e-card
<< 四日市から今日まで | main | Before Daylight vol.4 終了!! >>


| - | - |
いよいよ明日は自主企画!下北沢シャルター!!
 よっ!


いよいよ、明日は久々の自主企画!!

本当に本当に本当に楽しみだーーーーー!!!


やーーーーーー!!!

2011.1.27(木)
[LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
  the symphony”release party! ]
下北沢SHELTER
open 18:30 / start 19:00
ADV:¥2500+1D / DOOR:¥3,000+1D
w/OCEANLANE, GLORY HILL
・ローソンチケット (Lコード:77166)
【問】SHELTER 03-3466-7430

そして、12/31の時にカラー限定で出したTシャツなんだけど。

今回もカラー限定(数十枚しかないよ)で発売します。

本当に枚数がすくないので欲しい人はお早めにね!


本当は今後のライブでも売っていけばいいんだけどね。
ライブの本数も多くないので、今回で終わりかもー


是非是非よろしく!!

平日だけど、たくさんの人でめっちゃ楽しくなるんだろーなー!! 
今から鳥肌立つ。

もう気軽な感じで、フランクな感じで、楽しみにきて。




あ、月曜の「今夜もキャリーオン!!」はFAT PROPのせいで、悲惨な感じですみませんでした…

放送後、そのまま俺の家に泊まって。
起床したらエマはパンツがなぜかびしょびしょだった。なぜだ?
DVC00973.jpg
来週はS−1のエントリー作品発表っすーよー


よっし、今日は
天気がいいから、散歩しに行こう!

そして、渋谷で「私をレコ屋に連れてって」のロケ。

父ちゃんが東京へ来てるから、夜はJOY似の三男と3人で飯食いに行く!!


シーユートゥモロウ
| 日常*黒瀧 | comments(2) |
| - | - |
コメント


 学校休みました!(笑)
 今から向かいます(*^O^*)


 楽しみ楽しみ〜♪

| みか@栃木 | 2011/01/27 1:57 PM |
明日本当に楽しみにしてます!! いっぱいパワーもらって元気になりたいです 笑。

エマさん大丈夫でしたか!?最後ら辺り何度もテーブルにぶつけてて痛そうでしたけど。。。
| ちび | 2011/01/26 7:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/335
トラックバック