e-card
<< the symphony発売&黒瀧企画スタート!! | main | 年末近し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
今は大阪に向かっている!
よっ!
黒瀧だよ。

blogのコメントいろいろありがとうね!
ちゃんとみんなに届いてよかったよかった

いまはまた次の良いもの制作中だから、しばらくお待ちを…



そして昨日はいつもお世話になってるSubcietyの忘年会でした。

今年初の忘年会。


今年は忘年会奉行になろうと決めたので12月10日に第一回忘年会をやれた事は、なかなかのスタートじゃないかな


Subcietyにはいつも衣装を協力してもらって、我等がかっこよく見える為。あっ、より一層かっこよく見える為に協力してもらってます。

感謝!

昨日もビールとテキーラご馳走でした!


その後もらんはいてっぺー&元池袋マンホールの秀吉さんと久々に合流し朝に戻り。


今日はオフ気分で大阪に向かってます



東名高速にてソニーって書いたハイエース見て、バンドマンっぽいなーって。

しばらく走ってたらユニゾンさいとうこうすけより着信が…




ローカル号「やっぱりな 笑


ユニゾンも明日大阪でファイナルだそうです。

そのままパーキングに寄って再会を…ってのもなく、またどこかで会えるべってノリ(笑)

我々らしい!


あ、餃子の王将一緒に行くって約束そのままだったな〜


ちなみにローカル明日はヘイスミス企画でDROP17時〜の予定でっす!

よろしく!!



そしてそして、告知といえば忘れてはいけない久しぶりの自主企画!!!

今日からチケット発売開始です。

2011.01.27(THU)@下北沢SHELTER
LOCAL SOUND STYLE presents
"Before Daylight vol.4"
"the symphony" release party!
ローソンチケット L:77166 &  e+ http://eplus.jp
SHELTER店頭 03-3466-7430


ゲストバンドは2バンド。
GLORY HILLともう1バンドは月曜発表!


チケットお求めはお早めに。


そして俺、勝手にパワープッシュ(笑)
黒瀧企画【私をレコ屋に連れてって】

とりあえず、無事好評!ひとまず安心。

読んでくれた人は、わかると思うけどこんなレアなプレゼントもあります(笑)


もちろん、1枚は自分用に頂きました(笑)


とりあえずしばらくパワープッシュしてくからよろしく(笑)



毎週水曜に更新っす!



そして13日21時〜は「今夜もキャリーオン!!」
こっちもよろしくねー!!

 
S-1のアイテムは届いたかな?

アイテム締め切りは後一週間!!
グランプリの他にもいろいろ考えてるから、気軽に応募してくれよ!

S-1って?⇒http://www.localsoundstyle.com/m/must.html
うー
なんか車の中で更新するの酔ってきたわ

またあ…し……た…
| 日常*黒瀧 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
来月はもちろん行きます!チケットゲットしました◎31日の渋谷も行くんで、今年はLOCALで終わり来年はLOCALで始まります!!

こんなに素晴らしいバンドに出会えて幸せです。
| ちび | 2010/12/12 9:30 PM |
餃子はぜひ宇都宮で!笑

企画行きたいよー(T_T)!!!
31日までライブないよー(>_<)もおウズウズだよー(*_*)
| みき | 2010/12/12 7:14 PM |
黒瀧企画見たに☆
私もレコ屋に連れてって!!

S-1は、、、ちょっと無理かも。。。
みんなに期待してるー(>_<)
| トモ | 2010/12/12 12:19 AM |
企画行きたいよー(;_;)
もう1バンドが誰か気になる!
新幹線も開通したことだし、休み貰って行ぐがな〜♪
| ayaka | 2010/12/11 9:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/325
トラックバック