e-card


| - | - |
今すぐ自分達に出来る事
重複になりますが、とりあえず我々も実家も無事です!
「我々も実家も無事です。」(03/12)



今日は徳島にいます。
四国ツアー4本始まります。


いつまでも落ち込んではいられない!

頑張ってる人達がたくさんいるんだから、俺達も自分達で出来る事を。
それが正しいと信じて全力でやるのみです!


移動が出来なかったり、自粛するバンドもたくさんいて、決してそれは間違いではないし。

ライヴをやるからすごいとか偉いとかではなくて。


LOCAL SOUND STYLEとして、いま何が出来るかと考えた結果です。

四国でも待ってる人達がいるし、ライヴをやるしかねー!
笑顔と希望を与えたい!

俺達は全国を回ってライヴするバンド!

HOPEを与え続ける。
そう信じて突っ走る!!



そして、被災者の人達の為に何が1番良いのか。

今すぐ自分達が出来る事、それはやっぱり募金じゃないかなって思ってます。


今日からの四国ツアー4本。
物販の売上をすべて義援金として寄附する事にしました。

そして2ndアルバム「HOPE」
希望というタイトルのアルバムが我々にはあります。

数に限りありますが、物販にて¥2000で売ります!

これを聴いて何かに役立って欲しいし、HOPEの売上が被災地に届くなら。

もちろん会社には内緒(笑)


こんな小さな事しか出来ないし、俺達みたいなバンドの売上と言っても微力ですが。

どんな小さな事でも、みんなが出来る事をすればきっとそれは役に立つ。

それはコンビニのレジで15円募金するだけでもいい。


一日でも早く笑顔が戻りますように。


ライヴハウスに来る人、友達が行くっていう人。
よろしくお願いします!


っしゃーーー!
ライヴだーーーー!

待っとけよーーーーー!

17日 徳島 club GRINDHOUSE
18日 松山 SALLON KITTY
19日 高知 X-pt.
21日 高松 DIME 18:40〜
「SANUKI ROCK COLOSSEUM」
| - | comments(5) |
我々も実家も無事です。
 東北地方太平洋沖地震被災者の方へお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。


我ら、LOCAL SOUND STYLEもその日は作曲活動の為、渋谷集合でした。

荒関は向かう電車内で地震が発生し、そのまま自宅へ帰宅。
残りの3人は会社から一度非難し、その後解散となり無事です。


そして、たくさんの方から青森の実家は大丈夫か?との連絡をもらいました。

今日の朝にメンバーへ確認すると、荒関&ごすけの実家は昨日連絡取れたらしく。
俺の家も連絡が取れなかった父から無事との連絡がきました。

停電の為連絡が取れなかった康輔の家からも無事という連絡が着たらしく4人の実家は無事です。


ご心配おかけしました。


ただテレビのニュースでは、信じられないような情報が次々と発表され。
本当に心が締め付けらえるような辛い思いをしてます。


東京では、余震はあるものの食べ物や寝床には苦労せずに生活してる自分がもどかしくもなります。

可能ならば家の米全部使っておにぎりを作り届けたい。布団をたくさん買って届けたい。着るものに困ってるなら、物販のTシャツ、タオルを全部使ってもらいたい。
そんな身近で出来ることさえ出来ない。


