e-card
<< 社会復帰!! | main | 神戸終了!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
京都終了
黒瀧でっす

京都MOJO終了したぜい


そういえば前回もグローリーと一緒にきたね


ステージもフロアも広くなっててびっくりした(笑)
ロビーもかなり良い感じ。



ライブもやーぱりたーのしかった!!

最近はライブの本数が少ないから本当に幸せを噛み締めながらやらせて頂いてます。


心配だった体調もアドレナリンのおかげで問題なし(^^)


明日も再検査なんだけど、
問題無いでしょう!



でも酒が飲めないってのは、まじで悲しい!!

かなりのストレス…

禁煙の悲しさより悲しいわ(+_+)


飲みいこーぜ!
って癖で言っちゃう。

で、悲しくなる



って事で昨日は打ち上げ無しで、イグニッシュとラーメン食った



さー今日は神戸。

イグニッシュとグローリー


宿は大阪だったから、いつもの「わなか」を食べて移動中ー


来る人はよろしく!!
| ライブ*黒瀧 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
京都お疲れさまでした☆

めっちゃ最高!
楽しませていただきました(≧ω≦)

体調は大丈夫ですか?
ライブで元気になるなんて黒瀧さんらしいです♪

今週の千葉LOOKも行きますねー(^ω^)
| ゆかりん | 2011/02/16 11:43 PM |
京都めっちゃ楽しかったです(^^)/
ほんまにいい汗かけました!
ローカルのライブは元気になれるんで大好きです☆
禁酒がんばってください!
| ゆう | 2011/02/13 8:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/339
トラックバック