e-card
<< 今すぐ自分達に出来る事 | main | さぬきロック⇒募金⇒三国同盟決行! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
四国へ来てよかったなぁ
黒瀧でっす!


今日は四国ツアー、オフで高松にいます。

昼に高松にてチェックイン。
そして俺は寝てたんだけど、20時くらいにふらっとコンビニへ行こうとしたら、UNLIMITSのメンバーと街で遭遇!!

知ってると思うけど、徳島、松山、高知とUNLIMITSと一緒に回ってて。


オフのこのタイミングで会うとはなんぞや!?ってことで、うどん&おでんをつまみにいままで飲んでました。


UNLIMITSとは今回、初対バン。

最近は仲が良いバンドと一緒にツアーをすることが多いので、初って多少不安だったりもしたんだけど。

そんな心配いらねかった。


楽しくお酒を飲める仲になれた(笑)


なんだかんだ言って、4日連続で呑んでるもんなー(笑)



とりあえず、UNLIMITSツアー3連チャンは無事終わりました。
楽しかった!!
ありがとうございます!!



四国ツアーラストはサヌキロックコロシアムーーー


明日は17:40〜高松DIME。

言われなくてもわかってると思うけど、最高の30分にしようと思っとる!!

俺達はいま非常に良いテンションと心構えでステージに立ててます。

来るみんなも要覚悟(笑)




昨日の高知は天気も良く、街もすごく綺麗で。

お昼くらいから一人で街を散歩した。



不謹慎かもしれないけど、震災や原発の嫌なことをちょっと忘れるくらい。
なんか平和な街で。


生きてること、ライブをできる事、お酒を飲める事、バンドが出来ること…
何から何まで当たり前だけど、こんなにも幸せなことなんだって。

公園でずっと泣きそうになってた。


震災から一週間。
実はストレスで両まぶたがずっと痙攣してた。


でも四国へきて、不思議なことにそれが全く無くなって。

今もホテルで、結局NHKを観てしまってるんだけど。

自分を見つめ直してしっかりしてます。


震災の人達も大変。
こうやって何も出来ない自分が情けない。

それはずっと思ってたけど、なんかそれは違う。

自分は自分で、しっかり気を持って与えられてる状況を生きなきゃいけない!

だから俺はライブするし、打ち上げも全力でする!

来月の三国同盟だってやるつもりでいる!



やっぱり俺達は俺達のやれることをやるっていうのが、間違ってない。
そう思った四国三連チャンでした。

来てくれたみんなもありがとう!


HOPEも手持ち分は売れ切れて、伝わってたんだなーって思ってます!


今をしっかり生きる!

やれる事をやる!


なんか不安な事とかあるならいつでも俺達に言ってくれ!



東京へ戻ったら新しい曲もどんどん作らなきゃなー!!

希望を持ってな!
もう一回HOPEって名前のアルバム出来そう(笑)


さ、寝よう!
| - | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
SANUKI ROCK 本当に本当に楽しかったです!一生ローカルについてく!って強く思いました!笑 ほんとにローカルが大好きだと再確認したライブでした(´ω`)
四国に来てくれてありがとう!
| ゆか | 2011/03/25 8:47 PM |
お疲れ様でした。
土曜の夜は一生忘れません。
そして高松も…。

ローカルのHOPEに支えられて
土曜を迎え、
あの夜、音楽を肌で感じる
幸せさを改めて感じました。

三国同盟が成功しますように・・・
そしてまた四国来て下さい。
東北の方にも早く音楽が届きますように。
| やや | 2011/03/24 1:43 PM |
お疲れさまです。
いろいろ思って、ほんとは行くの怖かった。。
でも高知、行って良かった!
ありがとう。ほんとうに。。。
大切な1日になりました。

みんなの想い、ぜっっったい東北に届けろよなぁー!(´∀`)
| トモ | 2011/03/21 7:20 AM |
不安で潰されそうになるけど、音楽があったから耐えられた部分がありました。ローカルが好き、音楽が好きでよかったって思いました。また東北に素敵な音楽を届けに来てください(´`)☆
| ひろこ | 2011/03/21 3:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/353
トラックバック