e-card


| - | - |
新潟最高でした!!!
荒関です

わたくし幸せ者です




昨日いっぱい誕生日プレゼント頂きました


ありがとうございます☆(泣) 



いっぱい貰ったんだけど、これはJUNK BOXのスタッフさん達から頂いたスニーカー





そして、GLORY HILLのアンコール中まさかのサプライズでステージでケーキ頂きました





来てくれたみんなは見てると思うんだけど、生クリームまみれの俺のダイブ

支えてくれたみなさんありがとう 

生クリーム付いたと思うけど 笑

俺、しばらく生クリーム臭かったです



ほんと、GLORY HILL、RUNNERS-Hi、kidd、JUNK BOXのSTAFFのみなさんありがとうございました!!!



とくにTAKUYAとKO-01サプライズありがとう☆


そんで案の定打ち上げで俺、ベロベロになりました 笑





25年生きてきて忘れられない誕生日になりました




明日からまたツアーがんばるべぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
| 荒関 | comments(9) |
またひとつ年をとるよ
荒関です


ただいま新潟の漫画喫茶にてblog 更新しとります


明日、って言うかあと1時間で誕生日なのです


誕生日の日がライブってここ数年多いなぁ




てか今ふと思ったんだけど去年も確か新潟で誕生日を迎えたんだった

2年連続で新潟で誕生日ってなんか運命感じるわ

別に狙って組んでるわけじゃないんだけどね 笑




あ、最近のライブで誕生日プレゼントをちょこちょこ頂いてます

ありがとうございます





Happy Birthday

荒関


『荒関』って 笑

ケーキ屋さん漢字でもやってくれるんだ 笑

おいしく頂きましたとさ
















別に明日のプレゼントの要求じゃないよ?













なんかやらしい感じになってきたからそろそろ今日はこの辺で





気軽に手ぶらで着てください 笑


おやすみなさい
| 荒関 | comments(20) |
IPHONEてめーこのやろー!
 お久!荒関です


最近IPHONEに変えたんだけど難しすぎなんだよこのやろー!!



シルバーウィークエンダー中打ち上げとかでママの金井に使い方教えてもらってたんだけど

わかんねー。。。



現代科学恐るべし


APPLE恐るべし



結局使えてんのは電話機能とYouTubeのみ

電話帳すらだれも登録しとりません

と言うかメールできとりません


あークソだ


てか最近全然家かえってねーなぁ

だれかIPHONE使ってる人いたら分かりやすく説明してくだせー



金井で思い出した


インフルなったって聞いて心配してたら

BLOGみたら意外と元気そうだな


キャッチコピー診断なんてやってやがる 笑


やってみよ





荒関さんは

























おおお!!


なんか良いような気がする!!!!


なんのポテンシャルか分からんけど!





じゃあごすけ














おっと!やばい!スベッた!!!









まずいまずい






じゃあ


黒瀧!!













ぷっ!



ちょっとおもろい 笑


すごい濃いやつ忘れていったなー神様。



忘れよう無さそうだけどなー 笑







じゃあこうすけ!
















はうっ!!!!






ギャップがあるからおもろい 笑






なんの遺伝子じゃ 笑





うーん。。。ゴスケがなんかスベり気味だなぁ




あ!!!!ちげぇ!!!!!



後藤裕亮じゃねぇ!!



『ゴスケ』だ!!!!
















はい来た


ミスターパーフェクト 笑

神降臨





むしろゴスケ降臨








じゃあとどめにLOCAL SOUND STYLEで!!!


































こちらこそありがとー!



では!!!


| 荒関 | comments(8) |
だって黒瀧書くと思ったけど書いてねーんだもん
 いいや

書いちゃえ


いいよね?





PV撮ったど〜!!


10/28発売の2ndアルバムのなんちゃらって曲のPV撮影が終わりましたとさ



写真どーん

今回の主役のアレサンドロ君5歳バイリンガル(右は父ではありません)





写真もう1個どーん

あっちーんだよ!って。ほんとあつかったんすよ〜...





