e-card
<< S-1グランプリ、エントリー作品発表!は??そして、三国同盟告知解禁 | main | 四日市から今日まで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
名古屋終了
 黒瀧だよ!!

名古屋のライブが終了したけど、正直。

本当にライブって最高だなって。



本当に思ってしまった。



なんていうか、去年は毎月10本以上してたからね。




今日は20日ぶりのライブ。



そりゃ、毎月10本以上もやっていれば、いちいち合わせなくったって自然に間のタイミングやグルーブなんて生まれるものだが…


久々だからっていう言い訳はしたくなかった。


だから、ちゃんと4人で打ち合わせて気持ちもしっかり高めて、後悔しないように望んだ。

外からはどう見えてたかわからないけど、なんか良いライブができたなーって。


いいライブが出来たなーっていうのも、変な話だけど。一言でいうと

最高に楽しいライブだったってこと!




単純にライブが久しぶりだったから、そう思ったのかもしれないけど。

それはそれでライブっていう当たり前に出来てることが、改めて特別で最高で、本当に楽しくて、気持ちのいいこと。
みんながいるから生まれるモノ

そういうことなのかもしれない。


なんかまだまだいけそうな気がして遣り甲斐があります。
どうもありがとう!

LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
the symphony”release party! 開催間近!
1.27 @下北沢SHELTER

w/OCEANLANE, GLORY HILL、



今日は名古屋のサウナでゆっくり休み。

明日は時間と元気があれば、みんなでスタジオでも入ろうかな。と。


あ、みんなこれ知ってる?



鎌田屋のつがる漬け〜
DVC00956.jpg

実家から送られてきたの。

懐かしい味!!


説明するとするめと数の子をローションみたいなので…(笑)

これが適切な説明なんだけど、要チェック。




これをあっつーまま(炊きたて白米)にライドオン!!

広がるパラダイス、キープシャイニング!!

ドントレットアスダウン!!



ごすけの500の事(USTREAM,今夜もキャリーオン内)でも、
「ごすけが、青森からお土産を持ってくるなら何?」という問に対して、迷わず「つがる漬け」
と答えたくらい。


このブログを見て、ノリで通販でもしちゃうお調子ものは、ぜひその感想をブログやツイッターなどで知らせてね☆


ちなみにこのブログで最初に書いたライブのことは、何も考えないでバーって書いたから(酒も結構飲んでる)
もしかしたら変に伝わってるかもしれないけど。もしくは思ってるよりも軽く。

それはあまり気にせず。

ちゃんと真剣に文で伝えたい時は、何回も読み直して、時間をかけて、誤解のないように、ちゃんと伝わるようにするから!


ほらー、こうやってブログ書いてたら、時間過ぎてくー。

サウナでゆっくりしたいから、この辺でドロン!!


明後日は四日市、月曜は今夜もキャリーオン。27日は下北。

どこかで会いましょう!

あっ、3月にまた、なご…y…
| ライブ*黒瀧 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
名古屋お疲れ様です(^-^)♪♪
ライブめっちゃ楽しかったですー!!
盛り上がったし笑顔やったしHAPPY!!
ローカルの皆さんも楽しかったならまた尚更良かったですッ♪♪
製作もあって忙しいと思いますけど楽しみにしてるので、また名古屋来てください(^-^)!!
| かな | 2011/01/22 3:32 PM |
松前漬けと似てるようで違うんですね。

我が家は、するめ・数の子・昆布・干し大根をローションみたいので…(笑)
あっちぇまんまにかけて食うと うんめぇて!
\(^ー^)/

青森遠征したらお土産に買おうと思います◎
| 仁美 | 2011/01/21 12:57 PM |
名古屋お疲れさまでした☆

なんていうか、もの凄く楽しかったです!
あの時、ローカルもお客さんもほんと同じ気持ちだったと思います☆

本当に良いライブでした☆
ありがとうございました。
| ナオコ | 2011/01/21 10:01 AM |
321出来たー☆

楽しかったでスー☆(・o・)☆
3月あるなら、楽しみにしてますっ!!
体調に気をつけてくーださーい!
| kina | 2011/01/21 8:39 AM |
今日行けなかったのが悔しすぎる!
てくらい最高だったみたいで嬉しい(´∀`)
お疲れさまです。次どこで会うかなー

来る!?名古屋来る!!?w
| トモ | 2011/01/21 4:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/333
トラックバック