e-card
<< もう待てないぜ!!! | main | TV福島 ON AIR情報!!&Photo >>


| - | - |
06.21 新宿ACB 決定!!!&マックの思い出
6月まずは一本決定したよー!

 

009.06.21 新宿ACB

RIDDLE presents
[蒼い霹靂]FINAL [LOVE AND DEATH]
 
GUEST BAND:LOCAL SOUND STYLE and 1band
OPEN18:00 START18:30
TICKET2000


バンド予約も受付中
info@localsoundstyle.com

枚数に限りがあるのでお早めに〜!





それにしてもビッグマック200円は夢のようですね。


あの中に入ってるピンクのソース
マジ麻薬。





「マックの思い出」

いつの頃だっけか、
小学校低学年の頃だと思うけど。



弘前の駅前にマクドナルドが出来た。
初めて、チーズバーガーセットを食った時の衝撃は今でも忘れられない。


大好きだったにも関わらず
晩御飯を食べれなくなると理由で、あまり食わせてはもらえなかった。





迎えた8月の誕生日。


母親にプレゼント何が欲しいか聞かれた。


迷ったが出した答えは、
ブリジストンのマウンテンバイクでも、
ミズノのピッチャー用のグローブでも、
GIRLのスケボーでもなかった。




「ハンバーガーとチーズバーガーを腹いっぱい食いたい」



母親は何も言わずに
ハンバーガー30個とチーズバーガー30個を買ってきた。



10個くらい食ってもうダメだった



何事も足りないくらいがちょうどいいんだね




そんな今日もビッグマックとクォーターパウンダーを迷ってしまって。
結局両方食って、腹一杯。


20年前の教訓は今でも教訓。




ただ同じ値段でもクウォーターパウンダーよりビッグマック派




あの中に入ってるピンクのソース
マジ麻薬。
| ライブ告知*黒瀧 | comments(5) |
| - | - |
コメント
誕プレがマックもすごいですね★

最初は好きなものなら
何個でも食べられる!!って
思いますが実際に食べてみると
だんだんお腹にきますよね……。

それでも10個食べましたか!!
すごいですね\(^O^)/

いやー黒滝さんのお母様
最高ですねっ♪♪

残念ながらビックマックは
食べたことありません!



| パイナップルマン | 2009/05/06 2:15 PM |
6月必ずいきます(・∀・)!!

こんな時間にマック食べたくなってきました!笑
| さり | 2009/05/05 12:02 AM |
以前紹介の、ドンキの鮭のほぐしに続き、またまた気になる情報っ!!

ピンクのソースでトリップします!!
| 稲葉 | 2009/05/04 6:02 PM |
黒瀧さんのお母さん、子どもの夢を叶えてくれるステキな方ですね☆

ライブ決まってすごい嬉しいです(≧∇≦)
| taguyo☆ | 2009/05/04 2:02 AM |
ピンクのソース神がかってます(笑)


黒瀧少年最高ですね!
そしてお母さんも最高!
| なつみ | 2009/05/04 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/68
トラックバック