はいもう1個写真どーん

隣の畑でさっそうとトラクターを乗りこなすフィル、英語をたまに手伝ってもらってます。
注)このシーンはPVには出てきません。わかってると思うけど 笑





らすと写真どーん

おや?メンバーの数がおかしくはないですか?


ま、あとは完成を楽しみにしててくんなましよ

へばろ
| 荒関 | comments(2) |
RECとLIVEと睡眠の狭間のセンチメンタルバス
よ〜!

元気かい

風邪ひいてないかい


39度の♪
とろけそうな日♪
炎天下の夢Play ball  Play game♪
せーので









走りだせんかった〜!!!!!!!


ディープインパクトばりに出遅れてしまった〜〜泣




先日、39℃の熱でRECを飛ばしてしまいました・・・


夜だったんだけどさすがにマズイってんで救急病院行ってきたんだけど

病院で熱測ったら

39.2℃...




上がってる。。。


はぁ。。。座薬欲しいなと思いつつ診察受けました


インフルの疑いあるってんで、細長い棒で鼻の奥の粘膜を

ゴリっ

ゴリっ








痛い〜!!








涙と汗と愛しさと切なさと鼻水で明日が見えん!!!!!



すぐにでも座薬が欲しかったけど結果が出るまで30分かかると言われロビーで待ち



すると救急車が到着し、担架に乗せられた女性が診察を受けていた部屋へ。。。



『もしかして待たないといけないかな...早く座薬を...』




と思いつつ意識は闇の中へ



しばらくすると看護婦さんが


「すみません...もっと具合悪い方がいらっしゃって。。。もう少しお待ち頂けますか...?」

ざ〜〜〜〜や〜〜〜〜く〜〜〜!!!!!!!

ちなみにこの時の荒関さんの装備


頭=ひえぴた8時間用
顔=スチームマスク
ぼでぃ=汗と血と涙が染み付いたBUDDHISTSONのTシャツなど3枚
下半身ぼでぃ=ユニクロじーんず
靴=VANS
武器=ポカリスエット
盾=鼻セレブ×2
その他=使用済み鼻セレブINファミマ袋



この時点で自分より具合が悪いなら相当だなと思いつつ無言で頷きました

ロビーには自分以外に運ばれていった方のだんなさんらしき人がお待ち

奥さんの事心配だろうなぁ。。。と思いながら眠りにつく


1時間待ったけど呼びにこない。。。


やっと呼ばれたのが診察終わってから1時間30分後の11時15分

「お待たせしました〜」

と看護婦さんがまさに天使に見えた瞬間でした



先生「ええと、インフルエンザの反応がなかったので、100%ではないんですけどインフルエンザではないと思います」
「あと症状を重ね合わせますと...うーん...おそらく咽頭炎じゃないかと.....咽頭炎で良いと思います...」

荒「え....おそらくなんですか...?」

先「ええと...はっきりした事は言えないんですけど...」


『まぁいいや...とにかく座薬さえ....座薬を早く...』

荒「わかりました、ありがとうございます」

先「では受付で治療費を払って薬もらってください」

『あら、座薬はこの時点では無いのか...まぁいいや。看護婦も成人男性に座薬を打つのは嫌だろ、ま、自分でやりますって言うつもりだったし』


はぁ.....やっと終わった。

と思い、受付へ

受付「荒関さーん」
「3500円になります。今薬剤部の者が薬を持ってくるんでちょっと待ってくださいね」

荒「はい〜。。。」


.....




30分後



遅い。。。



早く座薬ほしぃ~。。。




39℃もあるからもうずっと意識はもうろうで、ひえぴたももう熱くなって半分剥れとるし

それを直す気力すら無し



40分後、ようやく向こうから右手に薬らしきものを持った先生が...

