e-card
<< 明日はインストアライヴ。ちなみにインストアと言っても、いつも通りのライヴDAYO | main | タワレコインストア終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
タワレコインストア終了
DVC00992.jpg
みなさん、こんばんは!


今日は渋谷タワレコの地下、STAGE ONEでライヴ。


LOCAL SOUND STYLE×aieの2マン!


やっぱり良かった(笑)



aieは俺らの1stアルバム、DOING IT FOR〜ツアーぶり。

伝説の弘前2daysと柏ね。


それぶりにやってお互い変わる所、変わらない所あるけど、
やっぱりあいつらはかっこよくて良い奴らだったです(笑)



今日は出会った頃にローカルがやってたアウトオブカラーをセットリストに入れたり。

aieのニコライもあの当時を思い出した!


大人になるにつれ、解散や脱退などそんな話が多いけど、こうやってまた一緒に出来た事。

なんか良い一日でした!


次の東京は4月17日、渋谷eggman。
チケットまだあるのかな?


帰宅後、疲労でぐったり…

おやすみなさい。
| ライブ*黒瀧 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/348
トラックバック