e-card
<< 今は大阪に向かっている! | main | LOCAL SOUND STYLE 自主企画、詳細発表!! >>


| - | - |
年末近し
年末近いね

荒関です


みなさん今年もお世話になりました

今年中にもっかいblog書けるかどうかわからんから先に言っとこ



今年1年の総括をしようかなーって気分だったんだけど

やっぱりやめるわ



来年出す予定の新しいアルバムの制作も進行中だし

年末だからって振り返ってる場合じゃなかったわ


今年1年がどんな年だったかっていうより

来年1年、どんな年にするかを考えるほうが大事な気がしてきた



別に鬼に笑われたっていーや

笑っとけ笑っとけ



昨日?大阪から帰ってきたんだけど

HEY-SMITHのHAZIKETEMAZARE、すげーいいイベントだなって思った

ほんとに

こういうイベントは絶対続けていくべきだと思った



思うんだけど

俺らの世代なんだけどさ

S58年周辺の世代

俺はね、正直シーンなんて無いって思ってんの

悪い意味でね



だけど、今回のイベント出さしてもらって思ったんだけど

HEY-SMITHはちゃんとシーンを起こそうとしてるバンドなんだなって思った

エラそうな言い方かもしれんけどさ

ちょっと見習わなきゃなーって感じた



俺らはもちろん、俺らの世代で絶対に音楽シーンを盛り上げようって思ってるし

今後もそれは変わらんと思う



こういう言い方は失礼かもしれんけど、いつまでも上の世代の先輩方に頼るべきじゃないと思う

もちろん敬意を持ってだよ?

俺らの世代は俺らがシーンを作らなきゃ誰がやるんだ?って話



いつまでももういないバンドの幻影をみんなが求めてるって事は
俺らの世代がいかに力不足なのかって事だよ


だから来年は色んな事を行動に移して行きたいと思う

アルバム作るだけじゃなく、いいライブやるだけじゃなく

もっと音楽シーンに革命的な事を起こしたい



だけどそれはやってる側だけじゃ、やっぱりできないんだ

CD買ってくれたり、ライブに来てくれるみんながいないと成り立たない

だからみんな、俺らがやってる事が面白そうだなって思ったら積極的に参加して欲しい



音楽シーンは絶対に
テレビや、雑誌や、ラジオや、CDショップや、ましてやインターネットとかが作るもんじゃない

俺らとみんなで作っていくもんだ

これはどんなにフェスが流行ろうが、インターネットが普及しようが絶対に変わらない



来年の今頃は

2011年の音楽シーンは俺らとみんなのもんだったね!

って胸張って言えるように絶対になる



HopeじゃだめなんだWillじゃねーとさ
| 荒関 | comments(20) |
| - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/11 2:30 PM |
こうやって言葉にして発していくことがすでに、
‘HOPE’→‘WILL’へとつながっていると強く感じます。

たくさんの言葉を伝えてくれてありがとうございます!

来年も一緒にローカルと音楽を作っていきたいです!
いや、作ります!!!
| 97 | 2010/12/16 8:33 AM |
ついていきますっ!
| ゆか | 2010/12/15 3:05 PM |
はじめまして。荒関君、黒瀧君、覚えてないかもしんないけど、工藤です。早速新曲聞かせていただきました。最高です。そっこー買いに行ってヘビロテしすぎてその勢いでコメントしてしまいました。
ほんとにいつも、わーもがんばんなきゃなって、勝手にだけど思わせてもらってるので、マジありがとうです。
これからも日本のRockersに刺激を与えるバンドでいてください。陰ながら弘前からこれからも応援?共感?してます。
次の凱旋ライブは必ず行くからな。

| kudo yusuke | 2010/12/15 1:34 AM |
『俺らとみんなのもの』ジーンときました(泣) 2011年。 HOPEじゃなく絶対にWillになる!!荒関さんの音楽を想う熱い気持ち、LOCAL SOUND STYLEの熱い気持ちはもう、たくさんのキッズの胸に響いているはずです(;_;) 私1人の力じゃ何もできないけど、来年もLOCALのライブにいっぱい行って、LOCALの音楽ずっと大切に聴いて、支えにして、ずっとずっと応援していきます(泣)この気持ちが少しでも伝わっていることを願います。LOCALは本当に最高なバンドです(;_;)
| ココちゃん♪ | 2010/12/15 12:21 AM |
お疲れ様ですッッ!なんかとても感動しました。来年もローカルライブ三昧の年にしたいです。楽しみにしてますッ!
| シュウ | 2010/12/14 11:27 PM |

私はローカルを信じてます!
ローカルの成功は
ローカルファンみんなの幸せ☆!

一緒に作るお手伝い*ずっとずーっとしていきたいです´`♪
| みき | 2010/12/14 9:50 PM |

 HOPE じゃなくて WILL


 2011 LOCAL革命
 やっちゃってください!(笑)

| みか@栃木 | 2010/12/14 9:48 PM |
変えましょう!

| 水 | 2010/12/14 8:59 PM |
よっしゃ!起こすぞ革命!!
| ハナクソ | 2010/12/14 3:46 PM |
LOCALなら絶対に出来ると信じてます!
俺が初めてLOCAL聞いたとき、違うなにかを感じたように!

LOCALは俺の生きがいです\(^^)/
| たぐ | 2010/12/14 3:21 PM |
今年ははじめてローカルのライブに行きました!
ますますローカルのことが好きになった年です☆
ローカルのこと大好きやし、これからもずっとついて行きます!
今からアルバム楽しみ(^^)
| ゆう | 2010/12/14 2:27 PM |
やりましょう!!!!

一緒に作っていきたいです!!
| ポッター | 2010/12/14 10:02 AM |
一緒に
革命起こしましょうっ!

LOCALならできるっ!

2011年も
楽しみにしてます(^ω^)
| みゆ | 2010/12/14 9:14 AM |
あたしもローカルを初めて聴いたとき、自分の中で革命が起こりました。

そして、たくさんの新しいことを実践して
確実にバンドマンたちの
最先端!
て思いました★

そして、そのWill精神!
ほんとにほんとに尊敬です。

S58ばんざい♪
| kina | 2010/12/14 8:49 AM |
NEWアルバムも、ローカルのこれからも、未来の音楽シーンも、凄く凄く楽しみです☆ ☆☆
| ナオコ | 2010/12/14 8:44 AM |
期待してます!
みんなで作りあげていきましょう。

来年も充実した1年になりますように☆
| taguyo☆ | 2010/12/14 8:27 AM |
いろいろ、楽しみにしてます。
そして私も、やってやるさ!!
みんなで一緒に革命を起こそうぜ☆☆
will。うん(^^)

シンフォニー観て、本当に出会えて良かったバンドだと思いました
本当に。。
LOCAL SOUND STYLE、大好きだ
| トモ | 2010/12/14 8:14 AM |
やれるよ。
実現する事に意味あり。

LOCALならやる、信じてる!
| ゆうり | 2010/12/14 7:51 AM |
ローカルを聴いてわたしの中で革命がおこったように、音楽シーンにもそれはおこると信じてます!

年内はローカルのライブもう見れないけど、来年も楽しみにしてます!
| なつみ | 2010/12/14 7:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/326
トラックバック