はやく座薬を....



先「荒関さん〜、お待たせしました」
「薬の説明なんですが、これが風邪の薬で、これが鼻水を止める薬で、これが抗生物質です」


はれ??


座薬は????


荒「すいません、熱を冷ます薬って...」


先「ええと、今回は出ていませんね」




え....
















え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


39℃もあるのに????



もうこの剥れかけたひえぴたと10分の1のポカリと残り数枚の鼻セレブしかないのに???


もう夢も希望もないのに????


それでも10月発売のアルバムタイトルがHOPEなのに????(ちゃっかり告知)




一瞬マジで意識が飛びそうになりながらも

荒「39℃もあるのに....?」(思わず津軽弁で)

先「え...?少々お待ちください、確認しますので」




内線で
先「荒関さんなんですけど、熱が38℃あるらしいんですけど(39℃だばーろー!)....熱冷ましが出ていないんですよ...はい...はい...じゃあこっちで書き直しておくんで...はい」

『忘れてたんかい...』


先「すみません、いまお持ちするんで少々お待ちください」


荒「...(無言の頷き)」

もう無理....

帰りたい....




座薬欲しい....


もしこの時点でたまに家に訪ねてくる読〇新聞の勧誘が

「今3ヶ月購読されると座薬付きますよ〜〜」

なんて言われたら

「もちろん年間購読で!!いや〜!ウチは読売ですから!ははは〜!」

なんて返したに違いない

NHKの集金が来ても

「なんなら隣の家の分も立て替えましょうか??」

なんて返したに違いない

もし宗教の勧誘が来ても

「そのツボ買います!!!もちろん中身は座薬ですよね??」

なんて返したに違いない


いっそ渋谷まで行って

「恵まれない人に座薬を〜...」

なんてやってしまおうか

座薬箱を持って


むしろ物販で矢沢さんばりにZAYAKUと書いたタオルを売ってしまおうか





もーやだ


泣きたい


ふと後ろを見ると

運ばれてきた奥さん夫婦がメチャメチャ元気そうに立ち話をしてるじゃねーか


しかも歩いて帰るんかい!!!!



お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!


お前らどんだけ元気なんだよ!!!!!!!!!!!!


地球のみんなオラにも元気を分けてくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


マジで元気玉ぶっ放してやろうかと思ったけど、今の自分はサイヤ人どころかヤサイ人ばりの戦闘力...


もうどうにでもしてくれ




なんで世の中こんなにツッコみ所まんさいなんだよ


かれこれ待たされて30分


やっときた


向こうからさっきの先生の姿が


やっとこの長い夜にもエンディングか???


ようやく自分にもHOPEが歌えるのか?(また告知)


先「お待たせしました」

荒「...(無言の頷き)」

先「熱冷ましの薬です」




『座薬じゃないんだ....』
| 荒関 | comments(9) |
お久し振り!
09-06-06_001.jpg
ただいま弘前!


何ヶ月ぶりかにBLOG登場です


実家に帰ると時間に少し余裕が出来るから書こうかな〜って思って


今度からはマメに更新するね


明日は青森クォーターでTHE HIATUSのツアーにゲスト出演させてもらいます。



正直、1日のライブの時はガチガチでした(笑)



今思うと
「あ〜!何やってんだよ自分!!」
とツッコミたくなる1日だったけど明日は青森!

ガチで地元パワーを出すしかねーだろ!!
とかなり気合い入ってるよ!!

明日遊びに来てくれるみんな

青森ってのはこんなに熱いんだ!!
っつーライブにして一緒にTHE HIATUSのお祝いしよーな!!

よろしく!!


あ、あと髪切りました


ついでにNEWギター登場です


写真はPV撮影の時の写メと新しい相棒です
今時こんなに写メの画像悪いの?とかツッコまないでね(笑)

09-05-18_001.jpg
| 荒関 | comments(6) |
<< | 2/2PAGES |