e-card
<< スピード違反!! | main | 名古屋終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
S-1グランプリ、エントリー作品発表!は??そして、三国同盟告知解禁
 どーも黒瀧です。

お待たせしました、
S-1グランプリのエントリー作品を1/31の「LOCAL SOUND STYLEの今夜もキャリーオン!!」で発表しようかと思います。
S-1グランプリ知らない人は⇒ドン



いろんな写真やURL、動画などたくさんたくさん。

俺もUSTREAMに取り込むために作業をしてたんだけど、どの参加者も愛があって感動した!


感動の中にも笑えたり、つっこみたくなったり、驚いたりと。


もちろん、規模の大きさや完成度でグランプリを決めなきゃいけないんだけど。

ただ写真一枚のモノだけでも本当に嬉しい!!
参加者全員に素敵なモノをプレゼントしなきゃーと実感しとるぜよ


とりあえず、今日明日中に、最終メールが届きます(届かない人はホームページかこのブログのコメントで問い合わせてね)

このメールがエントリーしてるよーっていう証になるからね。



お楽しみに!!


あ、それとワタクシ事ですが。
久々に病に倒れました!!

もう復活気味なので安心を。


今夜もキャリーオン!!休んでしまって申し訳ない。
来週坊主にして出演します。うそです。




【なんじゃコレは!?!?!】

LOCAL SOUND STYLE & Northern19 & EGG BRAIN企画 「三国同盟」

三国同盟とは…
破竹の勢いでシーンを席巻する3組が、それぞれの地元ライブハウスにて主催を 務める完全三つ巴ライブサーキット。

鳥肌ものだぜー
| 日常*黒瀧 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
規模の大きさと、完成度。。。
完全に完成度低かった。。

でも、S-1参加して凄く良い思い出になりました☆
やってて楽しかったし、今動画を見返しても笑える。
ほんと良かった☆


まだまだこれから寒い日が続くので、気をつけて下さいね☆
| ナオコ | 2011/01/18 12:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/332
トラックバック