僕らは地震の専門家でもなければ、救助隊でもないです。

誤った情報を流す可能性も、現地へ行って足手まといになる可能性もあります。


きっとたくさんの人が、何も出来ない現状に苦しんでると思います。

ただその気持ちを自分でせめず、小さなことでいいので何か役立てることをすればいいと。


例えば募金でもいいです。

その小さなことが一人でも多くの人を救えるのではないかと思ってます。



我々は青森出身のバンド。

東北地方の被害の大きさに、映像をみても数をみても本当にショックを隠せません。

バンドを続けてきて、たくさんの人と出会いました。

僕達が東北出身という事なのかどうかはわかりませんが、
スタッフの皆さん、地元バンド、そしてお客さん。

どこも最高に温かくて、でもどこかシャイで。
時々、遠征なんかもしてくれたり、連絡をくれたり。

LOCAL SOUND STYLEというバンドを本当に大切にしてくれます。


バンドをやっていなかったらこれほど多くの最高な人達とは出会ってなかった。



みんなが本当に無事であることを祈ってます。

もちろん、みんなだけではなく、友達、家族、恋人、ご近所さん、仕事仲間…
被災地の人達が本当に本当に1人でも多くの人達が無事であればいい。
そう思います。

テレビに映るような被害が大きいところだけではなく、
停電だったり、寒さ、連絡が取れない不安…
いろいろあると思います。

このブログを読んでる人がどういう状況に置かれてるかわからないけど。
もし落ち込んでたり、諦めようとしてる人がいたら希望を持って欲しい。


音楽家として、住むところや食べ物や救助。
そんなことは出来ないのはわかってるけど。

それでも辛いときに、ローカルの曲を聴いてくれたり、歌ったり、ライブ行ったことを思い出したり。
少しでも不安を和らげ、元気になる手助けが出来ればいいな。
音楽ってそういう力はきっとあるから。


本当にみんなの無事を祈ってます。
頑張ろう!


普段使わない敬語で、ちょっと固い文章になってしまって、もしかしたら消極的に感じるかもしれないけど。

全然そんなことはないよ!
本当に被災地の人も、そうでない人も今は協力しあって、全力で助け合おう!


こんな状況なので、ブログやツイッターも言葉を選んでしまい。
どういう風に動いていいかわからず、時間がかかりました。

一応3/14月曜の「今夜もキャリーオン!!」はお休みします。


もし今回の震災で辛いことや、相談に乗って欲しい人がいたら
コメントでもホームページにでもメールでもください。



絶対にこの辛い時期を乗り越えて、最高な東北ツアーをする!
またみんな最高な笑顔で会うべ!!
| - | comments(20) |
タワレコインストア終了
DVC00993.jpg
みなさん、こんばんは!


今日は渋谷タワレコの地下、STAGE ONEでライヴ。


LOCAL SOUND STYLE×aieの2マン!


やっぱり良かった(笑)



aieは俺らの1stアルバム、DOING IT FOR〜ツアーぶり。

伝説の弘前2daysと柏ね。


それぶりにやってお互い変わる所、変わらない所あるけど、
やっぱりあいつらはかっこよくて良い奴らだったです(笑)



今日は出会った頃にローカルがやってたアウトオブカラーをセットリストに入れたり。

aieのニコライもあの当時を思い出した!


大人になるにつれ、解散や脱退などそんな話が多いけど、こうやってまた一緒に出来た事。

なんか良い一日でした!


次の東京は4月17日、渋谷eggman。
チケットまだあるのかな?


帰宅後、疲労でぐったり…

おやすみなさい。
| ライブ*黒瀧 | comments(3) |
タワレコインストア終了
DVC00993.jpg
みなさん、こんばんは!


今日は渋谷タワレコの地下、STAGE ONEでライヴ。


LOCAL SOUND STYLE×aieの2マン!


やっぱり良かった(笑)



aieは俺らの1stアルバム、DOING IT FOR〜ツアーぶり。

伝説の弘前2daysと柏ね。


それぶりにやってお互い変わる所、変わらない所あるけど、
やっぱりあいつらはかっこよくて良い奴らだったです(笑)



今日は出会った頃にローカルがやってたアウトオブカラーをセットリストに入れたり。

aieのニコライもあの当時を思い出した!


大人になるにつれ、解散や脱退などそんな話が多いけど、こうやってまた一緒に出来た事。

なんか良い一日でした!


次の東京は4月17日、渋谷eggman。
チケットまだあるのかな?


帰宅後、疲労でぐったり…

おやすみなさい。
| - | comments(0) |
タワレコインストア終了
DVC00992.jpg
みなさん、こんばんは!


今日は渋谷タワレコの地下、STAGE ONEでライヴ。


LOCAL SOUND STYLE×aieの2マン!


