e-card
<< 明日は仙台 | main | あと1日で3日坊主 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
お久しぶりです!!
だっす! 黒瀧っす!!


なんか、忙しくないのに忙しい風?
なんかそんな感じで本当にブログの更新が久々になってしまったね。


すません。


前回のブログは4月末。


今日は19日だから、それくらい更新してなかったんだなー。


ツイッターとか、USTREAMはこまめだけど。
ちょっとブログも頑張らなきゃね。

でもこう振り返ってみると。
すごい濃かったよ。

ライブの本数はそうでもないんだけどね。

とりあえずやっぱり。
5/1、あの仙台のイベント、
SMILE FOR YOU〜笑顔の連鎖は本当にいいイベントだったと思う。


なんていうか、今文字におこしてどうこういうよりも、やっぱりあの場にいたお客さんもそうだし。


出演した全メンバー(ここではバンドというより一人一人)がきっとそう感じたと思う。



いろんな事があったから。
本当にあーやってよかった。本当にいいイベントだな。って。

やっぱりやるまでにいろんな葛藤や不安があったからなおさらね。


ぶっちゃけ何人くるかわからなかったけど、たっくさんの人がきてくれて
(オープン前の行列↓)
DVC00176.jpg

たっくさんの笑顔と出会えた。


みんなありがとう。
そして、全メンバーありがとう。

チャリティーの義援金ももうそろそろ報告できると思います。


なんらかの形でいいから、こういうのはちゃんと毎年続けたいな。

そう思ったよ。

また東北が音楽と笑顔に溢れる日が来るよ。
きっとすぐそこ。いままで以上にね。




そして4日にはカミングコーベ。
今年は神戸に毎月行ってます 笑


でも本当に気持ちがよかった。
すげーーー楽しかった!


この写真もいいでしょ?
目の前に船よ??


そしてこんなにたくさんの人!人!人!
DVC00079.jpg
なんか楽しくって。
終わってからはずっと飲んでたなー。

また楽しもうぜ、次の神戸は6/18のunionway fesです。
よろしく!!


神戸から帰った後も、ノーザンと千葉LOOKで2マン。(これもまた最高だったね)

次の日はいわきでラスアラ企画(初いわき、燃えました)


もう音楽ばっかり。


でも、最近はライブが本当に少ない。正直もっともっとライブしてー。

でも我慢。
なぜかというとそう、作曲作業中です。
今日もそうだけど、いろいろアルバムのことや曲のこと。

少しでも最高なものに仕上げるために。
ワクワクを詰め込んでるので。


もうちょい待っててな。


結局今月もあと1本。

5/22
TOTALFAT 〜THE HERO IS DAMNED TOUR 2011〜
HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1
with/ TOTALFAT, SHIT HAPPENING

これもアツいな!!!


6月も2本。

きっと7月も2本。


少なくて、ほんと申し訳ないんだけど。


見たけりゃ来てくれ!!どこまでも。


そして6/10は地元、青森弘前で企画するよ。

全バンド弘前という、このアツさ。


ガチンコ勝負します!
A5_inv.jpg

LOCAL SOUND STYLE presents "FAR NORTH INVADERS!!!!
弘前 亀ハウス
OPEN17:30 START18:00
ADV ¥1,500 DOOR ¥2,000
with/
JOYFULL
FATGILE
The Fake Smile You Hate
thea rtsutra
弘前 亀ハウス WEB SITE


メール予約はinfo@localsoundstyle.comまでよろしく!!


あー。久々のブログでバテた!
終わっていい?


こまめに更新できたらなー。
あ、どうしても我々の様子を赤裸々に知りたい人は。

毎週月曜の夜21時〜の
「LOCAL SOUND STYLEの今夜もキャリーオン!!」をチェックしてね(笑)


さ、明日も渋谷で作曲活動っすー
| - | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
仙台RENSA最高でした!!
来てくれた全部のバンドもアコースティックライブもDJも全部が最高だったしオークションもメチャクチャ笑わせてもらいました☆

あのイベントを企画してくれたLOCALにただ感謝でした!!!!

「復興するまでやる!!!てか復興してもやる!!」

約束ですよ(^o^)!!
ずっと待ってます☆☆

笑顔のーーーーー
連鎖ーーー!!!!笑
| もりー | 2011/05/24 8:13 AM |

日記久しぶりwww

この日記見て
またカミング思い出して
ニヤニヤしました(´∀`)笑
で、初コメント。

ローカル大好きすぎる☆
半年ぶりにやっと見れて
グッチャグチャになって
笑顔になって
最高でしたー!!!!!!

またすぐにライブに行きたいです(´∀`)ノ☆

| じょん | 2011/05/21 8:01 PM |
だっす(・∀・)ノ

もう、すべてが最高でした。
いつも本当にありがとう☆☆

いっつんさんのコメントの
【LOCALキッズは皆『愛あるモッシュ』】
が無性にうれしかったトモちゃんでした。

またライブ行きますね。
ウコンもって。
| トモ | 2011/05/20 7:05 PM |
ブログキター!!

カミコベでリハ中にローカルタオル掲げてた者です!
黒瀧さん、わかりますよね?笑
激アツなライブ、ごちそう様でした!!

UNIONWAYも行きます!
頼むから他のバンドとかぶって俺を困らせないでおくれ泣

新曲待ってます!ツアーも楽しみ!ふぉーアガるー^^
| チニ | 2011/05/20 1:12 PM |
更新待ってましたw

カミコベ行きました〜!
ホントに皆が笑顔でいられるライブて、LOCALの持ち味やな!
と毎回行く度思います(*´∀`*)

友達の言葉から、LOCALキッズは皆『愛あるモッシュ』だそうでw

これからもそんなLOCALバカどもをよろしくお願いします♪
新曲楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
| いっつん | 2011/05/20 8:54 AM |
更新お久しぶり!!

しばらくライブには行けてませんが、

こんなにアツいライブやったんだぜ!!って報告をブログで見てるだけで

なんだか無性に勇気が湧いてきますよね(´・ω・`)なんなんすかね〜

ツアー楽しみにしてます!!
| 稲葉 | 2011/05/20 12:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/360
トラックバック