e-card
<< 新年!明けすぎましてすみません!! | main | S-1グランプリ、エントリー作品発表!は??そして、三国同盟告知解禁 >>


| - | - |
スピード違反!!
 恥ずかしながらスピード違反で捕まってしまいました。。


もう人生で15回くらい捕まってるのです…

でも1回違反で捕まったらその日から気をつけるようになる。


素直!!



例えば18歳の時初めて捕まったのは、黄色の線なのに車線変更してしまい。減点1

でもその日からずっと黄色い線は気をつけるようになったの。


素直!!



という事で
明日からスピードに気をつけます。


最近は寒いからスピードとかもそうだけど、運転中に気が緩んでる感じがした。


きっとそれに気をつけるようにと。


そういう事だったという前向き思考!!



明日喜んで、12000円の罰金を支払ってきます。

今日の白バイがいなかったら、きっと大事故を起こしてたんだわ。


今日は良い日だな。



さて、それはいいとして。


自主企画まで残り2週間をきったぜ!!

2011.1.27(木)
[LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
  the symphony”release party! ]
下北沢SHELTER
open 18:30 / start 19:00
ADV:¥2500+1D / DOOR:¥3,000+1D
w/OCEANLANE, GLORY HILL
・ローソンチケット (Lコード:77166)
【問】SHELTER 03-3466-7430


チケット残り3枚←(嘘)


久々だなー。楽しくしたろっと。



それと「私をレコ屋に連れてって」
第二回のゲストはOCEANLANEのハジメさんっ!!

Part.1は対談!!出会いから、影響を受けたアーティストなど。
この企画だからこそ実現できたのさ。

オリコン★インディーズフル×タワーレコード渋谷店×黒瀧 の最強企画 笑
携帯サイトですけど、是非チェック↓
http://ifull.oricondd.co.jp

こんなレアプレゼントもあります。
是非応募してみてくださーい↓




そういえば。


2年くらい使ってる携帯。

メール、着信をサイレントで、アラームだけ音出るやり方。
やっとわかった!!

寝てるときにメールのバイブだけで目が覚めてしまうから、本当によかった。

メールだけならまだしも、
4日前のゴスケからの深夜の2連続着信がとても辛かった…笑


今日から、サイレントで爆睡。


逆に荒関は2つの目覚ましを無意識に止めてしまうので、誰かアドバイスしてやってください。


黒瀧はこのサイレントと、最近はまってるアロマで爆睡、熟睡。お肌すべすべ。気分上々。


え?アロマ?
まじ、資格取ろうかなってくらい最近はまってるよ?

あ、今日はベルガモットとイランイランを買ってきた
DVC00952.jpg

なんかアロマって女っぽくて、興味なかったけど、匂いの精神統一は偉大だぜ。
詳しくはまた今度。

さよならさよならさよなら
| 日常*黒瀧 | comments(8) |
| - | - |
コメント
アロマとか想像つかないでs(ry

なんも言ってないですよ(∀)w


GLORY HILLと一緒のライブとか
めっちゃ行きたい><。
遠いよぉおおおおお

| nao | 2011/01/17 10:53 PM |
きゃ♪

アロマにハマった黒瀧さん♪
まさしくアロ瀧ー(・o・)☆
むしろエロ瀧ー(・o・)☆

スピードとシートベルトと過積載には気をつけてくださーーい!
命、ほんとに大切です♪
| kina | 2011/01/16 12:27 AM |
スピード違反はお金払えば解決するけど、命は一つなので事故にだけは気をつけて下さい!
(>_<)

姉が趣味でアロマの資格とった時、色んな匂いを嗅がされて実験台にされてました(笑)

アロマの勉強をしたら【LOCAL SOUND STYLE】という香りを調合してエッセンスを物販で売るとか斬新じゃないですか?
(^w^)
| 仁美 | 2011/01/15 12:26 AM |
イランイラン良い香りで私も好きです☆男の方は柑橘系好きな方多いですけどね^^オレンジスイートとかも好きです♪
| HGM | 2011/01/14 11:36 PM |
罰金てどこで払うのかしら?金融機関?明日、土曜日ですけど……。

アロマ、いいですね〜。ベルガモット好き〜♪

27日、今からわくわく楽しみです☆
| けこ | 2011/01/14 11:13 PM |
黒瀧さんがアロマ★★\(゜□゜)/素敵女子ならぬ素敵男子ですね(^O^)笑
わたしアロマなんてそんなお洒落なもの使ったことありません(°□°;)笑 いつかしてみたい…( ̄∀ ̄)
| ゆか | 2011/01/14 11:09 PM |
とってもポジティブで大好きです!
仕事 がチャッチャッと 終わったら ライブゆく!ゆく!
当日券 お願いします!
| ゆ | 2011/01/14 10:47 PM |
素直!ポジティブ!!いいね☆☆
黒瀧テラピー。。。にあわ・・・(自粛)
G・・・深夜に何があったの。。。
ぜっきー・・・あと3つくらい目覚まし増やしたらどうでしょう。。。
お?こーすけさんは??w

チケット残り3枚だってー(´Д`)
みんな急げー(笑)
| トモ | 2011/01/14 10:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/331
トラックバック