やっぱり良かった(笑)



aieは俺らの1stアルバム、DOING IT FOR〜ツアーぶり。

伝説の弘前2daysと柏ね。


それぶりにやってお互い変わる所、変わらない所あるけど、
やっぱりあいつらはかっこよくて良い奴らだったです(笑)



今日は出会った頃にローカルがやってたアウトオブカラーをセットリストに入れたり。

aieのニコライもあの当時を思い出した!


大人になるにつれ、解散や脱退などそんな話が多いけど、こうやってまた一緒に出来た事。

なんか良い一日でした!


次の東京は4月17日、渋谷eggman。
チケットまだあるのかな?


帰宅後、疲労でぐったり…

おやすみなさい。
| ライブ*黒瀧 | comments(0) |
明日はインストアライヴ。ちなみにインストアと言っても、いつも通りのライヴDAYO
明日は渋谷タワーレコードで、インストアライヴです!

久しぶりにaieと一緒。


2マンなので演奏時間も若干長い!?



あ、あと最近言われたんだけど、インストアライヴだからアコースティックライヴって事ではないですよー!

いつも通りのがっつりライヴっすー!よろしくっすー!

詳細はホームページか渋谷タワーレコードまで


それと「私をレコ屋に連れてって」
ゲストFAT PROPのお二人のPart.3がアップされたYO
http://ifull.oricondd.co.jp/php/special/local_s_s_column.php?pgcode=index&uid=NULLGWDOCOMO&bk_id=2


では明日これる人はよろしくー!
| お知らせ | comments(1) |
S-1グランプリ、エントリー作品公開!(写真編)

 S-1グランプリ。

本日優勝者が決定しました!!


もちろん優勝者だけではなく、全員本当に素晴らしいです。

本当にメンバー一同、感謝感激です。



本当に本当にありがとうございました。

みなさんの支えでこのバンドは活動できるし、こうやって応援してもらえることを改めて実感できました。


USTREAM番組「今夜もキャリーオン!!」では、発表しましたけど。

もう一度エントリー作品発表します!

なお、番組内にて参加賞が決定しました。

応募してくれた人全員に、
「次回のLOCAL SOUND STYLEリリースツアー、サイン入り特別招待券」
がプレゼントされます。

参加者の方には再度連絡メールが届きます。
お楽しみに!!


それでは、エントリー作品どうぞ(容量の関係で写真漏れあります。携帯電話の方は画像が表示されませんが、クリックすると見れると思います)
↓↓↓↓


01 北海道 ゆかぁ
11月の道内ツアー、3箇所とも参戦しました。

ずっとずっと待ってたから、ほんとに幸せで楽しい時間で、未だに余韻から抜け出せなくてLOCALばっかり聴いてますヾ(*´∀`*)ノ

道内ツアーが終わって1番感じたのは、北海道でもっと多くの人にLOCALの音を聴いて欲しいってこと!!!

だから、微力ながら北海道にLOCALの存在を広めたいと思ってS-1グランプリに参加しました◎

時期的に、一度で友達みんなが集まるのは無理だったから、写真は家族が集まった日にPVを見て、フライヤーあげたときに撮りました><

普通に生活してたら、LOCALの音と出会うことがなかったかもしれない家族に、私が大好きなバンドの存在を知ってもらえて、弟は学校でもフライヤー配ったり協力してくれました。

この写真、みんなすごい良い笑顔で写ってて、撮ってる私まで笑顔になっちゃいました。

私のS-1グランプリの成果を箇条書きにしておきます。

・家族にPVを見てもらって、フライヤーを配る。

・私と弟の大学で、フライヤーを配る。

・私の大学の掲示板にポスターを貼ってもらう。

・ライブ友達に、フライヤーとPVを配る。

・私と弟のバイト先にポスターを貼ってもらう。

・私と弟のバイト先の人にフライヤーを配る。

・おじいちゃんの会社にポスターを貼ってもらう。


・mixiで日記とつぶやきでLOCALを宣伝。

全て、私1人ではできなかったことで、友達も短い時間のなかですごく協力してくれました。

そのおかげで、フライヤーもPVも全部配り終わって、ポスターも全部貼ってもらえました。

今回、S-1グランプリに参加して、みんなにLOCALの存在を伝えることができて、なんだか温かい気持ちになりました☆

今回だけで終わりにしないで、これからもLOCALの存在をみんなに広めますね!!!

