e-card
<< the HIATUSツアーサポート決定! | main | パパパパパーマネンッツ!! >>


| - | - |
新プロジェクトスタート!?
うぃっす黒瀧!





先日のスタジオにて。

店員さんから「黒瀧さん、今日ここのスタジオで取材があるんですけど撮影に協力してもらっていいですか?」と言われる。





よく聞くと、新製品のレコーダーを使っているスタジオ風景を出版社の方が撮りに来るみたいだ。



誰でもいいらしいんだけど面白そうだからオッケーしてみた!



がしかし







まだ荒関がきてない








まーローカルの名前も出さなくても良いらしいから

とりあえず俺がギター持って、ごすけにベースを渡してみる






めっちゃファンキーなギタリスト


笑顔が不自然、顔がおかしくなってるベーシスト


ぶれるから動かないでと、硬直ドラマー





俺の撮影用弾けてる風チョーキングにカメラマンも苦笑い



一人だけ充実感に浸りながら撮影無事?終了




最後に
差し支えなければバンド名載せますよと言われ





即座に出たバンド名が














「りんごトリオ」


どうぞ、よろしくグッド
| Studio*黒瀧 | comments(11) |
| - | - |
コメント
徹夜明けに覗いてみたら…(≧p≦)プププ
りんごトリオいいですね〜♪

応援していますwwwww
| 赤眼鏡☆ | 2009/05/19 8:55 AM |
りんごトリオ(笑)

今後の活躍に期待w
| ヒカリ | 2009/05/17 11:48 AM |
あんま笑ったし!!(笑)
りんごトリオのライブ見てーなー*
ボーカルはゲットアップ以来の黒瀧さんの美声が聞けるのがな(笑)
| ちづる | 2009/05/16 11:57 PM |

やっと休日になったのでコメントできる〜!!

り…りんごトリオ?!
まさかのパイナップルマンと同じく
果物できましたかぁw笑

いやぁ素晴らしい0(>∀<)0
りんごトリオもいいですよ♪
| パイナップルマン | 2009/05/16 1:52 PM |
なんて安易な名前;
でもかわいらしさ出てますよね…アンバランスな感じが(笑)

是非ライブやってください☆
| taguyo☆ | 2009/05/15 5:59 PM |
りんごトリオむっちゃ70年代に歌謡曲歌ってそう♪笑
| 稲葉 | 2009/05/15 2:41 PM |
りんごツアー期待\(^O^)/

てか写真載るなら教えて下さい(^ω^)笑
| 水 | 2009/05/15 2:08 PM |
りんごトリオ、インストバンドですか?
今後応援していきますwww

あ、先日コメントで書いたあますはすあまのことですw
脳がおかしくなってましたwww
| 舞衣 | 2009/05/15 11:33 AM |
うわぁ……。笑
| さやか | 2009/05/15 10:38 AM |
りんごトリオてwww

噴きましたw


ぜひリリースしてツアーを(笑)
| なつみ | 2009/05/15 7:44 AM |
(笑)(笑)!!

いやぁ、仕事明けに覗いてみて…りんごトリオ…大ウケ♪(;∇;)

なかなかいんじゃないでしょうか(笑)

仙台のライヴのチケット取れるかな〜。
行きたいっす!
| 海 | 2009/05/15 1:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/70
トラックバック