大分に向かう途中にあの煙がもくもくと立ち上ってるあの温泉街風景に感動して、打ち上げ後に絶対行くって決めてたんです。
 
それはわがままでもいいからなんとしても行きたいってみんなに一日中ずっと言ってました
 
で、俺
 
 
 
 
 
 
 
 
結局爆睡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかみんな爆睡(笑)
 
 
 
 
ホリデーとローカルで別府に行ったんだけど、結局温泉入ったのは、荒関とこうすけ、ホリデーは碇と太郎ちゃんのみ。
しかも入浴料100円って…
 
 
 
 
で、目が覚めたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう四国にいました(笑)
 
 
こんなにお世話になったにも関わらず、ホリデーにも別れ告げてないこの感じ。
この辺りはさすがレーベルメイトネ
 
まー近々一緒にやるけん。待っとってー。 
 
 
 
ってな感じで昨日は高知でオフ。
 
 
さすがにこれだけずっとメンバーと一緒にいたら飽きてくるって事で個人プレーオフ。
 
ごすけは高知城に行ったり、荒関はなんとか市場の明神丸だっけな?
 
ちなみに俺も今日のライブ前に行ってきたよ。上の写真参照ね。
 
カツオ塩タタキ丼ハンパねー!うめーうめー
冗談抜きで感動してしまったです
 
 
 
で、昨日のオフの話に戻るんだけど
 
ホテルは4人部屋で、ツアーの疲れのせいか12時前にはオール爆睡
 
チェックアウトを2時間延長し、約12時間睡眠。
 
 
みんな疲れがバッチリ取れてしまって朝からハイテンション。
 
 
もちろんそのテンションのまま、ライブも出来てすげー楽しかった!
初高知、好印象(笑)
 
ライブおもしれ
 
 
 
 
今もテンション高いし!
 
 
んで、今日の打ち上げ?飯上げ?はARUと近くの結構有名とされてる屋台へ。
 
 
高知名物、屋台餃子とルービーをペロリンしてきたぜ!
DVC00699.jpg
うまい!
 
 
餃子のアホ!
 
 
 
財布の金があっという間になくなるわ!
 
 
しかも、おでんもラーメンも旨い!!!
 
 
 
 
屋台のアホ!!!
 
 
いつもの打ち上げ代より高くつくわ!!!
 
 
 
 
そんな感じでなんとかストマックにブレーキをかけて、今に至る
ってか後15劼嚢眈召犬磧爾
 
 
今日は宿ありませーん 
 
どうすんべ
 
 
 
 
まー日が昇ったら、
うどん祭は決定だけどな
 
 
明日のオフも夜は爆睡決定。
明後日の高松DIMEで爆発決定。
 
 
 
あ、もう高松中央インターだわ
 
 
さらばじゃ!!!!!


| HOPEツアー*黒瀧 | comments(12) |
宮崎&福岡&長崎& 熊本終了〜(^^ ゞ
DVC00692.jpg
へいへーい
お久しぶりです、黒瀧です!
blog更新するの怠ってたわい


って事で
ツアーもあっという間に中盤戦突入してます
うわー早過ぎ

終わってほしくねー


さてさて、そんなこんなで広島の後は初宮崎、そして福岡、一日オフからの長崎、熊本でした。

久々のレーベルメイト、Holidays Of Seventeen略してホリシチとここから一緒

1年前のアメリカツアー、東京ツーマンあたりからの再会



そんな彼らとの初日、宮崎行って参りました!
いやー南だねー
俺ら青森の人間からしたら未知の世界だったけど、なんで南行くとあんなテンションあがるんだろーねー

しかも訛りのイントネーションが宮崎、鹿児島辺りって似てるんだよね
びつくり!!


ライブも来てくれたみんな本当にありがと!
また絶対行くぜ!!!




そして翌日はホリシチのホーム、福岡!
これまたたくさんの人達と一緒がっつりハジけまくったわい!!!


おかげさまで旨い酒が飲めました、ありがとう!

そこからの福岡でのオフ。

このツアーで体がボロボロになってしまってるので必殺まとめて病院たらい回し


そこでぷらっと寄った整骨院がヤバかった(笑)首取れるかと思った…


骨鳴らされた後に、思わず笑ってしまうくらい


そしてその次は、これまた初の長崎!




坂多っ!