LOCAL大好きです♪

これからも応援していきますねヾ(*´∀`*)ノ




02 岩手 風呂霧減夫(フロムヘルオ)

手づくりポップ

バイト先に手づくりポップ設置の図

フライヤー配りその2

フライヤー配りその1

フライヤー、ポスター、PV配り終了




03 岩手 くま
仙台マカナにて、フライヤー配り

名前は知ってるけど、ライブ見た事ないという人いたので、渡す
ライブに来てくださいと一言
来てくれるといいな

これ書くのに凄い時間かかった


車にポスター貼付けて名所巡りしようと思ってたんだけど

仕事休みでやろうとする時に限って天気悪くて断念
午前中雨でできないかなと思ってたら午後から晴れたので敢行

石森マンガ記念館にて

自宅から2キロでポスター一枚飛んでぬかるんだ田んぼに落ちて
自宅に帰って長靴履いてポスター取りに行って
貼付けて

自宅近くを走る時は、ちょっと恥ずかしかったんですけど、
少し離れると平気なってきました

若い人は結構何だろって見ますね



04 福島 しゅん
.織錙璽譽魁璽彪柑嚇垢飽貅粟瀉屬魄様蠅靴泙靴拭

郡山#9へ一式設置を依頼しました!

7柑PEAK ACTIONへ一式設置を依頼しました!

全くパンチ効いておらず申し訳ありません(笑)
写真はありませんが、逐一、ローカルを知らない友人にもローカルをゴリ押ししております!!



05 新潟 大竹
(説明文はないですが、看護学校で宣伝してくれたみたいです。ありがとうby local)




06 東京 かおりん
学校の友達に配りました!その中のサークルの後輩の透明のバックに忍ばせてみました。





07 岐阜 ぽしょりん
・高校の友達

・親の店に置きました

・弟を使って広めようと・・・ 




08 大阪 柴島(くにじま)高校のーーーーーmanajack☆

友達にフライヤーとPVを渡したら
こんなリアクションしてくれました
(^O^)/


今から大阪から幕張に向けて
出発します◎
カウントダウンジャパン
楽しみます(^O^)/

ひーはー



09 大阪 ずん
S-1できる範囲で活動してきました!

S-1でいただいたフライヤー2セットを
HAZIKETEMAZARE FESの3会場にフライヤーをおいていただきました!

FES中だったのでスタッフさんも忙しく、
なかなか写真取れなかったのですがLocal終了後のDROPにて
スタッフさんが快く写真に写っていただけました!




10 岡山 ニックネームなし??
今日、ついさっき、バンドマンの間で有名な岡山名物『ラコスバーガー』に行ってきました!

ラッコさんにフライヤーを置いていただけるようお願いしたら、快く請けて頂けました!
PV3枚もお渡ししました! ユーストの話もしておきました!
『the symphony』 のCDは、私からのプレゼントです。 

とにかく今、かなりドキドキしています!! 落ち着いたら、ツイッターとmixiに載せます。

今年の友達へのクリスマスプレゼントは、『the symphony』です!

ライブ好きの従妹には、プレゼント+フライヤー数枚送って、他の友達に渡してもらえるようにお願いしました。  

あと、写真はありませんが、職場にてスタッフに配布しました。
普段は音楽の話を殆どしないみんなが、興味を持ってフライヤーを読んでくれてました。
同僚の子供が学校でバンドを組んでいるということで、学校の友達にも渡してもらえるようにフライヤーを10枚預けました。



11 ニックネームなし??(出来ればお店の名前が知りたいです by local)

仕事先のお店にローカルROOMつくりました(・∀・)

Symphony発売記念してりんごを使ったデザートも今おすすめでだしてもらってます\(^o^)/

私もローカルのおかげで自分のケーキを出すってひとつ夢がかなったー!!!!ありがとー!!!

