e-card
<< YA.MA.I | main | 京都終了 >>


| - | - |
社会復帰!!
 いやー先週の土曜に謎の39.6度という記録的な熱から6日。


やっと病院以外の用事で外へ出ました。
やっと社会に溶け込めました、スタジオでした。


やーー、
本当にこの6日間はこの世にいなかったことになってたと思うよ 笑

ただただ寝るっていう、かなり時間を贅沢に使ってたなー。

時間みつけて作曲でもすればよかったんだけど、
思考回路はショート寸前だったもん。


本当に皆様には心配をかけました、すみません…


んで、3日間による精密検査の結果は、
やはりインフルエンザではないという事。
(3週間で4回の検査を受けた)


そして、レントゲンやら血液検査やら酸素どうのこうのやら…


そんな検査をした結果、肝機能が非常にまずいとの事。

黒瀧も人の子。


という事で
ドクター「しばらく絶対禁酒!!」

イヤーーーーーーー(涙)


でも、健康は本当に大事だと思うから、僕頑張ります。

正直本当に辛い。


そんなこんなで、告知をいくつか。

「私をレコ屋に連れてって」
第3回のゲストはFAT PROPのナギケンさん&慎太郎さん!!

Part.1は対談!!
携帯サイトですけど、是非チェック↓
http://ifull.oricondd.co.jp

こんなプレゼントもあるから是非チェーッ
DVC00983.jpg




そして、"三国同盟"ツアー
みなさんはチェックしてくれたかな?

Northern19 と EGG BRAINとで
それぞれの地元、弘前、新潟、神戸の3箇所ツアーをすることになりました。

ある会場で3マンライブを終えたこの3バンドが、
「この3バンドでそれぞれの地元ツアーするってめっちゃ面白そうじゃない?」

そんな一言からどんどん話しは膨らんで
「バスなんか貸しきって、その土地の観光ビデオ作ったりさ(笑)」とか
「ライブの後は3日くらいオフ作って、その土地のバンドが全力で観光案内させる」とか。

こんなやれたら楽しいだろーなー。って話が
現実になりました!!

大人の事情とか、制作期間だとか。
しょうがない事なんだけど、そういう事で面白いことをやりたくてもNGだったりもする。


だけど、本人達がノリで話して、本当に楽しそうで。
青森⇒新潟⇒神戸って(笑)

最初はやっぱり無理かなーって思ってたりもしたんだけど、
本人達がやりたければやれるんです(笑)

この3バンドだったら、何か起こりそうな気がする!

まずは初日の弘前に。
最高の笑顔と刺激を!!

2011/4/9 (Sat) @弘前MAG-NET
[三国同盟 -青森国訪問編-]
LOCAL SOUND STYLE /Northern19/ EGG BRAIN /

[チケット取り扱い]
発売日:2月5日
・ローソンチケット(Lコード:29712)
・ライブハウス店頭

INFO:0172-38-1236(MAG-NET
open/start 18:00/18:30   adv ¥2,800


あっ、みんな青森1回来てみればいいよ!
いろいろ面白いとこ紹介するから(笑)
| 日常*黒瀧 | comments(7) |
| - | - |
コメント
おかえりなさい\(:_;)/

青森行きたーい(゚△゚)!!!

ぜひ案内を(^O^)/★
| ひろみきのみき | 2011/02/12 10:51 AM |
元気になって良かったです!
心配しましたよ。

肝臓、大切にしないとね!
本当に“健康第一!”ですよ(^^)v
しばらく、アルコールの差し入れを控えますww

明日の京都、元気な姿見に行きます♪
楽しみにしてます♪
| uki | 2011/02/11 9:08 PM |

 社会復帰おめでとう
 ございますヾ(^▽^)ノ


 禁酒…辛いですね(+_+)


 青森行ってみたい☆
 三国同盟も行きたい…!

| みか@栃木 | 2011/02/11 8:03 PM |
心配したよーーーぅ!!!
禁酒かあ。。。
黒瀧さんの物資はいつも何も考えずウコンだったから次から困るーww
・・・・・・ま、ウコンでいっか☆

レコ屋毎回楽しいです(´∀`)
写真の黒瀧さん、、、てか最近の黒瀧さん
やたらかわいいだけど
なんかあった?w
| トモ | 2011/02/10 9:37 PM |
おかえりなさい!
(^◇^)┛

生きててよかったです◎
やっぱり、健康第一★
| 仁美 | 2011/02/10 9:20 PM |
黒瀧さん、復活おめでとう!
禁酒、つらいですけどがんばってください!
もう本当に健康が一番なんで!!
| けこ | 2011/02/10 9:14 PM |
お疲れ様ですッ!無事に回復されたみたいでよかったですッ☆青森はいつか行ってみたいですッ!
| シュウ | 2011/02/10 8:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/338
トラックバック