でもすごい街並みも綺麗だったし、ライブも楽しかった!
噂のちゃんぽん食べれなかったのが残念

人生でちゃんぽん食べた事ないから次回は絶対に!
リンガーハットの誘惑には負けん



そして昨日はこれまたまた初の熊本!
昨日も楽しかったわー

どんなところにも俺達を待っててくれる人がいて本当に嬉しいです
またすぐにカムバックしなきゃな

やっぱ俺は津軽出身だけど、絶対に南の血は流れてるはず


南の雰囲気が懐かしい


きっと夏なんかもいい感じなんだろうね
またカムバックしたらみんなもまたきてくれや



そして今日は九州最終日、大分トップス


今日もかなりのお熱がアチチで、いますぐにでもライブやりてーーってなっております!
来れるやつは遠慮せずカモンカモン
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(9) |
岡山、広島のバカヤロー!
いやーまじ楽しすぎたわ!
本当に岡山、広島バカヤローだな(笑)
 
ライブを楽しもうっていうあのスタイル、本当に大好きです。 
ライブバカの集まり、本当にありがとう!
最高に楽しかった!
 
 
 
岡山では久々のバックワードと再開。
打ち上げ後は今回もVO本郷家へ宿泊。
 
本郷もそうだけど、父ちゃん、母ちゃんもめっちゃいい人でさ。
 
万が一、全国高級ホテルに泊まれるようなバンドになっても岡山だけはここに来ますよ(笑)
って言ったら、
もちろんいつでも来なさいって言われた
 
俺は、こんな人の暖かさに弱えーんだな〜涙 
心にホットなパワー注入されました
 
 
何処を探しても、岡山に鬼は見当たらない
ちくしょー、次回こそ鬼探して、退治するから!
また行くぜ
本当にありがとう
 
 
 
 
そして昨日の広島もめっちゃ楽しかった
ライブ来た人はわかると思うけど、リアルに朝まで付き合う覚悟したからね
本当俺らもお前らもバカだなーって思った夜だったよ(笑)
 
あー最高でした、ありがとう
 
 
 
 
三連チャンも終わりという事で、打ち上げは結構深い時間までやらせて頂きましたが…
三日間一緒だったマグワ○プスさんは、居酒屋を宿泊施設と勘違いしてたのか二次会で全滅されてました(笑)
 
でもがっつり飲めて楽しかった!
 
 
 
 
しかも一次会では、
あのダイナマイト津軽が登場!
DVC00689.jpg
まじ様になってるから(笑)
 
 
 
そして、ダイナマイト津軽さんはみんなに優しい
DVC00690.jpg
お決まりの
「ツッガル、ツッガル」も炸裂したかはさておき…
 
 
 
とりあえず、ツアー中盤の神戸を含めた三連ちゃん
本当に楽しかった。
 
ライブ中が最強に充実してたけど、朝から晩まで気を抜けないくらい最強に楽しかったです
 
ライブに来てくれたみんなも含め、数え切れないくらいのお世話になってるみなさん、ありがとう
 
うっし、今日はこれから福岡のFM天神に生出演
15時半から。
 
俺は酒がまだ抜けてないからテンションたけーよー
グッバイ


| HOPEツアー*黒瀧 | comments(11) |
神戸終了☆
うぃっす〜黒瀧です!
4日間のオフを挟み、昨日からまたツアーが始まったぜい
 
そして昨日は神戸ブルーポート!
なかなか行けなくて、なんだかんだで1stドゥーイングツアーぶり。
 
 
いやー楽しかったわー
最高、最高!!!
 
金曜の夜はビールを注ぎ込む曲、黒瀧Voハイアンドマイティーも飛び出したしね(笑)
 
 
あっという間のステージだったけど、終わって時計を見たらハンパない時間が過ぎてました
 
いいね☆
また行くぜ!!!!
 
 
 
 
さて、今は連泊した神戸のサウナをチェックアウトし、岡山に向かってます。
岡山も久しぶりだなぁ 
みんな元気にしてるかー
 
とりあえず今日もがっつりやったるべ
 
 
 
あ、そうそう!宣伝!
今月のベースマガジンに俺載ってる!!
ちょっと一回見てみて!
 
