e-card
<< 広島へ向かって出発!! | main | ファイナル情報第二弾!! >>


| - | - |
Symphonyツアー8 本目9本目10本目!!広島、福岡、大阪終了!!
お疲れー!黒瀧だよ。


今は大阪からの帰り道、秋晴れの下絶賛新名神中。


いやーー濃かったーーーー

ファイナルを残し、Symphony2マンツアーは終了したぜ


いやーーー最高だったーー


ってか、今回のツアー面白くない?
結構、俺自身もドキドキしてるんだけど(笑)


なんていうんだろ、
The ライブ!!!って感じ。

良いのか悪いのかわからんが。
どう観られてるか知らないが。

ある程度やりたいようにやれたかもなー


そしてラスト3本、広島、福岡、大阪

移動もハードだったけど、もう燃え尽きた。


ってか、大阪。
個人的にすげー楽しかったんだけど、喉が完全にヘイポーだったのが心残り…

でもそんな事より最高でしたよ


そして、福岡も最高でしたよ。


そして、広島も最高でしたよ。



エッグ、ホリデー、シクセブも本当にありがとう!!!

打ち上げも次回はたつぷりという事で 笑



ライブはやはりその場にいなきゃ、わからないでしょ? 感じられないよね。


だから迷ってたり、ちょっと面倒だったりしても来たらいいんだよー


映画館みたいに、同じ作品を毎回放映してる訳じゃないしね

昨日と今日はまったく違うし、何が起こるかわからない。

その日で人生が変わるかもしれない事だって起きるかも。過言ではないわよ


もちろん、俺達ももっともっとそういうとこは突き詰めていく!!



そういう意味では今回のツアーは、すごく良いツアーだったなー


新鮮だった



さ、残すはツアーファイナルワンマン!!全32曲。
さぁ、どうなるでしょう!?

2010/10/16(土)渋谷CLUB QUATTRO
「すべての曲はこの日の為に!!最初で最後のコンプリートライブ!全32曲ワンマンSHOW!!」
来たらいいさ。うーどきどき
| Symphonyツアー | comments(15) |
| - | - |
コメント

行かなきゃ感じられないものをたくさん感じれた。その土地そこにいる人たちでできる空間がいつも違うから楽しい◎
知らない土地に仲間がいるっていいもんだ!

広島、福岡遠かったけど行ってよかったです(^ω^)

ありがとうございました!

では、また!

| りんご | 2010/10/15 11:49 PM |
3連チャンお疲れさまでした!広島・福岡楽しかった\(^O^)/

特に福岡!Miles Away!!
2年ぶりに聴けた3パク…!!
幸せすぎてしにそぅでした。秋田から遠かったけどほんと行って良かった!!
ありがとうございました。
| まー | 2010/10/14 6:26 AM |
大阪お疲れさまでしたー☆

ホンマにホンマに最高でした(´;ω;`)


ファイナルも最高の夜になりますように☆


気合いで風邪治して,万全の体勢で遠征しますd(`・ω・´)


黒瀧さんも体調万全に整えといて下さいね(^ω^)
| ぼん | 2010/10/13 10:24 PM |
お疲れ様ですッ!ファイナル行きたいです…あぁー……全部生で聞きたいですもん。ファイナルまで体調整えて頑張って下さいッ☆16日は大音量でローカル聞いてると思います。魂だけ飛んでいくかもしれません笑
| シュウ | 2010/10/13 7:00 PM |
おつかれさまです!

大阪いきました!
ほっんまたのしかったです!
MCも最高です!
LSSだっいすきです!!
| みんと | 2010/10/13 11:47 AM |

おつかれさまです\(^O^)/

広島いきました♭゜

ラバーバンドに サインねだった挙句
合格って書いてもらったやつです

なつかしの曲も聴けたし、
メンバーさん みんな楽しそうだったし

なにより
ゴスケさんのはっちゃけが
印象的でしたwww

また今度は
岡山でまってます(*´∀`)

| cottonfeal | 2010/10/12 9:51 PM |
福岡参戦最高でした!
激アツで騒ぎすぎて後から自分が筋肉痛だと言うことに気がつきました(笑)
また九州で待ってます!
いつでも大歓迎です!
| ちょこ | 2010/10/12 8:35 PM |
昨日の大阪最高でした!
文句なしに最高の夜でしたよ!
珍しいH&Mも聞けて大満足でした!

大阪ワンマン期待していますからね〜
32曲+αでお願いします!
| ずん | 2010/10/12 7:48 PM |
ワンマン楽しみ!
ドキドキワクワク
(^ε^)♪

LIVEは一度行くと次も行きたくなります。

対バンで知らなかったバンドさんを知って、『よし、次はこのバンドのLIVEに行こう。』とか…。
そんな連鎖反応で今日もLIVE遠征のことばかり考えてます(笑)

もっと色んな人にLIVEの楽しさを知ってほしー★
| 仁美 | 2010/10/12 7:04 PM |
3連チャンお疲れさまでした!

黒瀧さん、のど大丈夫ですか?
1回1回が全力でしたね。
本当に楽しかったです!

個人的には、ゴスケさんの訛りが好きです。

「何て?」

って突っ込みたい(笑)

いよいよファイナルですね。
楽しみにしています!
頑張ってください!
| うき | 2010/10/12 6:54 PM |
福岡参戦しました♪
LAST TIMEが久々に聴けて嬉しかった!!(YouTubeの企画もLAST TIMEに投票していたので…)
どのライブも楽しかったようで(≧∇≦)いつかは私も関東その他に遠征したいです☆

移動でお疲れでしょうから、しっかり休んでファイナルに備えて下さいね♪
| ななえもん | 2010/10/12 6:32 PM |
3連戦お疲れさまでした\(^O^)/

マイルズアウェイはやっぱり一番好きな対バンです◎
あと神楽は毎回楽しくて好きです^^

またファイナルで!

| 水 | 2010/10/12 5:00 PM |
3連、いろいろあったなぁ。
個人的には思う事もいっぱいあったけど、
とにかくよくやったさー、みんな!!

最後に電車乗り間違えたのが
きっと最高だった証拠です。
不思議と来た道を戻っていました。

お疲れさま。
しっかり休んで、ファイナル楽しみにしています☆☆
| トモ | 2010/10/12 4:13 PM |
セミファナル大阪参戦しました(^O^)/
めちゃ楽しかったです!!
あたしも燃え尽きました〜
ほんまにローカル大好きやって
改めて思いました.
ファイナルワンマン行けないんで
次は大阪でお願いします★
| ゆう | 2010/10/12 4:12 PM |
Symphonyツアー2マン、お疲れ様でした♪
宇都宮、浜松、名古屋の3ヵ所に参戦しましたが
どれも違っていてどれも楽しかったです(・∀・)
本当に最高の思い出、ありがとうございました!
ファイナル、めちゃ楽しみです(^ω^)

やっぱり迷ってたらライブ行っちゃうべきですよね☆
次の日仕事とか、お金ないとか、ちょっと遠いとか関係なーい(笑)
| ゆかりん | 2010/10/12 3:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/304
トラックバック