e-card
<< 名古屋終了 | main | いよいよ明日は自主企画!下北沢シャルター!! >>


| - | - |
四日市から今日まで
DVC00972.jpg 
今日は作曲デー。

ピアノや、アコギ、エレキギターを使って
メロディーやリフを溜めていく。

なんか、今日は使えそうなのが出来たので次回のスタジオ期待だべ。



そして昨日は2回目の四日市だった!
3年前に行ったときは、GLORY HILL、EGNISH、OCEANLANEと初めて出会った思い出の場所。


この3バンドは今でも本当に仲が良くて、まさかここまで付き合いあるとはなーって。
きっと当時の自分達からしたらびっくりじゃないかな 笑
(しかもOCEANLANEのハジメさんは私をレコ屋に連れてっての今回のゲスト⇒水曜に第3回更新だよオリコンインディーズフル)

そしてGLORY HILL、OCEANLANEをゲストに迎えての自主企画が今週も木曜に。
2011.1.27(木)
[LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
  the symphony”release party! ]
下北沢SHELTER
open 18:30 / start 19:00
ADV:¥2500+1D / DOOR:¥3,000+1D
w/OCEANLANE, GLORY HILL
・ローソンチケット (Lコード:77166)
【問】SHELTER 03-3466-7430



話はそれたけど、四日市久々行ったけど楽しかったなー!
みんな弾けたなー

外は寒くて凍えて、眠くなって、一時期意識もなくなったけど
ライブハウスの中はもう激アツ


去年はずっとライブしてて。
今年は20日、22日とライブ初め。

久々すぎて、めっちゃ首。痛ってーだけど。

やっぱりライブいいぜ!いいぜ!


打ち上げというか飯上げは、トンテキ&ラーメン。
DVC00971.jpg
にしても、この無表情過ぎる3人はどうした。ローカルサウンド↑(笑)



先にラーメンを食べてたヤツが、麺柔らかいって言ってたから。

店員さんに「麺、超固め。スープ、超濃い目」って頼んだ。

めっちゃしょっぺー。
そりゃそうだよな。
(家着いてションベンしたら、とんこつスープが出てきた。いやまじで。)


お会計を済ませ、お決まりのゴスケ(47)の胴上げ。
(平行を保ったまま四日市の夜空へ。5m飛んでった。いやまじで。)
| ライブ*黒瀧 | comments(3) |
| - | - |
コメント
3年前の四日市で、EGNISHは見れなかったけどGLORY HILLとOCEANLANEを初めて見て、ローカルの他に好きなバンド増えました(^-^)
そのライブが初めての出会い思い出深くなりました♪♪
| かな | 2011/01/25 8:31 PM |
3年前の四日市CHAOSは私もとても思い出あって懐かしくなりました◎


| 水 | 2011/01/24 12:25 AM |
四日市お疲れさまでした。
私にとっては2011年初ライブ。
ローカルでよかった☆

外極寒+睡眠不足+寝起きすぎによる食欲不振+行きの車内でのハイテンション=体調不良。
が、嘘のように飛んでったに!楽しかった(´∀`)
その後は小1時間抜け殻・・・

GSK47(AKB48)。。。
| トモ | 2011/01/24 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/334
トラックバック