e-card
<< あと1日で3日坊主 | main | 今後の活動につきましては、ブログ/twitter等を通じて、随時広報させて頂きます。 >>


| - | - |
2日坊主でした。さて、最近は…
 だっす!黒瀧っす!

先週、毎日ブログアップしようと思ったけど、2日で終わった



あのね、無理だわ 笑

書ける気しない!




最近はというと。

TOTALFATのレコ初で熊谷へ行ったり、
ごすけと荒関の母校で新歓ライブをやったと。

それ以外は相変わらず作曲と。


まさにこんな感じ!



っていうか、ライブが少なすぎて。
ちょっと老後生活送ってるみたい…

とくにこの先、6月、7月はライブ激変。(いい加減、曲完成させろよ。はい、すみません)



という事で、ブログもぱっと終わらせて、ギターとピアノに向かおうかな。




久々のトータルファットとのライブも最高にアツかったな。
やっぱり同世代で頑張ってる奴らを見るといい刺激になるぜ、ほんとに。


熊谷のばあちゃんがやってるアツいお店で飲んで。
その後は、PAの川村さんと下北へ移動して、3時〜7時まで勝手に二次会。


フジキングさんとマサさんと久々に飲んだ。

やっぱり好きだわ〜。楽しかった。


思った以上に、疲れてたのと。飲んでしまったのがあって。

下北から30分で帰れるのに5時間かかってしまたよ…

ライブ後の格好(半そで)でいたから寒くて遭難するかと思った



そんで翌日はごすけと「今夜もキャリーオン」




そ24日は母校ライブ!

このライブは一般のお客さんこれないやつ。
かわいそうだから、ライブのことは言わないでおくよっ

でも都内のライブもそろそろ発表されるから待っててね


そしてNEWS

6/18に行われる
UNIONWAY FEST

タイムテーブルを発表!

| - | comments(5) |
| - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/05/08 10:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 11:42 PM |
ローカルのライブに行きたくて行きたくてどーしようもないです!四国にきてー!笑
| ゆか | 2011/06/03 7:01 PM |
聴きたい曲がいっぱいある(^^)
早くリリースして
また、全曲マシマシライブしてくださいww

10日行きたかったな。。。
| トモ | 2011/05/28 10:55 PM |
都内のライブ、待ってます(>_<)
何とぞ行かれる日程でありますように!

とかなんとか言いながら神戸行きまーす!!
| けこ | 2011/05/28 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/362
トラックバック