e-card
<< 本日21時からは「今夜もキャリーオン!!」 | main | メディア情報 >>


| - | - |
最近はこんな感じ。写真多め
DVC00817.jpg 
どーも黒瀧です。


写真は先日、USEN☆BEST HITSステーション
野村義男のフレッシュミュージシャン」の収録へ行ったときの。



野村義男さんはよくテレビで見かける人で、実際どんな人だろうなーっと思い。

若干不安がありましたが。


想像を超える知識で本当に勉強になったなー。


収録が終わってからもビートルズの話やレア音源なんかも聞かせてもらったりで、荒関と二人で「すげーすげー」ってなってました 笑

12/27〜1/3まで
放送時間≫1時間
毎日≫0:00/4:00/8:00/12:00/16:00/20:00
1日6回放送

初めてギターを買った話や青森でのバンド練習。
ビートルズの話など、カットされなれけばいろいろ流れると思うのでよろしくでーす!




そしてその日はもう一件、オリコン打ち合わせ

オリコン・インディーズ・フル

というサイトで、the synphonyが先行配信されてます。

そのほかにもコメント動画や着ボイス(今回は津軽弁と津軽弁っぽい標準語←完全に悪ノリで録音した 笑)なども盛りたくさん。

来月からは、この他にもいろいろな企画が始まります。

携帯専用なんでチェックよろしく!!



あ、この日は出発前に黒瀧飯しました!!

ってか、初の黒瀧家にて黒瀧飯 笑


最近はツアー先で飯炊かなくなってしまってさ…

がしかし
いろいろもらったし、もったいないから自宅で食っていく

ひろだいカレーだって 笑
DVC00815.jpg


DVC00816.jpg
ってか、びっくりするくらい美味かった 笑


パッケージに書いてる通り、りんごと黒毛和牛が最高でやんした!!

高級ホテルのカレーみたいだったよ。
(食ったことないけど)



そして、この日はレーベルメイトのHOLIDAYS OF SEVENTEENが上京!!


ラジオの帰りに、新居へシャンパンと引越しそばを持って遊びに行きました。
DVC00812.jpg
あ、この写真じゃないわ…



新居とHO17!!
DVC00818.jpg
どん!!

うん、みんな大人の面になっとるじゃけ−のう。


まー家は昭和風。
かなりツッコミ満載で…

とりあえず太郎ちゃんの部屋の扉が障子だったので、お決まりの穴を開けてきました。

男5人の共同生活の為、
可愛くて、Dカップ以上のメイドさん募集してるみたいよ?


気軽に募集してみてね。最終的には掃除してくれる人で充分だと思うから 笑

まー
また落ち着いたら遊び行こう。



そして、前日の23日は代官山へ。
FAT PROPのファイナル東京編

今回のアルバムツアーはサポート出来なかったもんなー
DVC00807.jpg
がしかし、対バン4回だけとは思えん仲。


用事があって、21時過ぎは微妙かなーって思ったんだけど。
彼らのライブ行けば、ライブ見れなくとも酒は楽しく飲める!!

そう確信して遊びに行ったら、結構観れたよ。よかった!


もちろん、打ち上げは参加で。


しかも打ち上げ場所って、俺がよく行く中目黒の大樽 笑
激アツね

到着。
あれ?遊び来てるバンドマンって俺だけじゃん…

とりあえずナギケンさん撮っとこ
DVC00811.jpg
2次会はRIDDLE翌日ライブの為、帰宅。
FAT PROPチームと俺のみ。

んでもって、自宅まで機材車で送ってもらいました。あざす


うーん、己のライブ以外で帰宅朝6時か…



という感じ。


ちなみに今日はスタジオで制作活動してきた!!
時間がたりねーなー。


シンフォニーのPVは、おそらく12月1日に indiesmusic.comで観れると思うよ!
また告知しまーっす!


そして今日の24時にCOUNTDOWN JAPAN 10/11のタイムテーブルが発表されるぜ!

今年最後のローカルを観るか!?それとも新年一発目のローカルを観るか!?


遊びに来る人は要チェック☆


そして、忘れちゃいけない!S-1グランプリ!

ローカルが本当に世界どこでも会いにいくぜ!
お前一人だけの為にライブするぜ!!

詳細はhttp://www.localsoundstyle.com/m/must.htmlで!!



"the symphony" 
FABC-106
2010.12.08 release 

〈CD〉
01.The Symphony
02.Get Up Kids!
03.When The Cherry Flowers Bloom In The Town

〈DVD〉
●-THIS IS YOUR SYMPHONY tour final live at SHIBUYA QUATTRO-
Starting Over
Don't Look Back On Winding Roads
Life Goes On
A Brand New Way
She
Beyond The Hope
The Last Time To Recall The Past
Get Out
Carry On

●-VIDEO CLIP-
The Symphony
Starting Over
Carry On

●-Behind The Scene 2006-2010-
蔵出しライブ映像〜メンバーのオフショットまで
40分を超えるレア映像目白押しのツアードキュメント!l


いろいろよろしく!!!

| 日常*黒瀧 | comments(5) |
| - | - |
コメント
MOPPYの顔に癒されました|ω・`)プッ♪

八海山も美味しいですが

北海道根室の『北の勝』も美味しいので

是非お試しあれ★

S-1で優勝したら『北の勝』を準備して

待ってます(´゚艸゚)
| まみ | 2010/12/05 7:18 PM |
黒瀧飯ひさびさ(´∀`)
もーやってないのかと思ってたに
| トモ | 2010/11/27 7:58 AM |
CDJぢゃないですが、
渋谷BOXXで今年のLIVE
締めくくります!
| 香 | 2010/11/27 1:08 AM |
何よりも、写真きれいすぎてびっくりしました!
…あいふぉんだからデスカネ?

シンフォニー1がんばりますっ☆
| kina | 2010/11/26 11:22 PM |
またHO17とFATとLSSと対バンしたいとリンダさんが言ってました(笑)また対バンお願いします◎

昔から願ってた大好きな対バンです^^

| 水 | 2010/11/26 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/321
トラックバック