りんごトリオ食べきてください\(^o^)/

 

| お知らせ*黒瀧 | comments(0) |
S-1グランプリ、エントリー作品公開!(ウェブ、動画編)

S-1グランプリ。

本日優勝者が決定しました!!


もちろん優勝者だけではなく、全員本当に素晴らしいです。

本当にメンバー一同、感謝感激です。



本当に本当にありがとうございました。

みなさんの支えでこのバンドは活動できるし、こうやって応援してもらえることを改めて実感できました。


USTREAM番組「今夜もキャリーオン!!」では、発表しましたけど。

もう一度エントリー作品発表します!

なお、番組内にて参加賞が決定しました。

応募してくれた人全員に、
「次回のLOCAL SOUND STYLEリリースツアー、サイン入り特別招待券」
がプレゼントされます。

参加者の方には再度連絡メールが届きます。
お楽しみに!!


それでは、エントリー作品どうぞ
↓↓↓↓




01. 東京 ottoalbero(オットアルベロ)
はじめまして!
S-1の作品を作りました。
閉め切りギリギリですが、宜しくお願いします。

頂いたポスターを
友人のイタリア料理店店内そこらじゅうに貼りまくって
本当のオフィシャルPVを流しながら
友人とPV撮影しました!!
容量がデカイのでYOU TUBEにUPしていますので、
それで作品応募とさせてください。
宜しくお願いします!!
今回の作品はイタリア料理店をライブハウスに見立ててライブをあまり見に行かない娘にライブ感を伝えようというドッキリ映像です!
カメラマンもお客と同じ目線からだけでなくカメラマン自体をダイブさせて撮影する事によりダイバーと同じ目線の動画が撮れるように工夫しました。
会場の飾り付けから編集に至るまでスタッフ、エキストラによりすべて手作りの作品です!
Symphonyを色んな人に最初から最後まで聞いてもらいたかったのでノーカットで長い作品になっていますが宜しくお願いします。


動画はこちら

(これを見た時は、泣きそうな位感動しました。すごく楽しそうです。by local)






02 東京 群馬泉
企画サイト:http://bit.ly/gksCQ8/
(スマートフォンは手元にないので、macのシュミレーター以外でチェックできてません。)
ブログ:http://ameblo.jp/the-symphony/

(企画サイトのクオリティー凄過ぎです。依頼したい。ブログは、我々のすべてがわかるのではないでしょうか?今夜もキャリーオンの内容も記載されてて、とても面白いです。by local)




03 愛知 きなコ
遅くなってごめんなさい。S-1グランプリに参加させてください!http://ameblo.jp/kinakina2008/theme-10031093955.html
ちょっとしか出来なかったけど、宜しくお願いします☆

(テンション 笑。読んでて思わず笑顔になってしまう。とても楽しいブログby local)




04 愛知 チーム東海
「S-1グランプリ2010-2011」
FACE BOOKの kaiko itomaki のページにて、動画・写真UPしました。
よろしくお願いします☆
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001906397763#!/profile.php?id=100001906397763



(CDショップでの展開【あおい書店 豊川店】【ジャスコ豊橋南店 GROS RECORDS】 や、楽しそうに凧揚げ(動画)をしてくれてます。FACE BOOKを使っての参加です。FACE BOOKユーザーにもオススメです。凧揚げは斬新なアイディア!by local)


05 愛知 チームYMCA
お疲れさまです!
S-1活動報告です。
私達はブログ&ポッドキャストでS-1に参加しました!
フライヤーを置かせていただいた場所もブログに写真で載せています。
よろしくお願いします!
http://localsoundfreak.seesaa.net/

(メンバー並の曲やライブの理解度、脱帽です。どっぷりと我らの曲やライブを経験してないとこんな事言えませんし、書けません。by local 
会社のボス⇒「下手なコメンテーターより、よっぽど凄い」)



06 福岡 ちんちろ
ちっちゃな宣伝ですけど…
http://50.xmbs.jp/chanbug-48815-d_res.php?n=1952842&view=1&page=d&guid=on

(ブログで紹介してくれてます。ちっちゃな宣伝とかでもいいんです。こういう気持ちが嬉しいです。本当にありがとう。by local)

| お知らせ*黒瀧 | comments(0) |
S-1グランプリ、優勝者は…

宮城県 仙台@ロー会に決定しました!!