 
 
 
おっしゃ、こっからまたがっつりツアー楽しみでやんす
まじ武者震いするんだ
 
とりあえず体調だけには気をつけなきゃね
みんなも熱でてライブ来れなくなったとかナシだぜ
 
まー俺は40℃熱あっても運ばれない限りはステージ立つけどな
 
ふふふ
 
 
 
あ、最近喉とか体調管理にいつも以上に気をつけてるんだけどこれ知ってる??
DVC00682.JPG
ベビーパウダーみたいな粉を喉に直接乗せるってやつ。
 
子供の頃使ってたって人多いみたいなんだけど、俺は今回から使ってます。
まじむせるよ(笑)
 
 
ごすけも昨日初みたいで、口に入れた瞬間噴いてたからね
口に入れた瞬間に、白い粉が噴き出す様は神秘的でした
 
 
まーこんなのも気持ちの問題だから、薬に頼らなくてもイケるのが一番!!!
 
くそー、車内のblog更新は非常に酔うぜ…
さらばエブリワン!!!!


| HOPEツアー*黒瀧 | comments(11) |
水戸ライトハウス終了!!!!

ホープツアー水戸終了しました!!!

いやーなんか昨日はアツい夜だったね。
今回のツアーで一番長い時間ステージにたったね。

アル、ヨット、リドルありがとう!!
そして来てくれたみんなもありがとう☆本当に楽しかったぜー!!

何気にもうツアーも1/3が終わってしまったのだ…

なんだこの寂しさ!!!
気付いたらもう正月だっていう寂しさの100倍、寂しい
うーーーー。
一本一本大切にやってるつもりだけど、もっともっと噛み締めないといけないのだね

うーーーー。


とりあえず今日から木曜までお休みでまた神戸から南へとツアーしにいきます。
今回は九州もたっぷりだから、そっち方面の方はマジで来てくれ!!


さ、そんな感じで昨日の打ち上げは
アル、リドル、ライトハウス稲葉さん。

いやーもうめちゃくちゃ 笑

全体的にも個人的にもアツい夜になったのでありました。


めでたしめでたし 笑



あ、そうそう!!
みんなローカルニューグッズは気に入ってくれたかな??




今日はそのグッズの中の一つを紹介します。

絶賛好評中のライブ会場限定グッズ
「ドナルドもびっくりタオル」¥1000 

みんな、
ライブ会場でゲットだぜ!!!


そして、

↓はマクドナルドで合コン中の後藤とドナルドさん

うーん、王様ゲーム中かな?
楽しそうです。

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(14) |
宇都宮終了だぁ
へい、黒瀧だYO

先日の病院たらい回しの件、運命的にいい先生と出会い
今も接骨院の待合室からブログってます。

一昨日、この接骨院に行ったらびっくりするくらいに回復をして調子がよくてさ!
しかも接骨院だと保険も利くから、いいんだよね


あ、それと前回のブログ、TNXてっちゃんの撮影会。
後半戦が観たいってリアルにメールをするな 笑
笑ってしまったわ 笑

後半戦はTNXのトムのブログに載ってるからそれをチェックしてくれ☆



そして、昨日は宇都宮ハロードリー
やっとのことで行けました。

一緒に出来た、ブレーキング、アル、カレンダーズ、スタック、リドルありがとう。
そして来てくれたみんなも本当にありがとう。

初夜ということで燃えました。


またすぐに宇都宮戻りますぜ!!


今日、一日オフしてまた明日は久々の水戸。

明日は4バンドでたっぷりだしね!
がっつりやります。


とりあえず、今日は体調を整えてまた明日に備えようー
今日は飯食いすぎて動けないからこの辺で。

さよーならー
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(4) |
グローリー、ユニゾン、そしてティーエヌ!!富山&金沢
DVC00666.jpg
あ、まだこのTシャツは2000円で売ってます。よろぴく!
ちなみにこの写メはTNXてっちゃんね(笑)俺の飲み仲間





ってことで久々黒瀧です。
新潟でのハッピーデイズは、blogを荒関に任せて…

とりあえず
富山、金沢終了しましたー!
どっちもすげー楽しかった!
本当に今回のツアーは、ライブ一本一本にバンドをやれる幸せだとか楽しさっていうのを本当に感じれてます

なんかよくわからないけど、楽しいし、すげー課題も見えてきて
毎回充実してます。
もちろんみんなからのパワーももらってるしね
ありがとう!



