e-card
<< ファイナル情報第二弾!! | main | とりあえず >>


| - | - |
ワンマン情報第三弾
いよいよ明日はSymphonyツアーファイナル!!


渋谷QUATTROデス!!
19時スタートです。

「すべての曲はこの日の為に!!最初で最後のコンプリートライブ!全32曲ワンマンSHOW」


くうーーーさすがに未知過ぎてドッキンドキンだぜ!!

でも楽しみ過ぎて走り出したい!



そして、明日なんですけどThe Symphonyの演奏中にPV撮影をします!!

その他の曲もカメラがたくさん入り撮影しとります!!



まぁーだからって別に俺達には何も関係ないんだけどね 笑

とりあえずエブリワンの最高の笑顔と大量の汗をカメラがとらえるかもしれません!!

遠慮するなよ!!!


そして、先着順にプレゼントしているラバーバンドなんですが。

先着順の他に、物販を購入してくれた方にもプレゼントします。(但し、お一人様一個まで)



さー祭が始まるぜい

tour final one man
2010年10月16日(土)
東京都 渋谷CLUB QUATTRO

OPEN 18:00 / START 19:00

| Symphonyツアー | comments(4) |
| - | - |
コメント
今日は行く予定だったんだけど、急遽仕事が入って行けなかったーー!!!
こんなんだば弘前に帰って来ねがったらいがったじゃ、と思いました。
弘前から応援しとります。
今日はおつかれさまでした。
| 元四中生 | 2010/10/17 12:42 AM |
The Symphonyが発表になってチケット買って、まさかここまでのスペシャルライブになるなんて期待以上で、本当に今日が楽しみすぎた!

絶対、人生を最高に笑える1日になると思い江戸に向かいます!
| たろちゃ@信州 | 2010/10/16 6:29 AM |
楽しみすぎて寝れなかったら素敵な情報発見!!!
PVだなんて、さらにみんな大盛り上がりデスネ★
明日、全力で燃え尽きます!
| HANA | 2010/10/16 2:30 AM |
お疲れ様ですッ!
いいないいないいないいないいなぁーホンッッットに行きたかったです〜絶対楽しいに決まってるのに行けないなんて…もう!頑張って下さいッ!
| シュウ | 2010/10/16 12:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/306
トラックバック