e-card
<< Symphonyツアー6本目。名古屋終了! | main | 広島へ向かって出発!! >>


| - | - |
Symphonyツアー7本目、新潟終了
101003_234517.jpg
ちゃーっす!黒瀧です。


新潟打ち上げ終わりました〜

写真はめっちゃ楽しそうだけど、打ち上げ始まって10分くらい

無理に騒いでもらいました 笑


新潟来たらなぜか日本酒飲んでしまうな、雰囲気で…


ご馳走!!



って事で今日はSymphonyツアー7本目、新潟。

スタックと共に。



うん、やっぱり最高だった。


なんだろーな、やっぱり雪国だべかな?

いいんだよなー


新潟は本当に昔から来てる、俺達の故郷みたいなもんだ

すんなり受け入れてくれた思い出から、今もただいまーって気持ちでライブしてるんだよね



しゃべらないでも伝わってるんだなーって、ぶっ続けでライブして。

ステージでビール飲み干して。


気分がよかった、またよろしく!!



あー来週でツアー終わってしまうんだなー



レコ発??

よくわからないけど、頑張っていい音源作った時のご褒美だよね

こんな良いツアーは。



前回のHOPEツアーとはまた違うよね

それは来てるみんなわかってると思うけど。



とりあえずあと4本。

まじ楽しむべ。


あー楽しかった。

後部席、良い歳男三人が片寄せて寝ます 笑



おやすみなさい。
また来週(^^)
| Symphonyツアー | comments(7) |
| - | - |
コメント

新潟お疲れ様でした!!

ずっと笑いっぱなしで
楽しすぎました^^
住みたい街No.1にまた来てください☆

ファイナル楽しみにしてます*゚
| mana | 2010/10/05 12:41 AM |
名古屋、新潟、本当にありがとう。
最高。
もーなんて言っていいかわかんない。。。
| トモ | 2010/10/04 8:39 PM |
おつかれさまでした!!
たのしかったー(*´∇`)

発参戦でしたが、何度も行ったことあるような錯覚を起こすほど、はっちゃけました☆一緒に行った友達は人に酔ったみたいでしたが、ローカルは聞きたいって手つないで、最後まで聞きましたよ!(物販の横にいたみどりの二人組です)


また絶対、新潟来てくださいね!!とんかつも待ってますよ(笑)やっぱローカルだいすきだー(o^∀^o)
| ひな | 2010/10/04 8:27 PM |
もう7本終わったんですね。
早いなぁ。

地震で心配したけど、無事に終わったみたいで良かったです(´▽`)ホッ

今回のツアーって、どこもそれぞれに最高!って言える気がしますね。

…新潟は行けなかったけど…

体に気をつけて、ファイナルまで頑張ってください!
| うき | 2010/10/04 2:48 PM |
新潟楽しかったです!!

白山駅、ちょっと考え込みました…
新潟駅周辺情報は、出身者の私よりも黒瀧さんの方が詳しそうですね。
(^〜^)
上尾駅周辺情報なら負けませんよ!(笑)
| 仁美 | 2010/10/04 12:48 PM |
お疲れ様でした(^O^)/
誕生日前夜最高に楽しい1日でしたo(><)o
ありがとーございました★

ファイナルは仕事終わりで9時に渋谷なんでおしおしでお願いします\^o^/


来週も無事まわれるコト願ってます◎
| ゆかちん | 2010/10/04 10:43 AM |
お疲れ様ですッ☆今日も楽しかったんですね!いいなッ!出来るなら全部行きたいですー(//∀//)

ゆっくり休んで残りぶっ飛ばして下さいッ!
| シュウ | 2010/10/04 3:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/302
トラックバック