e-card
<< 12/8リリースのDVD付きシングル「the symphony」詳細発表! | main | 名古屋終了ー >>


| - | - |
S-1詳細 

Ust番組「今夜もキャリーオン!!」で話しになった新企画


S-1の詳細を。


詳しい説明はまた後日。



まとめて言うと、
LOCAL SOUND STYLEの「the symphony」。
この想いの詰まった特別な曲をもっともっと広めたい

それは俺たちだけじゃなくて、ローカルを好きな人でそう思ってる人もたくさんいるはず。

8月のダウンロード販売からいままでのシンフォニーという曲のあり方、我々の想い…


We are LOCAL SOUND STYLE!!

シンフォニーを。ローカルを。音楽を。こんな素敵な世界を。

みんなで広めていけばいいんじゃん


うまく説明できないけど、そういう事って面白くない?


ごめん
ちょっと時間ないから説明が短いけど。。。



とりあえず
それでさっき番組内で決まったことをまとめました。


1.アイテムを手に入れる

アイテム内容は
Aセット、フライヤー100枚 or PV5枚
Bセット、フライヤー100枚+PV5枚
Cセット、フライヤー100枚+PV5枚+ポスター5枚

希望セットを記入のうえ、送ってほしい郵便番号、住所、名前、電話番号を記入して
info@localsoundstyle.comへメール。(数には限りがあります)

締め切りは12/20


2.常識の範囲内で活動スタート

アイテムが出来次第Fabtone Recordsから届きます。
それを使って活動スタート。

常識の範囲内で面白いことやパンチあること、大歓迎。

音楽を聴かない友達に勧めたり、学校やバイト先でPVを流してもらったり、車やチャリにポスター貼り付けるでもよし 笑

みんなのアイディア次第。

もちろん法を守って、他人に迷惑をかけない範囲でよろしくね 笑



3.その様子を写メールや携帯動画で撮る。

そのデータをinfo@localsoundstyle.comへ送ってください。(メールで送れるものなら何でもオッケーです)
その他、ホームページやミクシー、ツイッターなど。WebをつかったものはURLなどでも可です。

とりあえず何でもOK
締め切りは12/27

4.1月3日、もしくは1月10日に結果発表!!

キングオブS-1の発表。

まだ企画途中ですけど1位2位3位まで決めたいと思います。

今の段階では1位の人には出張キャリーオン

優勝者の家?街?までメンバーが行き、Ustで生中継します。(または渋谷の事務所へご招待)
もちろん、優勝者は出演も出来ますし、閲覧だけでもオッケー。

優勝者が決めたセットリストでのアコースティックライブなども検討中です


とりあえず先ほど出た案なので、
これも今後の今夜もキャリーオンで決めながらになります!

個人でも団体でも可。


新しい試みです。
わからない事や質問があればinfo@localsoundstyle.comやコメントにお願いします。

| お知らせ*黒瀧 | comments(6) |
| - | - |
コメント
ポンさん
Q.これってお金はかからないんですか(・∀・)?

A.皆さんの負担はありませんよー
| LOCAL SOUND STYLE | 2010/11/19 12:37 PM |
これってお金はかからないんですか(・∀・)?
| ポン | 2010/11/18 7:23 PM |

詳細出たぁ!
頑張るーーー!!
| タマ | 2010/11/16 11:24 PM |
わわわわーーお!
相変わらず太っ腹★
| kina | 2010/11/16 8:35 AM |
こぉゆう企画ははじめてなので、楽しみです(^^)

一緒になって楽しめるっていいですね。
| 97 | 2010/11/16 7:59 AM |
頑張る!!!!
| マイ♪ | 2010/11/16 2:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/318
トラックバック