e-card
<< S-1グランプリ、優勝者は… | main | S-1グランプリ、エントリー作品公開!(写真編) >>


| - | - |
S-1グランプリ、エントリー作品公開!(ウェブ、動画編)

S-1グランプリ。

本日優勝者が決定しました!!


もちろん優勝者だけではなく、全員本当に素晴らしいです。

本当にメンバー一同、感謝感激です。



本当に本当にありがとうございました。

みなさんの支えでこのバンドは活動できるし、こうやって応援してもらえることを改めて実感できました。


USTREAM番組「今夜もキャリーオン!!」では、発表しましたけど。

もう一度エントリー作品発表します!

なお、番組内にて参加賞が決定しました。

応募してくれた人全員に、
「次回のLOCAL SOUND STYLEリリースツアー、サイン入り特別招待券」
がプレゼントされます。

参加者の方には再度連絡メールが届きます。
お楽しみに!!


それでは、エントリー作品どうぞ
↓↓↓↓




01. 東京 ottoalbero(オットアルベロ)
はじめまして!
S-1の作品を作りました。
閉め切りギリギリですが、宜しくお願いします。

頂いたポスターを
友人のイタリア料理店店内そこらじゅうに貼りまくって
本当のオフィシャルPVを流しながら
友人とPV撮影しました!!
容量がデカイのでYOU TUBEにUPしていますので、
それで作品応募とさせてください。
宜しくお願いします!!
今回の作品はイタリア料理店をライブハウスに見立ててライブをあまり見に行かない娘にライブ感を伝えようというドッキリ映像です!
カメラマンもお客と同じ目線からだけでなくカメラマン自体をダイブさせて撮影する事によりダイバーと同じ目線の動画が撮れるように工夫しました。
会場の飾り付けから編集に至るまでスタッフ、エキストラによりすべて手作りの作品です!
Symphonyを色んな人に最初から最後まで聞いてもらいたかったのでノーカットで長い作品になっていますが宜しくお願いします。


動画はこちら

(これを見た時は、泣きそうな位感動しました。すごく楽しそうです。by local)






02 東京 群馬泉
企画サイト:http://bit.ly/gksCQ8/
(スマートフォンは手元にないので、macのシュミレーター以外でチェックできてません。)
ブログ:http://ameblo.jp/the-symphony/

(企画サイトのクオリティー凄過ぎです。依頼したい。ブログは、我々のすべてがわかるのではないでしょうか?今夜もキャリーオンの内容も記載されてて、とても面白いです。by local)




03 愛知 きなコ
遅くなってごめんなさい。S-1グランプリに参加させてください!http://ameblo.jp/kinakina2008/theme-10031093955.html
ちょっとしか出来なかったけど、宜しくお願いします☆

(テンション 笑。読んでて思わず笑顔になってしまう。とても楽しいブログby local)




04 愛知 チーム東海
「S-1グランプリ2010-2011」
FACE BOOKの kaiko itomaki のページにて、動画・写真UPしました。
よろしくお願いします☆
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001906397763#!/profile.php?id=100001906397763



(CDショップでの展開【あおい書店 豊川店】【ジャスコ豊橋南店 GROS RECORDS】 や、楽しそうに凧揚げ(動画)をしてくれてます。FACE BOOKを使っての参加です。FACE BOOKユーザーにもオススメです。凧揚げは斬新なアイディア!by local)


05 愛知 チームYMCA
お疲れさまです!
S-1活動報告です。
私達はブログ&ポッドキャストでS-1に参加しました!
フライヤーを置かせていただいた場所もブログに写真で載せています。
よろしくお願いします!
http://localsoundfreak.seesaa.net/

(メンバー並の曲やライブの理解度、脱帽です。どっぷりと我らの曲やライブを経験してないとこんな事言えませんし、書けません。by local 
会社のボス⇒「下手なコメンテーターより、よっぽど凄い」)



06 福岡 ちんちろ
ちっちゃな宣伝ですけど…
http://50.xmbs.jp/chanbug-48815-d_res.php?n=1952842&view=1&page=d&guid=on

(ブログで紹介してくれてます。ちっちゃな宣伝とかでもいいんです。こういう気持ちが嬉しいです。本当にありがとう。by local)

| お知らせ*黒瀧 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/343
トラックバック