e-card
<< LOCAL SOUND STYLE 自主企画、詳細発表!! | main | 今年もあと2日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ツイッターばっかり!はダメかもよ!
 どーも、黒瀧です!

ツイッターやUSTREAMばっかりでなかなかブログ更新できてない…

短くでもいいから、本当はまめに更新しなきゃいけないんだけどなー

頑張りまーす


って言っても、最近俺たちはいうと    

ひたすらスタジオに入ってあーでもない、こーでもないって言って曲を作ってます。

本当に過去の曲とかは合わせてない。
ずーーっと新曲。

でもなんとか少しずつでも形になってきてるので、きっとまたみんなに素敵なものを届けられるのではないでしょうか?


でもなんと言ってもペースがスロー 笑

新しいことや、面白いことをいろいろ試したり、取り入れたりだとか
そんな感じでやってるので、しょうがないって言えばしょうがないんだけどね。

もう少し時間はかかりそう、待っててください!


そういえば、この前は日本工学院ミュージックカレッジ presents「Real Dreams2010」というイベントに参加してきたよ。

初めてJCBホールでやったんだけど
DVC00888.jpg

でけー!

ちなみに写真は前日のリハーサルね

DVC00890.jpg

とりあえず1曲しか演奏できなかったので、魂のスターティングオーバーしてきたぜ

目の前には若さ溢れる高校生だらけだったんだけど、果たして伝わったかなー。
(おじさん達は変なことをしちゃうと条例により捕まっちゃうので、ライブ後はおとなしくしてました)


でも1曲入魂、1音入魂!

こういうのは初めてだったので、とても新鮮な気持ちで気合いが入ったよ。


リハーサル、本番、袖で準備してくれた学生のみんなありがとう!




ってしてるうちに、翌日は忘年会っぽいホームパーティーを
グローリーたくや宅で。

DVC00902.jpg


DVC00905.jpg
最終的にいろんな人が集まって、わいわいがやがや(もちろん近隣住人より苦情来ました。)
DVC00906.jpg

DVC00908.jpg

楽しかったし。

主催のたくやもなんか楽しそうだったなー。

途中でめっちゃ潰れてたし、あんなに酔っ払うのも初めてみたしな 笑


しっかし、H〇17のよも〇ぎの水戸黄門わさび麻痺事件にはびっくり…

ブログはいろんな人が読んでるので詳しく書きません。(今夜もキャリーオンをごらんになった人は何があったかわかると思うけど…笑)

っという事で忘年会目標10回はなんだかんだで3回くらいで終わりそう 笑


まー新年会で豪勢に行くからいっか!


あ、そういえばそしてS-1の画像やムービーはちゃんとみんなダイジョウブか??
アイテムだけゲットしてそれで満足ーはナシだぜ 笑

もちろん、画像やムービーなどで参加してくれた人にはちゃんと参加賞もあげるからね!
まだ考え中だけど、自作CD(超レア)とかはどうかな??

まーとりあえず、来週の月曜までにしっかり届けてねー!
http://www.localsoundstyle.com/m/must.html





そして黒瀧企画「私をレコ屋に連れてって」更新しましたー
第一回、part.3更新しました(12/23)

人間椅子、和嶋氏とpart.3はサントラ、ブルース、落語??を攻めてます。

そしてその中から3枚購入ー☆

(携帯サイト)


そして、わすれちゃいけねー!!
ローカル企画!!絶対来いよー☆↓

2011.01.27 (THU)
LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
the symphony”release party! 
下北沢SHELTER
LOCALSOUNDSTYLE
OCEANLANE
GLORY HILL

open 18:30/ start 19:00
ADV:¥2500+1D / DOOR:¥3000+1D

  ローソンチケット(Lコード:77166)
| 日常*黒瀧 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
私をレコ屋に連れてって、第一回グッチョイスですね〜!!(´・ω・`)

希望→交響曲→の次はどんな息子が飛び出るか〜。納得の一枚を作って下さい。
| 稲葉 | 2010/12/26 3:37 AM |
S-1企画で 地元ラジオ局にリクエストをしまくって県内の老若男女にLOCALの曲を聴いてもらおうと考えたのですが、『the symphony』が今月の邦楽パワープレイになりリクエストしなくても毎日かかるということに…
これは以心伝心なのでしょうか?(笑)

他に何ができるか考えてるうちにエントリーできず。
(゜∀゜;ノ)ノ

全国のみんながS-1企画で何をしたのか、報告 楽しみにしてます★
| 仁美 | 2010/12/25 10:52 PM |
新曲、楽しみにしてます。
ずーっと待ってるから大丈夫☆☆

s-1結局なにもできんかったなー。。
でもそれとは別に、ローカル勧めて
「これ良いね!」て言ってもらえたから良いんだもん(^^)
特典ぢゃない、要は気持ちだ☆
| トモ | 2010/12/24 11:22 PM |
キャリーオン見ました!あまりに話が面白すぎてお腹痛かったです 笑。ぜひブログ頻繁に更新して下さい☆毎回楽しみに見てますんで!!

31日渋谷楽しみにしてます◎◎
| ちび | 2010/12/24 8:30 PM |
ブログ楽しみにしています!

忘年会のキャリーオンみました!
楽しそうですね!
たしかに近隣の方には…ww

下北いきまーす♪( ´▽`)
| かおりン | 2010/12/24 7:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/328
トラックバック