e-card
<< 八戸終了ー★ | main | シンフォニーツアー、リターンズ。苫小牧& 札幌終わりー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
弘前の街ヲ揺サブレ
DVC00751.jpg
弘前はすっかり紅葉ー



昨日は弘前マグネット、オレンジカウンティー、亀ハウスの合同イベント!!


本当にいいイベントだった!!

こんなにたくさんのバンドがいて、こんないいバンドがいて、すごい刺激的!

弘前出身でよかったなーって改めて思った一日だったYO



これからもどんどん盛り上がってほしいなー。毎年出たい!!

スタッフのみなさんに感謝。



さーて、今日は苫小牧!

ガラスの喉は相変わらず不調だけど頑張るぜー
| 遠征中*黒瀧 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
弘前、めっちゃよかったですよ!!!!

フロアみんなのキラキラした笑顔の中にいると、
LOCAL SOUND STYLEは本当に津軽のヒーローだなぁって、、すごいグッときました。

アンコでLive foreverはヤバがった!! HOPEツアー@弘前の感動が蘇ったのもあり、泣きそうだった...

弘前で観るローカルは、特別です。
| まー | 2010/11/05 12:28 AM |
紅葉きれいですね〜☆
絵画みたいな写真…癒されました(*^_^*)
そして弘前お疲れさまでした!

北海道も寒そう〜。
気を付けて楽しんできてください☆
| taguyo☆ | 2010/11/04 9:32 PM |
お疲れさまですー☆
弘前、行きたかったなー
いつかまた行きたいです(^^)
ローカルのコピバン観ました?

北海道編、風邪ひかないでねー!!
ガラスの喉は、とめどなく降り注ぐのど飴の嵐でカバー。。。

でわ、またどこかで☆☆
| トモ | 2010/11/04 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/314
トラックバック