e-card
<< ツイッターばっかり!はダメかもよ! | main | 新年!明けすぎましてすみません!! >>


| - | - |
今年もあと2日
 うえーい。

クロタキです。


今年も後2日。


別に12月31日に縛られてる訳ではないんだけど、一応世間的に一年の締めという事で…笑



今年もお世話になりました。

2010年はHOPE、終わらないツアーと題した1年。

ひたすらライブをやって、我々の曲を広め、
なおかつライブで我ら自身も鍛えるという。


2010年はライブを100本やる!と掲げた目標。
数えてみたら111本!

見事達成しました!!


我々だけではなく、来てくれるみんなやライブハウス、一緒に対バンしてくれる友…

本当にいろんな人のおかげです。


もちろんライブだけではなく、そのほかのことでもいろんな人にお世話になりました。
シンフォニーを買ってくれた人達も本当にありがとう。

今年もとても良い1年だったな〜笑



さ、これで2010年の思い出は終わり。


そして2011年!!
俺たちにとっても、みんなにとっても今までにない最高の年にしませんか?

別に難しくはないよなー


単純にいままでよりも1日1日、1秒1秒。
絶対濃い時間にしてやろうかと。最高に充実した1秒過ごしてやろうかと。

せっかくの人生なんだから2011年は今までにないくらい最高の1年にしてやろうかと!!

別にいままでがつまんないって事じゃなくてな?
それをも超える最高な1年にしようかと。

どうよ、なんか出来そうでワクワクするわい。


もちろん、みんながそうなるように俺たちも最高の機会を与え続けるぜ!!

今までにない楽しさをな!!!


とりあえず明日は
渋谷BOXXで17:00〜
幕張メッセで22:45〜

楽しーーー!!ってなって
テンションあがって、
っしゃあー!!ってなって
美味い酒飲むぞ!!

2011年も宜しく!!
| 日常*黒瀧 | comments(6) |
| - | - |
コメント
毎年毎年何がおめでたいのかよくわかりませんが、明けおめです!!

2011年、LOCALが楽しいきっかけを与えてくれるなら、自分らで楽しい一年にするっきゃねぇ〜!!

何卒よろしくお願いします。
| 稲葉 | 2011/01/01 12:45 AM |
Local にたくさん会えた一年でした!
すごい良い一年だったから楽しかったです!
| ずん | 2011/01/01 12:21 AM |
お疲れ様ですッ!今日のライブ行きたかったデス。

今年はローカルライブ三昧で、たッくさんパワーをいただきました。ありがとうございます。来年もいッぱいパワーいただいちゃいます!2011年ライブ一発目も、もちろんローカルですよ!楽しみにしてますッ!

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
| シュウ | 2010/12/31 5:03 PM |
2010年…☆ LOCALにたっくさん会えて本当にシアワセだった(´ー`)
最高なライブと心に響く音楽♪をありがとうございました。。。


2011年…☆ 今年の思い出を大切にしながら、今年以上にLOCALを大スキになる予定です(笑)


2010年、最後の1日☆がLOCAL SOUND STYLEにとってシアワセな1日になりますように…。


私もシアワセにする〜♪
| ココちゃん♪ | 2010/12/31 1:28 AM |
今年になってローカルを知った一人です!!

ローカルの音楽に出会えて本当によかったです◎

明日の渋谷めっちゃ楽しみにしてます!!
| かりゅ | 2010/12/30 9:58 PM |
ローカルのLIVEに行きまくった2011年の締めは、やはりローカルのLIVEです!

今年は沢山の楽しいLIVEを、素敵なCDを、面白いUstをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
(^∀^)ノ
| 仁美 | 2010/12/30 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/329
トラックバック