おめでとうございます。


優勝者が決めたセットリストで、本人達だけの為のライブをしに行きます。

その内容は今夜もキャリーオン!!で放送するかもしれません。


お楽しみに!!

仙台@ロー会のエントリー作品↓
(ムービーのアップが出来ないので除いてます。写真や説明文がたくさんありすぎて追いつけてないです 笑。説明文や写真の漏れがあります、すみません by local)

こんにちわ☆s−1画像、送ります♪
まず、ライブに行くとLOCALファンは女子率高いと思ったので、ターゲットはズバリ女子です☆  

 
よりLOCALさんを知ってもらうために、プチ情報を書いてます!  

コルクボードを使って設置予定☆製作段階ですが、こんな感じ♪   

内容は、the symphonyだけじゃなく、「HOPEやCarry onもチェック!」などLOCALをオススメしてます! 

MMK ララガーデン店      (婦人靴屋さんです)

まずは、レジ脇に置いてもらいました。  

続いて、付属棚(防水スプレーや中敷をディスプレイする棚)に。  

付属棚はレジの真横です♪  

次は、メインディスプレイ(一番売りたい商品のコーナーです)に組み込んでもらいました☆  
お店の中心にあります♪  
 

ラストは、お客さんの購入靴と一緒に袋に入れてもらえることに♪

こんな感じで、まずはヤングターゲットで the symphony 宣伝してきました☆

フライヤーと一緒に設置、配布したプチ情報カードの一例です。  

ウチのアパートのポストに☆  
12部屋ありまーす!コメントも付けてみました!  


今日限定で貼らせてもらいました。  

フライヤーを使って手作りカレンダーを作り、「フライヤーをご持参で、差し上げます☆」的なこと書いてあります。  


こちらは「フライヤーご持参で、クリーナープレゼント☆」  

建物のフロアマップの脇に。  

 連絡通路のディスプレイと一緒に。  
the symphonyが大きな花を咲かせるように、木の根っこに(笑)
  
ちなみにここは、ベンチスペースですね。子守しまがら、座ってるおばさまに注目されてました。   
コレを使いました!  

こんな感じで、女子を意識したカレンダーを制作☆

せっかくジャケットもカッコイイので、飾ってもらおう考えました!  

私物のポスターも弟にお願いして、お店のドアに貼ってもらいました(>_<) 

お客さんも記念写真に協力してくれました(´ー`)

弟の職場の、宮城県白石市にある、『月あかり』という居酒屋さんにフライヤーを30枚置いてもらいました(*^-^*)

ページェントで駐車した管理人のおじさんにも宣伝しました
 すると、2人の息子さんがロックが大好きなようで、薦めてみるよ!と言ってくれました
顔は恥ずかしいということで隠して、ハイチーズ

symphony宣伝カーは仙台の動物園前などを通過して、宣伝してきました♪♪


その光のページェントで、素敵な出会いが!!
記念写真を撮ってくれたお姉さんにフライヤーを渡すと… ナント!!
そのお姉さんは、CDJ10/11に行くそうで、LOCALさんを気になっていたそうです!!

なので、嬉しさのあまりPVもあげちゃいました(>_<)
『絶対に観ます!』って喜んでくれました(*^-^*)

そのお姉さんの写真も送ります(>_<)


2台目の黄色バスにも貼らせてもらいました! 乗り降りの際、よく目につくようドアの横に貼りました!

symphonyを宣伝してきました! よーいスタート!

園長先生の許可をもらって、職場の幼稚園バスに貼らせてもらいました(笑)

未来を担う本物のキッズたち(子ども)のパパやママに宣伝しました!

