e-card


| - | - |
いよいよSymphony ツアー開始!!
DVC00625.jpg
黒瀧です。


ついにきました!!
Symphonyツアーの始まり!!


写真はNEWアイテム、LSSTシャツ☆

わかりづらいと思うけど、迷彩ロゴ。

めっちゃクールでカッコイイぜ。


とりあえず初日弘前やったる!!
もう今回のツアーはやりたい事やり放題。

はっちゃけるぜ、よろしくです。


The Symphony tour


2010年9月18日(土)
青森県 弘前亀ハウス
w / DEAD STOCK

2010年9月19日(日)
宮城県 仙台HOOK

w / EGNISH

2010年9月23日(木・祝)
栃木県 宇都宮HELLO DOLLY

w / CALENDARS

2010年9月25日(土)
静岡県 浜松MESCALIN DRIVE

w / GLORY HILL

2010年9月26日(日)
岡山県 岡山PEPPER LAND

w / BACKWARD REGION

2010年10月2日(土)
愛知県 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
w / ARU

2010年10月3日(日)
新潟県 新潟CLUB JUNK BOX mini

w / STACK44

2010年10月9日(土)
広島県 広島BACK BEAT

w / EGG BRAIN

2010年10月10日(日)
福岡県 福岡KIETH FLACK

w / HOLIDAYS OF SEVENTEEN

2010年10月11日(月・祝)
大阪府 大阪新神楽

w / SECRET 7 LINE



tour final one man
2010年10月16日(土)
東京都 渋谷CLUB QUATTRO

OPEN 18:00 / START 19:00

| お知らせ*黒瀧 | comments(6) |
Symphony tour 太っ腹限定特典とは!?
 どーも、黒瀧です!!


明日はお昼からスタジオへ行き、会社に寄り物販などの荷物を積み。

そして弘前へ向かいます。


あと3日後にはいよいよThe Symphony tourがスタートじゃありませんか。

いやードキドキ。



1月、HOPEツアーが終わってからもずっとライブをやり続けたけど、やっぱり自分達のツアーが始まるとなんとも言えないこの武者震い。

かなりの気合が入ってますよ。


絶対楽しいでしょうよ。



そして、やっと例のブツが届きました。
ツアーまでに間に合わない可能性があったのでギリギリまで発表できませんでした。


さー何でしょう?




前回発表したポスターじゃないよ?


弘前、仙台、宇都宮、浜松、岡山、名古屋、新潟、広島、福岡、大阪、東京での11箇所


会場に来てくれた人に数量限定特典があります。





そ、それは


な、なんと
DVC00606.jpg
ラバーバンド(白いやつの方)をプレゼントしちゃいます!!!!


うおー太っ腹!!!


物販スペースにて、先着順〇0人限定でお渡しします。
(入場の際は、係員の指示に従ってください。)

オープンして入れても、そこから物販スペースを探し、我らのスタッフJFKを探し出し、そして求めるまでが大切です。

がしかし、走って怪我したり取り合いになったりとかはやめてね 笑



まだチケットを買ってない人ももしかしたらチャンスあるかもです。


弘前とかは初日だし、地元だし…以外に…笑




もちろん、ゲットできなかった人にも物販を買ってくれた人には

「特大サイン入りポスター☆キラーン」




newアイテム
DVC00473.jpg
DVC00472.jpg
「絶好調シンフォニーエンブレムTシャツ☆キラーン」


その他にも実は、後2つのnewアイテムがあるぞー
それはまだ届いてないから届き次第アップするけど。


さーさーツアー始まるぞーーーーー!!!


あ、
そして、時代の波に乗り。
ブログでは伝えきれない細かな情報などもチェックできるTwitterも始めましたよ。

ツアー中や、お知らせなどもブログと同時進行で更新していくので是非是非登録orチェックしてみてください。(誰が呟いてるかは秘密。そして触れないのがルール)(たまに実名を出して登場するメンバーもいるかも!?)


