e-card
<< S-1詳細  | main | 本日21時からは「今夜もキャリーオン!!」 >>


| - | - |
名古屋終了ー
DVC00805.jpg 

TRUST YOUR SOULS 6th Anniversary Special終了したぜー


っていうか、EGG BRAINのツアーサポートで行った熊谷、仙台、前橋のことも書いてなかったー…


ブログを継続させるのって難しいわなー。。。



とりあえず昨日はたくさんのバンドが出て、
そして打ち上げでは距離をぐっと縮めれた感

一気飲みとか、結構久々にしたな。


ウコン効かず!!笑


でも飲まなかったらもっとひどかったのかも。。



ライブも噂では入場規制がかかったみたく、たくさんの人人人


うにうにうにうにと、ステージにダイバーの雨。


そりゃー、ビールもうめーわ



本番前にもかかわらずベース弾いてくれたEGGのくんちゃん、ありがとう!



ツアーファイナルのライブ映像がオンエアされます!
↓↓↓
MUSIC ON! TV
 ■ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI 

<初回放送>
2010年11月20日(土)23:00〜24:00

 <リピート放送>
2010年11月21日(日)24:00〜25:00
2010年11月23日(火)25:00〜26:00

http://www.m-on.jp/


明日は、「LOCAL SOUND STYLEの今夜もキャリーオン!!ですよー。

観てね
| ライブ*黒瀧 | comments(3) |
| - | - |
コメント
名古屋、本当に行ってよかった!
楽しかった!!すごく楽しかった!!!
いっぱい、ありがとうございます☆☆

ウコン効かなかったんだ(。。)
ぢゃ今度は5本くらいまとめて持ってくかや(笑)

そしてM-ON映らないってゆう(泣)
ETCよろしく(゜∀゜)
| トモ | 2010/11/22 12:36 AM |
blog継続も大変ですよね〜(´・ω・`)汗

しかし黒瀧さんのblog楽しみにしてるファンも沢山いるゆえ、ほどほどに頑張って、CARRY ONです!!
| 稲葉 | 2010/11/22 12:08 AM |
名古屋参戦しました★
最高に楽しくて楽しくて楽しすぎでした!!!ありがとうございました!

今年あと2回(大阪と幕張)参戦するので楽しみにしてます!

明日の今夜もキャリーオン見ますよ〜(今んとこ皆勤ですw)
| りか | 2010/11/21 9:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/319
トラックバック