仙台の冬の風物詩☆けやき並木を光で飾る『光のページェント』に行って、宣伝してきました!
フライヤーを持って、仙台放送のキャラクターJUNIくんと一緒に記念撮影しました!

バスの正面には私物のポスターを貼ってみました(笑)

でも、正面は走行中に飛ばされてしまう危険があるので、やっぱりドアの横に貼りました!


嵐が大好きなお友達に、ローカルさんをお薦めしました。『ローカルさんカッコイイね!!』って言ってくれました♪♪

先日、カラオケに行ってきました♪斬新な試み!??です(笑)
Take Me To The Placeを歌いながら,LOCALの楽曲を友達に宣伝中!

昔の曲から、洗脳していく作戦(笑)   
いつでも宣伝できるように、グッツ持ち歩いてます☆  
とりあえず友達と、ドリンクを運んでくれる店員さんに宣伝成功です。
「それ何ですか!?」って!やったネ♪

仙台長町にある、「fermata」(飲み屋さん)、近くにあるライブハウス「長町リプル」
バンドンめ音楽好きがるお店でもあります、  
外観です、

スタチさんがフライヤー持ってくれましたPVも流してくれてぁす♪   
PVだけでなく、HOPEやDoingも流してくれてぁす! 
お願いしてきました♪


私の職場「MMKザ・モール店」 こんな感じで、ここでは中敷とコラボ(笑)  

通路から見える、一番足の止まる場所へ設置してみました。  
こんな感じで、ミセスのブーツと。

おばちゃんに「表にあったのカワイイね」とボードをほめてもらいました☆意外に見てくれてるようです♪   

 店内のソファー席へ。(座ってゆっくり靴を試着してもらう場所です)  
こんな感じに置けたので、一番目を通してもらえました☆  
反対側の通路に面しているコーナー。ヤングに見てほしくて、カワいく目を引くポップな演出☆ 
  
張り切って、ゴールデンライン(目線の高さ)にポジション取り♪  

棚の上にも!カードを持って行ってもらえば、そこにHPとか書いてあるという仕組み☆   
いつもスタッフが立っているレジの後ろへ。いわば、お店の顔!!おもいきりました☆ 
とこんな感じで、宣伝してみました!
ポイントは、フライヤーだけでは、大きな店舗でインパクトに欠けてしまうので、
見てもらえるように、そして持っててもらえるように工夫しました♪


光のページェントに来たついでに、黒瀧さんの好きな国分町の前でもフライヤーを持って宣伝しました(笑)

フェルマータにフライヤーを50枚置いてもらいました☆  
SymphonyのPV以外にも店内のBGMでHOPEやDoing〜の アルバムも流してくれましたよ♪











おめでとうございます!!!

| お知らせ*黒瀧 | comments(2) |
熊谷終了
お疲れ!!

現在、熊谷BLUE FORESTからの帰り道。


今日は久しぶりのBLUE FORESTだったけど、なんかすごいテンション上がった


なんでだろうね、
来てくれたみんなどうもありがとう(^^)


昨日の千葉LOOKもそうだけど客席とステージの距離がないってのはいいよね。

神様ありがとう


お知らせ1
ライブ少ないと思いきや来週27日もライヴ。

渋谷タワレコの地下で。
久し振りにaieとのツーマンなんだけど何年振り?

タワレコでCD買った時に引換券もらえたかな?
持ってない人はなんとかしてゲット出来ないもんかなー。

とりあえず待っとる



お知らせ2
4/17
SABBAT13 10th×YUMA23 th×eggman 30th anniversary [NOID] vol.2
w/EGG BRAIN/JAWEYE
DJ:G-YUN(ex.GOLLBETTY)
のチケットが発売されました、よろしくー!


お知らせ3
明日はS-1結果発表!
http://ustre.am/paGg


明日は作曲日。気合いいれまっす。


腹減ったー

明日からまた一週間頑張る!!

ではまた!!
| ライブ*黒瀧 | comments(2) |
<< | 2/27PAGES | >>