e-card
<< S-1グランプリ、エントリー作品公開!(ウェブ、動画編) | main | 明日はインストアライヴ。ちなみにインストアと言っても、いつも通りのライヴDAYO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
S-1グランプリ、エントリー作品公開!(写真編)

 S-1グランプリ。

本日優勝者が決定しました!!


もちろん優勝者だけではなく、全員本当に素晴らしいです。

本当にメンバー一同、感謝感激です。



本当に本当にありがとうございました。

みなさんの支えでこのバンドは活動できるし、こうやって応援してもらえることを改めて実感できました。


USTREAM番組「今夜もキャリーオン!!」では、発表しましたけど。

もう一度エントリー作品発表します!

なお、番組内にて参加賞が決定しました。

応募してくれた人全員に、
「次回のLOCAL SOUND STYLEリリースツアー、サイン入り特別招待券」
がプレゼントされます。

参加者の方には再度連絡メールが届きます。
お楽しみに!!


それでは、エントリー作品どうぞ(容量の関係で写真漏れあります。携帯電話の方は画像が表示されませんが、クリックすると見れると思います)
↓↓↓↓


01 北海道 ゆかぁ
11月の道内ツアー、3箇所とも参戦しました。

ずっとずっと待ってたから、ほんとに幸せで楽しい時間で、未だに余韻から抜け出せなくてLOCALばっかり聴いてますヾ(*´∀`*)ノ

道内ツアーが終わって1番感じたのは、北海道でもっと多くの人にLOCALの音を聴いて欲しいってこと!!!

だから、微力ながら北海道にLOCALの存在を広めたいと思ってS-1グランプリに参加しました◎

時期的に、一度で友達みんなが集まるのは無理だったから、写真は家族が集まった日にPVを見て、フライヤーあげたときに撮りました><

普通に生活してたら、LOCALの音と出会うことがなかったかもしれない家族に、私が大好きなバンドの存在を知ってもらえて、弟は学校でもフライヤー配ったり協力してくれました。

この写真、みんなすごい良い笑顔で写ってて、撮ってる私まで笑顔になっちゃいました。

私のS-1グランプリの成果を箇条書きにしておきます。

・家族にPVを見てもらって、フライヤーを配る。

・私と弟の大学で、フライヤーを配る。

・私の大学の掲示板にポスターを貼ってもらう。

・ライブ友達に、フライヤーとPVを配る。

・私と弟のバイト先にポスターを貼ってもらう。

・私と弟のバイト先の人にフライヤーを配る。

・おじいちゃんの会社にポスターを貼ってもらう。


・mixiで日記とつぶやきでLOCALを宣伝。

全て、私1人ではできなかったことで、友達も短い時間のなかですごく協力してくれました。

そのおかげで、フライヤーもPVも全部配り終わって、ポスターも全部貼ってもらえました。

今回、S-1グランプリに参加して、みんなにLOCALの存在を伝えることができて、なんだか温かい気持ちになりました☆

今回だけで終わりにしないで、これからもLOCALの存在をみんなに広めますね!!!

LOCAL大好きです♪

これからも応援していきますねヾ(*´∀`*)ノ




02 岩手 風呂霧減夫(フロムヘルオ)

手づくりポップ

バイト先に手づくりポップ設置の図

フライヤー配りその2

フライヤー配りその1

フライヤー、ポスター、PV配り終了




03 岩手 くま
仙台マカナにて、フライヤー配り

名前は知ってるけど、ライブ見た事ないという人いたので、渡す
ライブに来てくださいと一言
来てくれるといいな

これ書くのに凄い時間かかった


車にポスター貼付けて名所巡りしようと思ってたんだけど

仕事休みでやろうとする時に限って天気悪くて断念
午前中雨でできないかなと思ってたら午後から晴れたので敢行

石森マンガ記念館にて

自宅から2キロでポスター一枚飛んでぬかるんだ田んぼに落ちて
自宅に帰って長靴履いてポスター取りに行って
貼付けて

自宅近くを走る時は、ちょっと恥ずかしかったんですけど、
少し離れると平気なってきました

若い人は結構何だろって見ますね



04 福島 しゅん
.織錙璽譽魁璽彪柑嚇垢飽貅粟瀉屬魄様蠅靴泙靴拭

郡山#9へ一式設置を依頼しました!

7柑PEAK ACTIONへ一式設置を依頼しました!

全くパンチ効いておらず申し訳ありません(笑)
写真はありませんが、逐一、ローカルを知らない友人にもローカルをゴリ押ししております!!



05 新潟 大竹
(説明文はないですが、看護学校で宣伝してくれたみたいです。ありがとうby local)




06 東京 かおりん
学校の友達に配りました!その中のサークルの後輩の透明のバックに忍ばせてみました。





07 岐阜 ぽしょりん
・高校の友達

・親の店に置きました

・弟を使って広めようと・・・ 




08 大阪 柴島(くにじま)高校のーーーーーmanajack☆

友達にフライヤーとPVを渡したら
こんなリアクションしてくれました
(^O^)/


今から大阪から幕張に向けて
出発します◎
カウントダウンジャパン
楽しみます(^O^)/

ひーはー



09 大阪 ずん
S-1できる範囲で活動してきました!

S-1でいただいたフライヤー2セットを
HAZIKETEMAZARE FESの3会場にフライヤーをおいていただきました!

FES中だったのでスタッフさんも忙しく、
なかなか写真取れなかったのですがLocal終了後のDROPにて
スタッフさんが快く写真に写っていただけました!




10 岡山 ニックネームなし??
今日、ついさっき、バンドマンの間で有名な岡山名物『ラコスバーガー』に行ってきました!

ラッコさんにフライヤーを置いていただけるようお願いしたら、快く請けて頂けました!
PV3枚もお渡ししました! ユーストの話もしておきました!
『the symphony』 のCDは、私からのプレゼントです。 

とにかく今、かなりドキドキしています!! 落ち着いたら、ツイッターとmixiに載せます。

今年の友達へのクリスマスプレゼントは、『the symphony』です!

ライブ好きの従妹には、プレゼント+フライヤー数枚送って、他の友達に渡してもらえるようにお願いしました。  

あと、写真はありませんが、職場にてスタッフに配布しました。
普段は音楽の話を殆どしないみんなが、興味を持ってフライヤーを読んでくれてました。
同僚の子供が学校でバンドを組んでいるということで、学校の友達にも渡してもらえるようにフライヤーを10枚預けました。



11 ニックネームなし??(出来ればお店の名前が知りたいです by local)

仕事先のお店にローカルROOMつくりました(・∀・)

Symphony発売記念してりんごを使ったデザートも今おすすめでだしてもらってます\(^o^)/

私もローカルのおかげで自分のケーキを出すってひとつ夢がかなったー!!!!ありがとー!!!

りんごトリオ食べきてください\(^o^)/

 

| お知らせ*黒瀧 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/345
トラックバック