e-card
<< 年末近し | main | ツイッターばっかり!はダメかもよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
LOCAL SOUND STYLE 自主企画、詳細発表!!
LOCAL SOUND STYLE presents”Before Daylight vol.4”
the symphony”release party! 

詳細が発表!!


LOCALSOUNDSTYLE
OCEANLANE
GLORY HILL

3マンになりました!


しかもこの3バンドは、偶然にも12月8日にリリースしてるっていう 笑

別に狙ったわけじゃないんだけどね。


かなりアツいイベントになる事間違いなし!

是非みなさん遊びに来てください!!!

2011.01.27 (THU)
下北沢SHELTER
open 18:30/ start 19:00

ADV:¥2500+1D / DOOR:¥3000+1D

  ローソンチケット(Lコード:77166)
info@localsoundstyle.comでのチケット予約不可】



黒瀧企画「私をレコ屋に連れてって」

第一回、part.2更新しました(12/15)

人間椅子、和嶋氏とpart.2はJ-POPフロアとROCKフロアを攻めてます。

(携帯サイト)


そしてS-1、アイテムゲットの締め切り間近!!!
http://www.localsoundstyle.com/m/must.html



そして久しぶりにaieと!!

LOCAL SOUND STYLE/aie ミニライブ

 
タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」
  2011年2月27日 18:00〜

参加方法 :ご予約者優先で下記対象店舗にて対象商品をご購入の方に先着で入場券を配布いたします。CD1点につき1枚の入場券、CDは一度に2点までご購入いただけます。
【対象店舗】
LOCAL SOUND STYLE購入対象店舗:タワーレコード渋谷、新宿
aie購入対象店舗:タワーレコード渋谷、新宿、柏
| お知らせ | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
12/8マジック☆☆
私もレコ屋に連れてって(´∀`)
| トモ | 2010/12/17 7:12 PM |
1月27日、行きまーす!めちゃめちゃ楽しみですっ!
| けこ | 2010/12/16 9:01 PM |
企画行きたい!
連休取れたら行きたい!
もしかしたら会場居るかもね!笑
また地元でも企画を・・・(笑)
| ayaka | 2010/12/16 7:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/327
トラックバック