e-card
<< 7月ですぜ! | main | 『CARRY ON』release party! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
レコーディング終わったぁーぁー
DVC00327.jpg
荒関に至っては魂出尽くし、果てております


いや〜長かった、特に昨日は20時間近く?
もうずーっと作業してたよ。


あっ、
今秋発売予定
2ndアルバム「HOPE」

ついにレコーディング終了しました!!


今回はレコーディング中にライブなどもあったりで、二ヶ月近くしてたね

でも集中力を切らさずに、個々のこだわりや意見を出し合い、良いものを作ろうという思いが120000%入ってます



やりたい事とか、俺らの希望とかみんなに希望を持って欲しいとか。
何十年、何百年経ってもみんなが聴ける名盤にしたい。


曲作りの前の段階からコンセプトを持って、そして昨日やりきった!

とうとうやったった!



いままで味わった事のない感動!

テンションあがって、鳥肌たって、泣き入る
ラフミックス聴いて、そんな感じ
おっしゃー出来たぁ!って感じ(笑)


もっとすげー語りたいけど、俺一人だけテンションあがってもな(笑)

いつもレコーディング終わったらそのまま発売しちゃいたくなるんだよね。
発売日まで長すぎるわい


でもきっと秋まではすぐ
また発売近くなったらレコーディングの事とか、俺らの思いとかハイテンションで語らせてもらうわ


今回のシングルもそうだけど、1stの時とは違って雑誌とかラジオとか結構語れる場所が増えると思うよ!
またそっちの方もその都度告知するね



とりあえず今回レコーディング手伝ってくれた皆さん本当にありがとう。

そしてエンジニアの清野さんと大島さん
何時間もかけて録ったテイクを平気で翌日ボツにして録り直したり、朝まで付き合ってくれたり、いろんなわがままを聞いてくれてありがとうございました。

まささん、ミッチも特に昨日はお疲れ様っす
寿福さんはじめファブトーンレコードの皆もありがとうございます、そしてよろしく!



うし、このテンションをとりあえずここに記したから、今後くじけそうな事あったら気軽に読み返そ(笑)

インターネットって便利ね



とりあえず、アルバムのレコーディングは終わったけど明日は下北でライブ!

そしていよいよ来月5日はシングル「Carry On」発売!
こっちも爆発カッコイイからよろしく!
試聴、PVもそろそろだ


うっしゃー突っ走るしかない!


なんだかんだ言っても。
こうやって頑張れるのもみんなのおかげ
本当にありがとう!
そして、これからもよろしく頼むぜエブリワン!!!!!
| Studio*黒瀧 | comments(7) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
完成、おめでとうございます♪
ハイテンションレポの黒瀧さんに、まるで“明日のジョー”のような(笑)荒関さん。。笑っちゃいました(笑)
聞くのめっちゃ楽しみです!!

5日発売のシングルもばっちり予約しました!
楽しみだぁぁ☆
| 海 | 2009/07/08 12:21 PM |
白タッキー☆
http://dog.webaf.biz/kogataken/bichon-frise.html
| ちか | 2009/07/08 1:07 AM |
人生を変えるアルバムですからね(^ω^)

リリースパーティー!西日本!絶対!←

| 水 | 2009/07/06 11:26 PM |
お疲れ様です!♪
アルバム待てませんので
発売早めて下さい( ´∀`)笑
| ぴ(´・ω・`) | 2009/07/06 10:42 PM |
アルバム楽しみー☆
早く仙台に来てー(*´艸`)
| ひろこ | 2009/07/06 9:04 PM |
ぐっじょぶ!!つわもの達の戦いの後。

おっさんになっても聞ける音楽…楽しみだな(´・ω・`)
ライブでブチかましましょ!!
| 稲葉 | 2009/07/06 8:48 PM |
レコーディング、お疲れさまでしたぁぁ!!ほんっとに楽しみにしてます!!


私、LOCAL SOUND STYLEの1stアルバムを今更ながら流行らせてます(笑)後輩ですが三人ローカルファンにさせました(*´∀`*)

シングル、アルバムとも予約して待ってます☆
| ひな | 2009/07/06 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/95
トラックバック