って事でよろしく↓
http://twitter.com/LOCALSOUNDSTYLE


最近のバンドマンの傾向では、ツイッターに偏ってしまってブログを怠るという現象が起きてますが。
黒瀧は頑張りますよ、ブログを。


さーさーツアー始まるぞーーーーー!!!
迷ってないでどんどんこいよー。


The Symphony tour


2010年9月18日(土)
青森県 弘前亀ハウス
w / DEAD STOCK

2010年9月19日(日)
宮城県 仙台HOOK

w / EGNISH

2010年9月23日(木・祝)
栃木県 宇都宮HELLO DOLLY

w / CALENDARS

2010年9月25日(土)
静岡県 浜松MESCALIN DRIVE

w / GLORY HILL

2010年9月26日(日)
岡山県 岡山PEPPER LAND

w / BACKWARD REGION

2010年10月2日(土)
愛知県 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
w / ARU

2010年10月3日(日)
新潟県 新潟CLUB JUNK BOX mini

w / STACK44

2010年10月9日(土)
広島県 広島BACK BEAT

w / EGG BRAIN

2010年10月10日(日)
福岡県 福岡KIETH FLACK

w / HOLIDAYS OF SEVENTEEN

2010年10月11日(月・祝)
大阪府 大阪新神楽

w / SECRET 7 LINE

tour final one man
2010年10月16日(土)
東京都 渋谷CLUB QUATTRO

OPEN 18:00 / START 19:00

| お知らせ*黒瀧 | comments(9) |
ファイナル、一般発売開始!
ちょいとお知らせ☆

ツアーファイナル

10月16日(土)
渋谷QUATTRO

ワンマンのチケットが一般発売されました!

早めにゲットン

詳細は
The Symphony tour


ちょっと急ぎでお知らせでした。
近々Symphonyツアーの特典第一弾発表します!!
| お知らせ*黒瀧 | comments(2) |
Starting Over(LIVE)視聴開始!!

うぃっす!黒瀧です!

黒瀧生誕メッセージお礼企画。
観たいライブ動画2010


見事1位に輝いたStarting Overの視聴が期間限定でアップー!


しかし、
ライブ動画を探してみたものの、以外に少ない…


その中からなんとか見つけました!
6月グローリーヒルのツアー、京都MOJOで頂いたDVD。


もちろん、固定カメラで、ライン1発録り!!
よくCD屋でみかけるライブDVDとは違うけど、まーそれはね!

秋葉系のPC系のニート系でアップしてみたけど。
画質とかもよくわからねーや 笑

なんとかライン録音の資料をみつけたんで音はちゃんと聞けるはず!!


とりあえず、今月から始まる会場限定シングルリリースツアー
The Symphony release tour

9/18 弘前からスタート!!

弘前、仙台、宇都宮、浜松、岡山、名古屋、新潟、広島、福岡、大阪では、
vs 2マンツアー。


ファイナルは10/16 
渋谷クアトロワンマン!!
(チケット一般は9/11〜)


やっぱりライブハウスに直接来て、楽しむのが1番だぜ!!

ライブ映像みて、また次のライブまでパワー充電しておいてくれ!!

ライブハウスで会おう!!さらば!!

LOCAL SOUND STYLE - Starting Over -



携帯から観る


こんな感じでどうでしょう?みなさん?
ちゃんと観れたかな?
| お知らせ*黒瀧 | comments(29) |
集計発表!!!!!!!果して1位は!?
さてさて、先日募集したLSSライブ映像観たい2010ですが。

投票が100票を超えたので、締め切りとなりました!!

皆さんまじありがとう☆

ってか、コメント100超えってすげっ


ってか、いつもそれくらいコメントしろよー(笑)
逆に寂しいわっ!!





そして、そして


見事1位に輝き、動画をアップされる楽曲は…



ドルルルルルルルルル………






バンッ!!!






「Starting Overー!!」



きたなーーーー



なお
上位ランキングは


1位 Starting Over 「HOPE」


2位 High And Mighty 「HOPE」


3位 Carry On 「Carry On」


4位 Take Me To The Place 「Miles Away」


4位 Live Forever 「Doing It For The Kids」


となりましたー!!


