e-card
<< 神戸終了!! | main | 熊谷終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
千葉LOOK 終了ー
DVC00821.jpg
今日はSECRET 7 LINE(←シークレットもラインも変換でるから楽チン)

彼らのツアーサポートで千葉LOOKでしたー


千葉LOOKでのライヴは楽しい記憶しかねーんだよなー(笑)

今日ももちろん最高!!



しかし、30分って短いなー!あっという間!

まー仕方ない事なんだけどね!


結成当時、まだ曲が無かった時は、30分であたふたしてたけど。

今はもっともっといろんな曲やりてー!

もっとステージに立っていたーい!


ってなんかそういう気持ちがすごいある。

そりゃそうだよなー。
お客さんが2、3人くらいしかいない時からしてみたら、今日はSOLD OUT

フロアとステージが一体になれば、そりゃやみつきになるわ(笑)

本当に本当にありがとう。

気分最高!

こんな夜は酒飲みたい!ダメッ



たぶん今持ち曲は33曲。

やっぱりワンマンとかじゃないと出来ない曲って、たくさん出てくるんだろうなー

もしかしたらこれから先、一回もやらない曲も出てくるだろうなー


出したばっかりの曲でも8分越えだもんな(笑)


もちろん、初めてライヴに来る人達もいるわけだし、リード曲など入れたらある程度鉄板?のセットリストになってしまうのはしょうがないけど。


それでもそれでも、たまには久しぶりの曲をやりたい。

でも、スターティングとかキャリーオンもやりてー!


なんかそういう贅沢な悩みがあるんです

あー難しすぃ



今は帰りの車内、ちょうどTHE BEATLESを聴いてるんだけど。

果たして、30分のセットリストでツアーしてたらどんな曲やるんだろうね(笑)

まー彼らだったら何の曲やっても、みんな知ってるんだろうけど(笑)



とりあえず我々は、新しいアルバム作ってまた好きなだけ自由にやらせてもらえるようなツアー組んでもらおっ!

Symphonyツアーみたいに、自由なセットリストで好きなだけ演奏して好きなだけMCして…

あんなのもいいよね(セットリスト組むのとリハーサルがめっちゃ大変だけど)


とりあえず今はこの少ない本数だから、一本一本、一音一音、噛み締めて、吸いつくして。
後悔ないように。
そんな感じでやってます!

だから本当に楽しい!!


あー、早く良い曲作って、全国思う存分ライヴして歩きたい!!

その時はまた最高の笑顔で会いましょう!!


さらばっ
| ライブ*黒瀧 | comments(7) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
LOOKお疲れさまでした。
シンフォニーをまわってから
私も贅沢になってしまいました。。。
もっといっぱい、いろんな曲が聴きたいなあーって。。。

りょーさんの後ろの鏡に映る黒瀧さんが
微妙にニヤけてるのが笑える
| トモ | 2011/02/21 4:49 PM |
千葉LOOK行きました!お疲れさまです。

local…のライブ、初めて見たので、昨日のセトリが鉄板なのかレアなのか分からないけど、アルバム「HOPE」と8分越えの曲しか知らない自分にとっては、聴きたいと思ってた曲が聴けたセトリだったと思います。

あ、8分越えの曲もぜひ聴きたかったですけどね…。

セトリの悩み、難しいですよね。
音源別の限定ライブとかどうですかね。某バンドがやってましたけど。
| のま | 2011/02/20 11:38 PM |
千葉も熊谷も楽しくて楽しくて…その分、LIVE帰りが何だか少し寂しいです。

鉄板なセトリも たまにしかやらない曲も、どっちも嬉しいし楽しいです。
ローカルの曲は、どれも好きだから♪
| 仁美 | 2011/02/20 9:49 PM |
LOOKお疲れさまでしたー(・∀・)
昨日のセトリは最近では珍しい感じでしたね☆
どんなセトリでも基本は楽しいけど(≧ω≦)

アルバム、楽しみにしてまーす♪

お酒、早く解禁になるといいですね(^ω^)
| ゆかりん | 2011/02/20 2:45 PM |
楽しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))
盛り上がりましたねぇ。
LOOKのあの雰囲気は好きです。

いっぱい聴きたい曲があります。ツアー( ´ ▽ ` )待ってまーす!!
| けこ | 2011/02/20 1:18 PM |
千葉LOOKは私も楽しかった思い出しかないです(笑)

また全国回るの楽しみにしてます◎

| 水 | 2011/02/20 11:32 AM |
お疲れ様ですッ!アルバムとライブが待ち遠しいですッ☆あんまり聞けない曲が聞けたときはスゴク嬉しく感じます。レア感があるからでしょうか(^-^)?でもホント全部聞きたい!そう思うと…ファイナルに行けなかったのが悔しいですッ笑
| シュウ | 2011/02/20 10:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/341
トラックバック