一昨日、富山ではソウルパワーでのライブ。
打ち上げはノルマの立山(日本酒)を一本しか空けれないという惨敗な日

宿舎はソウルパワーの店長(のちの総理大臣)としおさん家。
TNXと一緒に泊まりました

上の写真はNEWアイドルTNX矢口哲の撮影会前半戦。
後半戦はとてもネット上じゃのせれません。
どうしても観たい方は直接メールください(笑)




そして昨日は金沢
まじ上がったわ!


でも毎回思うんだけど、ライブを観てCDとか買ってくれるのって本当に嬉しいね

もちろん発売日に買ってがっつり聞き込んでライブ楽しんでるおまえらは最高!!
まじ一生の付き合い 
親友と呼ばせて頂きたい。


だけど今回みたいな対バンツアーで、ライブを観るのが初めてで、CDを買ってくれるっていうのも本当嬉しい。
30分という限られた時間で少しでもHOPEを伝えられたんだなーって思うわけ。


結局全国回って一つでも何か残すって事。それが伝わって形としてCDとかTシャツ、タオル
何でもいいから、直接買ってもらえるのはすげー嬉しいです。


それがガソリン代に変わったとしても、
俺たちのライブを観てグッズやCDを欲しいって思ってくれる気持ちは何とも言えない喜び。
素直にサンキューベリーマッチだね

うん


とりあえず初日をいれて9本ライブしたけど
そこで出会ったみんなにまたライブ来て欲しい

ファイナルでもいいし、どこか近くでもいいし。
絶対また会いましょう!!!!!!!




さて、そんな感じで今日はお昼に東京着。
普通に寒いね

明日からまた宇都宮や!
きっと持ち時間も明日以降は長くなると思うんだけど、もう楽しみ!!
ドキドキして寝れんわ、きっと。




とりあえず


今回のツアーで怪我しまくってるので
これから病院をたらい回しされようかと思います。
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(13) |
長野終わったぜ〜
DVC00648.jpg
いやー長野お疲れ様!
 
ライブハウスに到着するなりこんな貼紙されちゃ呑まずにいられないよね。
どうしてランハイと一緒の時は、酒が飲み放題なんだろう…(笑)
 
 
そんなこんなで長野、最高でした
もう熱気でジャンクがあんな状態になるとは思わなかったよ
その分ビールも旨いし、最高の夜になりましたよ
 
ただ人間っておかしな生き物で、興奮してる時はいいんだけど冷静になったらめっちゃ後悔する事ってあるよね
もちろん酔っ払ってる時もしかり…
 
 
そんな感じで謝りたい事がある
 
 
 
 
ライブ中、客席に脱いだ靴下を投げてしまって申し訳ない…
 
ほっかほかなだけあって、もし直撃した方がいたら謝りたいわ
 
(笑)
 
 
本当にステージの上では興奮してしまう
何をしでかすか本当にわからんです
 
 
もっとクールにモテ感じで決めたいもんですね、本当に。
でもとりあえず本当に楽しかった!
またよろしくです!
 
 
 
そして
ライブ後は当然打ち上げも良い感じ
今日は二日酔い…
 
結構飲んだわ〜
長い長野の夜だった〜
メルヘンナイトだった☆
 
 
 
 
 
現在は新潟入りしました
DVC00649.JPG
俺らの大好物、「とんかつ太郎」
 
 
もう最高
まじ明日もいく
いままで何回行ったかな〜
 
地元の人はみんな知ってる?
行った事のない人は絶対行って
 
 
さて今日は新潟でゆっくりしよ
 
 
 
 
とは言いつつも、ランハイ、グローリーも前乗りしてるので新潟ナイトどうなる事でしょーか(笑)
久々の新潟楽しみだーー


| HOPEツアー*黒瀧 | comments(6) |
清水終了!!!

お疲れちゃん!黒瀧です。

ツアー開始、怒涛の4連荘が終了したよ。
今日はゆっくり休んで起きたら、いい天気だったし。
なんか昨日の清水のことや、ツアーを振り返って楽しい思い出に浸ってたと共に、また明後日からのツアーをもっといいものにしなきゃという課題の整理もしてたよ。


しかし、昨日の清水JAMJAMJAMも楽しかったわ〜!
久しぶりにノーザンとも再開。

ライブもすげー楽しかったよ!
激アツだったし、あがったわ!


