e-card
<< 四国へ来てよかったなぁ | main | 明日、予定通り三国同盟やる! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
さぬきロック⇒募金⇒三国同盟決行!
黒瀧です!


四国から戻り、東京で何日か過ごして、今は大阪着です。タコ焼き。なうです。


火曜に東京へ戻ると、余震や節電、食料や水不足。

やっぱり四国は平和だったんだなーって思ったり。

いかに当たり前の毎日が、素晴らしいことなんだと思ったり。


そんな中スタジオへ入って、再び作曲モードへスイッチ切り替えたり。

そんな数日間を過ごしてました。



さて四国ツアー最終日
21日は、SANUKI ROCK COLISEUM


夕方からDIMEでの出演。


いや〜、本当に楽しかった!

俺はすごく意味あるライブが出来たと思う!

というか、思わせといてくれ…(笑)


とりあえず、あの時間に来てくれたみんなありがとう!


最高でした!

高松の街が盛り上がってたね、本当にいいイベントでまた出れたらいいなって思ったよ。


それ以外でもまた四国も行きます!


打ち上げの予定はなかったんだけど、朝一でBIGMAMA&UNLIMITSの姉さん達に「打ち上げの仕切りよろしくねー」

と言われ。


プレッシャー


イベント終了後
30人で飲める居酒屋をカッキーと雨の中探し回り。

急遽大宴会をすることになりました


メンツが濃い!!(笑)

LOCAL SOUND STYLE、BIGMAMA、ABSTRACT MASH、UNLIMITS、UNISON SQUARE GARDEN、EGG BRAIN、Jeepta、GLORY HILL!!




もう何か解放された感じなのかな?

いまこうやってみんなでライブ出来る喜びなのか、飲める喜びなのか。

そんなのが語らずとも、きっと心のどこかにあって、本当に楽しい宴だった。

少なくとも俺はそうでした(笑)

(よくある打ち上げ後の記憶のないショット↓)



またこうやって当たり前にツアーをして打ち上げ出来るように、俺達も頑張ります!!



そして、
今回四国ツアーをして集めた義援金。

89661円でした!!


さきほど
東北地方太平洋沖地震の被災地復興のため、日本赤十字社を通して寄付しました。

本当に本当に皆さんありがとうございます!!


これからのライブも、募金箱を物販の所に置いて。
募金してくれた人にはステッカーなどのグッズをあげるつもり。


とりあえず今日の大阪、明日の名古屋はステッカー用意したのでよろしくです!



そして最後に忘れちゃいけねー。

三国同盟やります!!!


もちろん青森も予定通り行きます!!!

やるとなったら遠慮はしないぞ、この10人は!!



LOCAL SOUND STYLE×Northern19×EGG BRAIN

4月9日、弘前

4月11日、新潟

4月13日、神戸

待つ!!!
| - | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
いまさらですが(笑)さぬきロックほんっとーに最高でした!!あの盛り上がりはやばかったです!ライブ終わったあとみんなが汗だくでいい笑顔しててなんかいいなあって思いました。ますますローカルが好きになったライブでした(*^o^*)
私の友達もさぬきロックで初めてローカル見てすっかりはまってました★
| ゆ | 2011/04/07 8:30 PM |
今さらですが、よく考えたら…あの状況下での決行に感謝!


いつ以来とか次いつとか、地方は厳しいすから
| オカバイザ | 2011/04/05 12:36 AM |
たこやきが美味しそうすぎる(^−^)
えびせんみたいなものではさんであるのが普通なんですかね。。
| レス | 2011/03/29 11:16 AM |
四国楽しかった!離れてればTVで位しか現状分かんないしそれも辛いです。でも皆頑張ってるし、こうやってライブ行くことでも何か救いになると嬉しいです。ローカルの音楽もメンバーもなくてはならない存在なので、体調等気をつけて下さいね!無事で良かったです!
| にゃ | 2011/03/29 12:00 AM |
四国お疲れ様でした&昨日の大阪お疲れ様でしたm(_ _)m

本当に楽しかったです(^_^)

当たり前の毎日が素晴らしいって本当に思いました。

ありがとうございました!!!
| 97 | 2011/03/27 3:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/355
トラックバック