e-card
<< 京都終了 | main | 千葉LOOK 終了ー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
神戸終了!!
グローリーツアーサポートも、我々は最後。


神戸は太陽と虎でござんした!

なんだかんだで、ここでは3回目



今日も相変わらず楽しかった!!


なんか最近は「ライブ初めてきたんですよー」みたいなお客さんもいたり、たまたま初めてみてそのままライブDVD&CD(Symphony)を買ってくれたり。


そういうのもやっぱり嬉しかったりするよね。

もちろん、いつも来てくれるみんなもありがとう!

こうやってblogやツイッター、USTREAMもあるんだけれど。
それはそれで良いんだが。


やっぱりライブがいいね!!

人 対 人がいいね。

インターネット 対 インターネットにはやはり限りがある。

そりゃ便利だけど(笑)


もっとみんなが来やすくて、もっともっといろんな事を与えれて、いろんな事を感じてもらえるような場所にしたいな

そして、めっちゃ楽しいっていう。


今年の前半は、やはり曲作りであまりライブが入れれないっぽいな。。

でもそれはそれで切り替えて作品は作らないといけない


制作活動は、地味で大変。
がしかし、ライブみたいな楽しい事ばかりしててもな。。

だからもう少し待っといて!!
今日はなんか良い曲作りたい!!ってふと思った。

曲作らなきゃなーっていう考えから1ランクアップ

待っといて〜




さ、本日も打ち上げは無し

みんな黒瀧肝臓に気を使ってくれてるのね


パーキングでみんなで飯食って、朝には東京インしそう



明日は黒瀧、肝臓の再検査がありまっす

頑張れ、肝!!!

まー大丈夫だと思うけど(笑)



今日の楽屋にて。
おー!!という歓声が。見てみるとホーガンの矢が



間髪入れず、かずふみが2投目を狙ってました



さー来週の土日は千葉と熊谷!
よろしくーーー
| ライブ*黒瀧 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
神戸 最高の時間をありがとうございました!!
4月のチケット、無事にとれましたよww
また一緒に歌いましょう〜
| おその | 2011/02/14 6:50 PM |
神戸参戦しました!
お疲れ様です(・∪<)/

ライブ楽しかったです♪

Tシャツ買わなくて
すんませんでしたm(._.)m

家に同じのあっても。。。ね(笑)

肝臓がんばれ!
| Rika | 2011/02/14 10:50 AM |
京都&神戸お疲れさま。楽しかったです(´∀`)
今、いろいろ思ったけど
多くは言わない。
ただ「ありがとう」と。

直立不動のGが笑える。
| トモ | 2011/02/14 2:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/340
トラックバック