e-card
<< 我々も実家も無事です。 | main | 四国へ来てよかったなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
今すぐ自分達に出来る事
重複になりますが、とりあえず我々も実家も無事です!
「我々も実家も無事です。」(03/12)



今日は徳島にいます。
四国ツアー4本始まります。


いつまでも落ち込んではいられない!

頑張ってる人達がたくさんいるんだから、俺達も自分達で出来る事を。
それが正しいと信じて全力でやるのみです!


移動が出来なかったり、自粛するバンドもたくさんいて、決してそれは間違いではないし。

ライヴをやるからすごいとか偉いとかではなくて。


LOCAL SOUND STYLEとして、いま何が出来るかと考えた結果です。

四国でも待ってる人達がいるし、ライヴをやるしかねー!
笑顔と希望を与えたい!

俺達は全国を回ってライヴするバンド!

HOPEを与え続ける。
そう信じて突っ走る!!



そして、被災者の人達の為に何が1番良いのか。

今すぐ自分達が出来る事、それはやっぱり募金じゃないかなって思ってます。


今日からの四国ツアー4本。
物販の売上をすべて義援金として寄附する事にしました。

そして2ndアルバム「HOPE」
希望というタイトルのアルバムが我々にはあります。

数に限りありますが、物販にて¥2000で売ります!

これを聴いて何かに役立って欲しいし、HOPEの売上が被災地に届くなら。

もちろん会社には内緒(笑)


こんな小さな事しか出来ないし、俺達みたいなバンドの売上と言っても微力ですが。

どんな小さな事でも、みんなが出来る事をすればきっとそれは役に立つ。

それはコンビニのレジで15円募金するだけでもいい。


一日でも早く笑顔が戻りますように。


ライヴハウスに来る人、友達が行くっていう人。
よろしくお願いします!


っしゃーーー!
ライヴだーーーー!

待っとけよーーーーー!

17日 徳島 club GRINDHOUSE
18日 松山 SALLON KITTY
19日 高知 X-pt.
21日 高松 DIME 18:40〜
「SANUKI ROCK COLOSSEUM」
| - | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
四国ツアーには行けませんが,26日は大阪で待ってます☆

少しでも多くの人に笑顔とHOPEを!!
| ぼんちゃん | 2011/03/20 2:18 AM |
明日、お待ちしてます!
全力で楽しみます!
そして物販買います!!!
| やや | 2011/03/18 5:41 PM |
今自分はHOPEのジャケットを携帯の待ち受けにしています。
CDを聴く前から希望に満ち溢れているアルバムに勇気をかなり貰っています。
| ST | 2011/03/17 8:03 PM |
ここに書いちゃ内緒もなにもないっしょww
被災地にHOPE届けてください☆☆
私もできることを全力でやる!!
| トモ | 2011/03/17 7:33 PM |
俺は行けないけど全力ライブガンバって!
| 組長 | 2011/03/17 6:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/352
トラックバック