e-card
<< お久しぶりです!! | main | 2日坊主でした。さて、最近は… >>


| - | - |
あと1日で3日坊主
だっす!黒瀧っす!


昨日に引き続きblog。
勢いあるなー。


ノリに乗ってるなー。



って言っても、今は単純に作曲作業の集中力低下による気分転換中!!


今日は昼から渋谷の会社に来て、途中まで出来てた曲のサビをずーーーっと作ってました

やっとさっき良さそうなのが出来たのだ!!


これを次回のスタジオに持ち込んでバンドサウンドに仕上げます。
バチコーーーンってキマッてくれたらいいなー。



良いのが出来ると作曲は楽しいんだが、良いメロが浮かばん時のストレスと言ったらもう血尿ハゲ痔!!

とにかくもう、良いの作って。
みんなに喜んでもらえるのを想像しながら地道にやってるよ。

もう少しかかるかなー。

あと10曲は作りたい。



写真は黒瀧専用作曲部屋。
我等の会社は音楽部だけじゃないので、こんな癒し系グッズに囲まれながら癒しソングを作ってるんだわよ


腹減った、へばな!
| - | comments(5) |
| - | - |
コメント
blog毎回チェックしてます(´∀`)newアルバムでたら絶対に買って、毎日毎日聞きます。曲づくり頑張って下さいね☆LOCAL大好きです。
| あや | 2011/05/21 11:05 PM |
ぬいぐるみがwwww
新曲!!楽しみ!!
ピアノいいですね!ローカルのさらに進化した曲を楽しみにしています!
個人的にはもっともっと面白いリフの効いた曲が聞きたいです
| カロリ | 2011/05/20 10:34 PM |
お久しぶりですッ!ブログ更新されてて嬉しいですー!(ずっと待ってたんですよ)新曲、アルバム楽しみにしてます☆そして早くツアーやってほしいです!周りの癒し系に負けないくらい黒瀧さんも癒し系だと思いますよ☆
| シュウ | 2011/05/20 9:25 PM |
だっす(・∀・)ノ

うさるさんと全力うさぎに癒されながらがんばってください☆☆

黒瀧三日坊主に一票(´∀`)
| トモ | 2011/05/20 9:15 PM |
ノリノリ波乗りジョニーで

バチコーン!からの、

ドドーーン!の

うひょーーーー!

で感動させてほしいです★

新曲楽しみにしてまっす!!!!


インスパイア系で体力と脂肪つけて
がんばってくださーい!!!



| kina | 2011/05/20 9:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/361
トラックバック