いやー、Starting Over人気だな。
っーか、ハイアンドマイティーって、おまえら気使いすぎだわ(笑)

俺の誕生日だからってそんなのいいって(笑)



でも、この上位以外でもいろいろな意見ありがとう。
小数票でも、来月から始まるThe Symphony release tourの参考にもなって、とても嬉しい


各地域でもセットリストに組み込んでいこっ

みんなの意見は無駄にはせんぞ



そしてツアーで思い出したけど、
会場限定シングル「The Symphony」、大量に生産されましたー!!


カップリングにはA Brand New Way2010が収録されてます。

それとThe Symphonyですがダウンロードバージョンと異なり、ピアノが追加されてるよ

ちなみにこれだけは声を大にして言いたいが、このピアノ。
俺、弾いてるぜ


美しい旋律、奏でたぜ


ジャケットも写真じゃ見づらいかもだけど、すげーしゃれおつ

紙ジャケで長方形!



一応、明日のRUSH BALLでも売ってるんだけど、正式な発売は、もちろんSymphonyツアーから。

絶対に会場に遊びに来てくれよー

チケットも発売中ー
お早めに

2010年9月18日(土)
青森県 弘前亀ハウス

w / DEAD STOCK

2010年9月19日(日)
宮城県 仙台HOOK

w / EGNISH

2010年9月23日(木・祝)
栃木県 宇都宮HELLO DOLLY

w / CALENDARS

2010年9月25日(土)
静岡県 浜松MESCALIN DRIVE

w / GLORY HILL

2010年9月26日(日)
岡山県 岡山PEPPER LAND

w / BACKWARD REGION

2010年10月2日(土)
愛知県 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
w / ARU

2010年10月3日(日)
新潟県 新潟CLUB JUNK BOX mini

w / STACK44

2010年10月9日(土)
広島県 広島BACK BEAT

w / EGG BRAIN

2010年10月10日(日)
福岡県 福岡KIETH FLACK

w / HOLIDAYS OF SEVENTEEN

2010年10月11日(月・祝)
大阪府 大阪新神楽

w / SECRET 7 LINE



LOCAL SOUND STYLE The Symphony release tour
−THIS IS YOUR SYMPHONY− tour final one man



2010年10月16日(土)
東京都 渋谷CLUB QUATTRO

OPEN 18:00 / START 19:00



ちなみに1位のStarting Overは大阪から戻ったら、秋葉系になってパソコンと戦いながら頑張ってアップするから楽しみに待っててねー
あ、その前にちゃんと音も良くて、しっかり撮れてる動画を探さなきゃ… 



まーとりあえず、その前に明日のRUSH BALL。
楽しむぞー!
(シングルと10/11大阪のツアーチケット売ってるよ)



じゃいろんなこと、お楽しみにー(^0^)/
| お知らせ*黒瀧 | comments(16) |
ライブ映像、観たい曲を今すぐ投票してくれ!!
 どーも黒瀧です


一体何事かというと。


20日に誕生日を迎えた俺だが。
ブログでのコメント、携帯メール、ツイッターなど…

お祝いのメッセージがハンパなかった
嬉しいじゃないのよ

これには、俺も感激した
愛されてる

上機嫌!


そして、
何かお礼が出来ないかと考えに考えた結果…

(みんなにコメント返すだけもなー。オリジナルステッカーっていうのもなー。うーん)


で、思いついたのが。


「ライブ映像を1曲、プレゼントしよう!!!」


って言っても、何台もカメラをセットし、ラインの音を編集し、ミックスして…
よく買って観るようなライブDVDっていうのは、無理なんだけど。


がしかし、
いままで固定カメラで撮ったライブや、
ライブハウスさんが録っててくれてて、頂いたっていうのはあるはず!

音も、もしかしたらライン録音がそのまま残ってるのもあるかもしれない。


それをパソコンや携帯で観れるっていう。

まだライブ来たことないヤツも、久しく来てないヤツも、常連の遠征組みも。
自宅でライブの感覚を取り戻せ。
ついでに、またライブきちゃえ。
ってか来い!!

