e-card
<< シンフォニーツアー、リターンズ。苫小牧& 札幌終わりー☆ | main | 12/8リリースのDVD付きシングル「the symphony」詳細発表! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ファイナル!!旭川☆
黒瀧でっす!

いやっ、北海道。
楽しかった!!思ってた以上に楽しかったです!

そして旭川も本当によかったー





札幌のホテルをちょい早くにチェックアウト。
ある場所へ向かうローカル号



そう、芦別へ。


この人の実家へ…

わかるかな?


彼です↓

俺のハイアンドマイティ仲間、ランハイのてっぺーの実家へ


ん?もちろん本人はいないけど(笑)

で、着いたらこのご馳走!!


料理ドーン

この他にも、熊の肉や鹿の肉や豚汁などもりもりもりもり


そして、頂いたけど本当に旨い!!!
もう味が濃厚で、うに、いくらなんて絶妙。


そして何と言っても、かに!!

でかっ

うまっ


もう北海道で食べたいもん、ほぼてっぺーん家で食った(笑)

ありがとう、てっ…ぺ…じゃなくて

ありがとうお父さん、お母さん!!!


そしてそのおかげで旭川は、自分自身感動する位
良いライブが出来た!!


今回の北海道は、多少の不安があったりもしたけどすげー楽しかった!!

春までにアルバム作って、ぜってー戻って来るぜー


あ、
明日は「今回もキャリーオン!!」たぶんやるよ

今は、苫小牧へ向かっておりまーす


楽しかった、北海道!!
ありがとさん!!
| Symphonyツアー | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント

 カニおいしそうですね//

 あ!12/8新曲の詳細
 知りたいです( ^o^ )

| みか@栃木 | 2010/11/10 4:35 PM |
北海道ツアーの大成功おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!そして、来春のアルバムリリース楽しみにしてますです!!!(←これって本当なんですか?www)
| リューク | 2010/11/07 10:00 PM |
北ファイナルお疲れさまです!
心は旭川だっただにー!!!!!

かにーーーーーーー!!!!!!!
おいしそう!もちろんお土産に・・・腐る(笑)

今回も?
『今回は』怒られんよぉに窓閉めて熱唱しりんね☆☆
観れんけど。。。。。。。。。
| トモ | 2010/11/07 9:08 PM |
最後の旭川はlocalの皆さんもめっちゃ楽しそうにしてるのがこっちにもはっきり伝わってきてめちゃくちゃ楽しかったです!!

北海道シリーズ最高でした!
写真もありがとうございました!

是非また北海道きてください!待ってます(´`)
| たつや | 2010/11/07 3:41 PM |
本当にありがとう!
本当に3日間楽しかった!

また絶対北海道来てくださいね!
懲りずに全箇所行きますよ!

| もとき\(゚ロ゚)/ | 2010/11/07 2:12 PM |
こ、今回も?タイトル変わってますが(笑)
北海道ステキですね!!うらやましいです。

そしてライブに行きたい気持ちでいっぱいです。
| けこ | 2010/11/07 2:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/316
トラックバック