e-card
<< 熊谷終了 | main | S-1グランプリ、エントリー作品公開!(ウェブ、動画編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
S-1グランプリ、優勝者は…

宮城県 仙台@ロー会に決定しました!!


おめでとうございます。


優勝者が決めたセットリストで、本人達だけの為のライブをしに行きます。

その内容は今夜もキャリーオン!!で放送するかもしれません。


お楽しみに!!

仙台@ロー会のエントリー作品↓
(ムービーのアップが出来ないので除いてます。写真や説明文がたくさんありすぎて追いつけてないです 笑。説明文や写真の漏れがあります、すみません by local)

こんにちわ☆s−1画像、送ります♪
まず、ライブに行くとLOCALファンは女子率高いと思ったので、ターゲットはズバリ女子です☆  

 
よりLOCALさんを知ってもらうために、プチ情報を書いてます!  

コルクボードを使って設置予定☆製作段階ですが、こんな感じ♪   

内容は、the symphonyだけじゃなく、「HOPEやCarry onもチェック!」などLOCALをオススメしてます! 

MMK ララガーデン店      (婦人靴屋さんです)

まずは、レジ脇に置いてもらいました。  

続いて、付属棚(防水スプレーや中敷をディスプレイする棚)に。  

付属棚はレジの真横です♪  

次は、メインディスプレイ(一番売りたい商品のコーナーです)に組み込んでもらいました☆  
お店の中心にあります♪  
 

ラストは、お客さんの購入靴と一緒に袋に入れてもらえることに♪

こんな感じで、まずはヤングターゲットで the symphony 宣伝してきました☆

フライヤーと一緒に設置、配布したプチ情報カードの一例です。  

ウチのアパートのポストに☆  
12部屋ありまーす!コメントも付けてみました!  


今日限定で貼らせてもらいました。  

フライヤーを使って手作りカレンダーを作り、「フライヤーをご持参で、差し上げます☆」的なこと書いてあります。  


こちらは「フライヤーご持参で、クリーナープレゼント☆」  

建物のフロアマップの脇に。  

 連絡通路のディスプレイと一緒に。  
the symphonyが大きな花を咲かせるように、木の根っこに(笑)
  
ちなみにここは、ベンチスペースですね。子守しまがら、座ってるおばさまに注目されてました。   
コレを使いました!  

こんな感じで、女子を意識したカレンダーを制作☆

せっかくジャケットもカッコイイので、飾ってもらおう考えました!  

私物のポスターも弟にお願いして、お店のドアに貼ってもらいました(>_<) 

お客さんも記念写真に協力してくれました(´ー`)

弟の職場の、宮城県白石市にある、『月あかり』という居酒屋さんにフライヤーを30枚置いてもらいました(*^-^*)

ページェントで駐車した管理人のおじさんにも宣伝しました
 すると、2人の息子さんがロックが大好きなようで、薦めてみるよ!と言ってくれました
顔は恥ずかしいということで隠して、ハイチーズ

symphony宣伝カーは仙台の動物園前などを通過して、宣伝してきました♪♪


その光のページェントで、素敵な出会いが!!
記念写真を撮ってくれたお姉さんにフライヤーを渡すと… ナント!!
そのお姉さんは、CDJ10/11に行くそうで、LOCALさんを気になっていたそうです!!

なので、嬉しさのあまりPVもあげちゃいました(>_<)
『絶対に観ます!』って喜んでくれました(*^-^*)

そのお姉さんの写真も送ります(>_<)


2台目の黄色バスにも貼らせてもらいました! 乗り降りの際、よく目につくようドアの横に貼りました!

symphonyを宣伝してきました! よーいスタート!

園長先生の許可をもらって、職場の幼稚園バスに貼らせてもらいました(笑)

未来を担う本物のキッズたち(子ども)のパパやママに宣伝しました!

仙台の冬の風物詩☆けやき並木を光で飾る『光のページェント』に行って、宣伝してきました!
フライヤーを持って、仙台放送のキャラクターJUNIくんと一緒に記念撮影しました!

バスの正面には私物のポスターを貼ってみました(笑)

でも、正面は走行中に飛ばされてしまう危険があるので、やっぱりドアの横に貼りました!


嵐が大好きなお友達に、ローカルさんをお薦めしました。『ローカルさんカッコイイね!!』って言ってくれました♪♪

先日、カラオケに行ってきました♪斬新な試み!??です(笑)
Take Me To The Placeを歌いながら,LOCALの楽曲を友達に宣伝中!

昔の曲から、洗脳していく作戦(笑)   
いつでも宣伝できるように、グッツ持ち歩いてます☆  
とりあえず友達と、ドリンクを運んでくれる店員さんに宣伝成功です。
「それ何ですか!?」って!やったネ♪

仙台長町にある、「fermata」(飲み屋さん)、近くにあるライブハウス「長町リプル」
バンドンめ音楽好きがるお店でもあります、  
外観です、

スタチさんがフライヤー持ってくれましたPVも流してくれてぁす♪   
PVだけでなく、HOPEやDoingも流してくれてぁす! 
お願いしてきました♪


私の職場「MMKザ・モール店」 こんな感じで、ここでは中敷とコラボ(笑)  

通路から見える、一番足の止まる場所へ設置してみました。  
こんな感じで、ミセスのブーツと。

おばちゃんに「表にあったのカワイイね」とボードをほめてもらいました☆意外に見てくれてるようです♪   

 店内のソファー席へ。(座ってゆっくり靴を試着してもらう場所です)  
こんな感じに置けたので、一番目を通してもらえました☆  
反対側の通路に面しているコーナー。ヤングに見てほしくて、カワいく目を引くポップな演出☆ 
  
張り切って、ゴールデンライン(目線の高さ)にポジション取り♪  

棚の上にも!カードを持って行ってもらえば、そこにHPとか書いてあるという仕組み☆   
いつもスタッフが立っているレジの後ろへ。いわば、お店の顔!!おもいきりました☆ 
とこんな感じで、宣伝してみました!
ポイントは、フライヤーだけでは、大きな店舗でインパクトに欠けてしまうので、
見てもらえるように、そして持っててもらえるように工夫しました♪


光のページェントに来たついでに、黒瀧さんの好きな国分町の前でもフライヤーを持って宣伝しました(笑)

フェルマータにフライヤーを50枚置いてもらいました☆  
SymphonyのPV以外にも店内のBGMでHOPEやDoing〜の アルバムも流してくれましたよ♪











おめでとうございます!!!

| お知らせ*黒瀧 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
うわぁ〜(;_;) こんなに載せてもらえて嬉しい…(泣)

ナオコさん褒めてくれてありがとうございます(;_;)
自分達ももちろん頑張ったけど、他の皆さんの作品を見ると、本当にスゴイし素敵な作品ばっかりで、LOCALさんへの深い愛が伝わってきました(*´ー`*)

こんなにファンに愛されるなんて、LOCALの音楽が素晴らしい証拠ですね☆本当に最高なバンド!
LOCAL大スキ(*´ー`*)
| マイ♪ | 2011/02/23 10:03 PM |
素晴らしい☆
ロー会@仙台さまおめでとうございました&#8252;
“お知らせ”のやつが凄くカワイイw☆☆
| ナオコ | 2011/02/22 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/344
トラックバック