…的な。

来月の会場限定シングルツアーまではライブも少ないし、これ観てガッツリパワー溜めといて欲しいし、ライブに来たことない人も来て欲しい。



という事で、
みんなが観たいLSSライブ動画2010!!
募集ー


1番リクエストが多くて、映像が残ってる曲があれば
期間限定でアップしちゃいます。(やり方わからんけど、たぶんYou Tube 笑)


アップする曲は1曲!!
下のコメント欄に、アップしてほしい曲のタイトル(タイトルじゃなくても、俺がわかればいいや)
それを記入してくれ!!

締め切り期間はまだ考え中 笑

がしかし、どしどしカモン!!

とりあえずリクエストすることからだぜ!
これでコメント無かったら、俺、引きこもる。


じゃ投票スタート!!
| お知らせ*黒瀧 | comments(104) |
NEW Tシャツ完成!!
こんばんは!!黒瀧だよ!!


ちょいと急ぎでお知らせよ 


とりあえず知ってるかと思うけど、もう一度
LOCAL SOUND STYLE The Symphony release tour が発表されました!!

全11本、2マンVSツアーだよ。いえい!!
そしてファイナルは10/16渋谷クアトロ!!っしゃい!!
http://www.localsoundstyle.com/m/shows/mshowsrt.html


もう会えるの楽しみで、痔になりそう



んでもって、やっとお待たせ!!
NEW Tシャツが完成☆


本当は7月くらいから新しいの出したかったんだけどね。
とりあえず今回はシンフォニーにあわせたよ!!

いざっっ!!

DVC00476.jpg

うわっかっけ!!やべっ!!

んでもってこれもドン!!

DVC00486.jpg

よいでしょ?

とりあえずは初回限定?
慌てて作ったのでもしかしたら色の変更もあるかも

8月7日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010から発売開始

お早めに!!



そしてそして、初日7日RIJFは夏&祭りって事で
7日限定カラーも出しちゃいます。

枚数も少ないYO
DVC00478.jpg
うん、なつ!!


これはレア!!いい感じ!!あえて限定にするこのサマー感!!

ちなみにバックはどのカラーも
DVC00479.jpg
な感じ。


さー、またみんなと会えるぜ

ツアーも楽しみ。


新曲シンフォニーのことも時間が出来たらゆっくり書こうと思います。
ではおやすみなさい
| お知らせ*黒瀧 | comments(3) |
おはようさん!!! 大阪ツーマン情報
うぃっす、黒瀧だよ!!!

昨日も結局遅くまで飲んでたな〜

男だけのせんだみつおゲーム大会が始まり、何故か大盛上がり。


予想外の量の酒を飲む事になってしまったので、慌ててウコンとソルマックを買いに行く一同…(笑)

九州良い感じにエンジョイ
ツアー、ライブ、酒たのしっ!!!


そして
今日は宮崎!!!


天気悪いけど、がっつりやってやるぜ




そしてそして
3月26日の大阪2nd Line

ホリデーと2マン。



なんかホリデーがツーマン特典を抽選でつけるみたい。


という事で俺らも便乗しちゃおうかな



まだ何をプレゼントするか迷い中だけど、何か欲しいものある??

う〜ん結構レアモノがいいんだけどなぁ
今日中に思い付いたらまた発表するぜ



ちなみにここだけの話、大阪のツーマン
ちょいと面白い事やるかもね

まだチケットあるみたいだからどんどんかもーん
| お知らせ*黒瀧 | comments(4) |
やったぜNEW Tシャツ!!!スプリング

ハーイ
黒瀧です


新すぃ〜Tシャツ&初ラグラン、発売決定したよ!!!!!



とりあえず今週末の21日、佐世保!!
先行発売してしまいますよ


今回は少数発注のため、売り切れごめん&レアTシャツゲットでよろしく~!!!!!!

そして肝心のTシャツはこれだ



そしてラグラン!!!!


So Cool!!!!!!!!!!!
そ、クール!!!!