ってか、最近ステージで謎の怪我が多いんだけど。
昨日は…










歯欠けた…





ふぅ〜。やれやれです
本当、謎の怪我が多いわ

まー身体削ってライブやってるって事にしとくか 笑


昨夜は4連荘最終日だったので、やっとの事で居酒屋で打ち上げ。
さすがにみんなも身体に気を使い、悲惨な打ち上げにはならなかったけど、やっぱりライブ後の酒は旨い!面白い!

閉店まであっという間、ずっとしゃべってたわ


帰りにみんなでごすけを胴上げしたんだけど、43kgの身体はみんなの想像を大幅に上回り。
人間とは思えない飛びだった。

清水の夜空に舞ってた


そんなこんなで朝方に東京へ戻りました。
久しぶりに家のベットでゆっくり休んだから、疲れも取れた感じ

後は、明後日までにこのガラガラの声を治すことが第一だな。

それとさっき夕飯の買い物しに運転してたら、グローリーたくやとすれ違った 笑
3連荘一緒だったのに、今日まで会うのかよーって電話で話した

また6日、長野から4箇所一緒なので、北陸のエブリワンは楽しみにしてろYO



それと実は、ブログのネタ用に今流行の「わらしべ長者」をやろうと企んでたんだけど。
昨日ノーザンの物販ですでにやってた 笑

ちくしょーっ


ちなみに、俺のわらしべ長者は、これからスタートする予定だったのよ↓


HOPEのジャケットやStarting OverのPVを観てくれた人はわかると思うけど。
ガーベラですよ。

この花が俺らのジャケットや、PVで使われてます。

この種って結構珍しいみたいで、わざわざ通販で取り寄せたのに…笑


でももう関係ないわな 笑
俺もやったろ

って事で近日
2nd Album「HOPE」発売記念。
わらしべ長者、ガーベラ編。〜希望の種は咲くのだろうか〜

を開始するかも?


俺ってこういうのやるとすぐに飽きちゃうからまだ自信はないよ 笑
目標はハイエースの一番新しいやつかな 

それか、マンション。
もしくはオールドのプレベ。

まームリだべな
多分長続きしないと思うけど、楽しみにしててちょ


おっしゃ、
明後日からまたライブが出来るって思うとテンションあがるわー!
みんなも風邪ひくなよー

| HOPEツアー*黒瀧 | comments(11) |
豊橋終了だぁ
うぃー黒瀧だ!!
ツアー中は毎日更新すると思ってたが、やはりきついぜ(笑)


今日はグローリーは直帰の為、アル、TNXとサイゼで軽く飯上がってきた!!


おっと、その前に豊橋のエブリワンにお礼を言いたい!!
最高の30分をありがとう。
俺達の事知らない人も多かったと思うけど、最高だった
また年明けにはアポロでワンマンあるからその時はまた楽しみましょう

ツアー三連チャン目、だけど本気で楽しかったです
本当にありがとう



って思い出に浸ってる今も、実は宿の風呂で半身浴ならぬ全身浴中…

ってか、俺は青森育ちでしょっちゅう温泉行ってたからわかるんだけど、本当風呂浸かりはいい!!

ユニットバス暮らしの兄ちゃんや姉ちゃんでもいい
お湯溜めて30分くらい浸かってみ


俺の場合は携帯と本を交互に持ち込むんだけど、この浸かりがあるかないかとじゃ、熟睡度と翌日パワー度が全然違う
まじで

確かにじいちゃん臭いけどね

これからの季節寒くなるし、そんなの勝手にやるって人も多いと思うけど、年中シャワー族の方々には是非ともオススメしたい
風呂は溜めて入れ!!



ってな具合で今はなぜか1テーブルでワイン、マグナム2本飲んできたから軽くほろ酔い気分
サイゼリヤは本当素晴らしい

安い



そんな感じ
もう今日酒飲んでるからだらし無い



明日は四連チャン最終日、清水。
久しぶりノーザン再開などもあり楽しみだわ


今日は風呂上がってシングルの宿を満喫して爆睡
もう俺の予定はそんな感じ


悪いが毎日更新してればこんな日もあるんだ
悪いな!!
俺の中では最高な一日だったけどね


また明日、打ち上げで潰れて無ければ更新記録伸ばすぜ

シーユー
| HOPEツアー*黒瀧 | comments(6) |
<< | 2/3PAGES | >>