e-card
<< Symphonyツアー4本目、浜松終了 | main | 26才の秋 >>


| - | - |
Symphonyツアー5本目、岡山終了
どーも、黒瀧です。


今は雨の中、岡山から帰宅中だよ。

以外に遠いのかなって思ってたけど8時間くらいで着きそうかな


岡山はいつもゆっくりしてしまうのだ。
昨日も打ち上げ後はバックワード本郷宅へ宿泊


本郷の母ちゃんの餃子は旨いらしく(3年前からの情報)
今回やっと、念願の餃子。

モーニング餃子パーティー(笑)


すげー旨かった!!
200個完食!!



ごちそうさまでした。



そして昨日は岡山ペパーランド

岡山も本当に思い入れのある場所なんだな


久々のペパーだったけど、これまた楽しかったぜ

いつもより1stの曲を混ぜたり、良い流れ過ぎてMCをカットしてみたり、やる予定じゃなかったハイ&マイティーを急遽フロアで歌ってみたりと…


なんかどんどん一体化してく感じがすげーよかったなぁ


今回のツアーは毎回セットリストもMCもバラバラだから本当に新鮮。
その場の空気で作り上げてかないとっていう、ギリギリのスリルね


下手したら平気でケガするしね(笑)
まーケガしてもいいんだけど。

だから調子に乗れば面白れーってなるよ、ホントに。


それを含めて今回のツアー楽しんでもらえたらいいな(^^)

とりあえず
来てくれたみんなありがとー!!



って事で一緒にやったバックワードチームとローカルチーム。
ペパーのドルパンジローさんと一緒に打ち上げへ。


駅前にある焼鳥&串揚げ屋さんね。

美味しかったし、無茶飲みする訳じゃないのに盛り上がってた(笑)


岡山また行くぜ!
ってか、広島も近いんだからきなよ、ユー!


それではまた週末に会おう☆

名古屋&新潟な!
よろしく頼むぜ!!
| Symphonyツアー | comments(10) |
| - | - |
コメント
岡山さいこーでしたー!!!
大人しい友達をつれてってみたら
すごい暴れてました(笑)
やっぱローカル最高です(^o^)/
| なご | 2010/09/29 10:53 AM |
広島からは地味に遠い!笑
バックワードと対バン
見たかったです!
また岡山きたときはしてください!
そのときは広島からいきますよう!
| かぴ | 2010/09/28 11:47 PM |
お疲れ様でした!
最初前にいたけど岡山こんなもんじゃないハズ!と途中から真ん中いきました^^

LOCALが伝えたい事、しっかり伝わった。でもってライブも最高でした!

とにかくありがとう。直接伝えたかったけど、会えなかったのでココにて*

残りのツアーもいい日になりますように。
| ヒカリ | 2010/09/28 8:57 PM |
岡山も楽しかったー!
本当にOut〜の始まりね!すげーよかったです!

まさかまさかのアンコールね。
本当に嬉しいしかない!
ありがとうございます!!

ってか次は本当に四国にも来て下さい!!
また、楽しみに行きますので!!
| 樽 | 2010/09/28 12:52 PM |
かなり昔、板東英治がお勧めした餃子屋さんの餃子がすごくおいしそうだったので


勘をたよりに餃子作ったら、大失敗した過去を思い出しました(´・ω・`)
| 稲葉 | 2010/09/28 3:34 AM |
岡山お疲れさまでした!

フロアでのハイ&マイティーも最高でした!

黒瀧さんに最後ベース渡されて嬉しかったです笑

いつか対バンしてください笑

| つっきー | 2010/09/28 1:20 AM |
初岡山でのローカルライブ楽しかったです!1stの曲いっぱい聴けて嬉しかったです(´ω`)
だいすきなDeclarationを初めて生で聴けて感激でした〜(ρ_;)
引き続きツアーがんばってください(^o^)/そしてまた高松にも来てください★笑
| ゆか | 2010/09/28 12:24 AM |
お疲れさまでした!

本当に楽しかった!
本当にありがとう!

また、岡山来てください。

そして、またバックワードと対バンして(≧人≦)

楽しみに待ってます。
| うき | 2010/09/27 9:13 PM |
ドルパンと対バン…ニヤニヤしかない\(^o^)/いつかお願いします\(^o^)/
| オカバイザ | 2010/09/27 8:04 PM |
岡山の対バンがバックワードで嬉しすぎました!感謝!!

昨日のセトリはDOING〜のツアーを思い出す感じで良かったです◎

次はノータイムをー!

| 水 | 2010/09/27 5:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/297
トラックバック