これからの季節&時代にぴったり、たりぴつ
色もこの他にも種類はあるぜ


とりあえず数に限りがあるんで、早めにゲッツしてくれYOYOYO


そして
http://www.thelivemusic.jp/
でHOPEツアーファイナルのライブレポがアップされたYO

| お知らせ*黒瀧 | comments(16) |
ヘイ、お久しぶり!!2月の予定

どーもどーも黒瀧です。
お久しぶり!!


すっかり2月。
早いねー。


ファイナルが終わってもう2週間。
みんなちゃんと俺らのこと覚えてますかー?笑




ってな事で、
最近は新曲作りと、レコーディングやらツアーやらで行けなかった飲み約束を片付けてます 笑

まだ約束の半分も片付けてないけどね 笑
約束してる、フレンド&ブラザーもうちょい待ってて。



にしても、HOPEツアーで贅沢しすぎて財布軽すぎ!!!
もう軽すぎて飛んでいくわ!!誰かお年玉おくれ!!!


金があるときゃ時間がなくて、時間があるときゃ金がないって。
嗚呼この事ですなぁー

まじ全国各地、贅沢しすぎた!調子に乗りすぎた!ハイ&マイティーしすぎた!



という後悔もしつつ、最近も毎晩のように呑んでます。
もうエブリデイ大体、胃がムカムカ、キリキリ


でも飲んでる時って胃の中がビールで膨らんじゃうから、次の朝ってめっちゃ腹減ってない?
俺だけ?

だから、胃薬を飲んで大量に飯を食ってしまうっていう悪循環…



もう明日から、ちゃんとしようって思って早2週間。
しかしながら
今月もビールが美味そうなイベントが続いてます。


とりあえず2月は
2/6新潟CLUB JUNKBOX mini
w/STACK44, TNX, kidd, STORY LINE, Square
チケットメール予約

2/7名古屋 APOLLO THEATER
w/Yacht.
チケットメール予約

2/9仙台MACANA
w/EGG BRAIN, RUNNERS-Hi, EGNISH, Lubber in Faith, GREED
チケットメール予約

2/10CLUB CITTA'川崎
LIVE:YOUR SONG IS GOOD,LUNKHEAD,SCOOBIE DO,RAZORS EDGE,LAUGHIN'NOSE,LOCAL SOUND STYLE,グループ魂,FRONTIER BACKYARD,Northern19
DJ:松田chabe岳二,TGMX(FBY/DE KIT DEE JAY'S),石川龍(LUNKHEAD),Rei Mastrogiovanni (NEON GRAVITY),鋼の1号(CHROME),SMYLE(TOKYO BOOTLEG)
ジャックサトシ,伊藤広大(こりゃめでてーな),kimiyo rock
出演:しんじ,元気☆たつや(げんき〜ず),BAN BAN BAN,キャベツ確認中,ニューロマンス,こりゃめでてーな,セブンbyセブン,オオカミ少年,GO!皆川

2/11北浦和KYARA
w/SOULKIDS, RIDDLE, Qwai, (O.A)mother fall asleep
チケットメール予約

2/21渋谷O-crest
w/UPLIFT SPICE, END OF START

2/23フリーライブ ワンマン
主催:学校法人イーエスピー学園専門学校ESPミュージカルアカデミー
企画・制作:音楽イベント科コンサート制作コース1EP-B2

詳細↓
http://98.xmbs.jp/riot2-197094-ch.php?guid=on

2/27神戸STAR CLUB
w/STACK44, LONE SOME DOVE WOODROWS, アカツキ and more!
チケットメール予約

2/28岡山CRAZYMAMA 2nd Room
w/STACK44, Neo Slash, koya and more!
チケットメール予約

まーざっと2月はこんな感じ!
でも2月だけではなくて、3月からも全国飛び回るぜー!

ちゃんと曲作りという地道な作業も入れつつ、がっつり回るからチェックしてくれよー

3.4.5月くらいまではもう大体予定決まってきたんだけど、いやーいいね!


本当にまたツアーで行った所行っちゃうからね。
それだけではなく、新しいところも。

油断せずに情報解禁日を待て

| お知らせ*黒瀧 | comments(18) |
<< | 2/4PAGES | >>