e-card
<< 千葉LOOK 終了ー | main | S-1グランプリ、優勝者は… >>


| - | - |
熊谷終了
お疲れ!!

現在、熊谷BLUE FORESTからの帰り道。


今日は久しぶりのBLUE FORESTだったけど、なんかすごいテンション上がった


なんでだろうね、
来てくれたみんなどうもありがとう(^^)


昨日の千葉LOOKもそうだけど客席とステージの距離がないってのはいいよね。

神様ありがとう


お知らせ1
ライブ少ないと思いきや来週27日もライヴ。

渋谷タワレコの地下で。
久し振りにaieとのツーマンなんだけど何年振り?

タワレコでCD買った時に引換券もらえたかな?
持ってない人はなんとかしてゲット出来ないもんかなー。

とりあえず待っとる



お知らせ2
4/17
SABBAT13 10th×YUMA23 th×eggman 30th anniversary [NOID] vol.2
w/EGG BRAIN/JAWEYE
DJ:G-YUN(ex.GOLLBETTY)
のチケットが発売されました、よろしくー!


お知らせ3
明日はS-1結果発表!
http://ustre.am/paGg


明日は作曲日。気合いいれまっす。


腹減ったー

明日からまた一週間頑張る!!

ではまた!!
| ライブ*黒瀧 | comments(2) |
| - | - |
コメント
熊谷お疲れさまでした(・∀・)

私も2日連続でローカルが見れて超幸せでした!
神様ありがとう☆

今月は3回ローカル見て3回とも最初の曲が違ったので
なんだかお得な気分でした(^ω^)
| ゆかりん | 2011/02/21 7:28 PM |
熊谷 青森(BLUE FOREST)ww
楽しかった!ありがとう!!
神様、ありがとう!!!
お疲れさまです☆
私もまた一週間がんばるよ(^^)
| トモ | 2011/02/21 4:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/342
トラックバック