e-card
<< THIS IS YOUR SYMPHONY ツアー日程発表 | main | NEW Tシャツ完成!! >>


| - | - |
「The Symphony」
パンクとかエモとか、そんなことはどうでもよくて、


うちらはもっとみんなと繋
がりたい。


ライブでもっと一緒に騒いで、もっと一緒に歌いたい。


「HOPE」ってアルバムを作って、ツアーして。


そんな想いがすごく強くなった。



じゃあ、それを実現するには何をしたらいいのかって、


やっぱ、うちらが成長しないと何も始まらないなと。


それを実現する為、


もう一段高いステージに行く為、



突っ走るだけの曲だけじゃできないことを、


ミドルテンポの曲だけでもできない
ことをって、


考え抜いて出た答えが


「The Symphony」。



この曲を作って、すごく吹っ切れた。


音楽に向き合ううえでの迷いが完全になくなって。


そんな曲。



うちらにとって凄い大事な曲。


この曲が、


みんなにとっても大事な曲になってくれますように。



LOCAL SOUND STYLE荒関将寛


not free, it’s freedom

2010.08.01. 00:00
please access
| 荒関 | comments(17) |
| - | - |
コメント
the symphony。今日聴けること願ってます!
| かおりん | 2010/08/07 10:30 AM |

これからもついて行きます(^ω^)

| | 2010/08/04 10:00 PM |
“楽しみ”とはなんか違う…。
ネット繋がってないので、心して、この曲を聞ける日を待ちます。

上ってどこなんだろ。
付いていかせてください。
| 鷄 | 2010/08/02 9:56 PM |
私は
パンクが好きなわけじゃなくて、
エモが好きなわけじゃなくて、
local sound styleっていうバンドの音楽が好きなんだ。

ライブハウスで聴けるのを楽しみにしています。
(クレジットカードあるけど、PCがないので…)
| 仁美 | 2010/08/02 9:04 PM |
今回初めてLOCAL SOUND STYLEさんのことを知り、早速ダウンロードして聴きました。賛否両論あるようですが、私は素晴らしい曲、そして、素晴らしい試みだと思います。
| watarai | 2010/08/02 3:40 PM |
クレジットカード持たない主義なので購入できず。。
カードない人もや作れない人も購入できたらよかったな。

だけど、そういう事も頭にあった上で決めた今回の形だと思うので、ライブ当日の着うたまで我慢します。 

でも、CD音源で、携帯ではないスピーカーからちゃんと聴きたかったな。LOCALの音

| ヒカリ | 2010/08/02 8:24 AM |
ホントにありがとうございます。

素敵な歌です。
歌詞読んだらもっと
大好きになりました。
明日も明後日も
頑張ろうッて思いました。
ローカルに出会えて良かったッて
改めて思いました。

ツアー楽しみにしてます!
| シュウ | 2010/08/02 1:54 AM |
DLして解凍してもフォルダが空って・・・?
なんとか通販で手に入れれるように検討願います。
| DANNY | 2010/08/01 10:31 PM |
新曲、さっきDLして聴きました。
感動的で素敵な曲だし、皆さんがやろうとしていることも素晴らしいと思うけど、使っているシステムに不信感、というのが正直な感想です。
DL販売なのに、納品先住所を入力しなければならなかったり、支払方法がクレジットカードのみとか、その他ユーザーインターフェースも整っておらず、システムとして未熟な印象を受けました。
せっかくの試みをツールで台無しにしないためにも、利用システムをもう少しよく検討するべきだったと思います。
次回に期待しています。
| ジュナ | 2010/08/01 3:57 PM |
PCもクレジットカードもないので聴けません…

聴きたいよぉ(´・ω・`)

携帯からでもダウンロードできるようになりませんかね?泣
| なおたろ | 2010/08/01 1:55 PM |
PC持ってないから聴けないけど…(苦笑)

聴いた人達の反応が凄くいいので、早く聴きたいです。
もう少し待ちますね。

ツアー楽しみにしています!
| うき | 2010/08/01 1:13 PM |
CDはライブ会場でのみ枚数限定販売なのに、新曲発表した日にほとんどのチケットが売り切れでしかも7月31日までが締め切りなのがほとんどというのは少しつらいです…
CDがほしいです…。委託販売でもいいのでどうにかなりませんか?
どうかお願いします…。

新曲、とても素晴らしかったです!
| カロリ | 2010/08/01 2:38 AM |
DLしました。
今まで以上に好きになりました!
| YOU | 2010/08/01 2:22 AM |
   The Symphony!!!
私にとっても大事な曲になりそうです!!
| ななな | 2010/08/01 12:25 AM |
初コメントします☆
私も、まだLOCALのライブに行き始めたばかりですが
初めてライブに行った日からもっと繋がりたい!!と思ってました(^ω^)

あと12時間半、とても楽しみです♪
| ゆかりん | 2010/07/31 11:35 AM |
私たちももっと繋がりたいです。
もっと一緒に騒いで、もっと一緒に唄いたい。
想いは一緒です。
新譜楽しみにしてました(^^)
ライブ行きます。
| トモ | 2010/07/31 7:22 AM |
やっぱり意味のあるカウントダウンだったんですね。
昨日聞こうと思ってやめたんです。


正直、すごくシビアな方法だなて思います。
でも、LOCALにとって大事な曲、ちゃんと聴いて、自分なりに判断してみます。

LOCALが好きな人も、そうでない人も、知らない人も…フラットな状態で聴いて、その答えがいい方向へ繋がるといいな。


| ヒカリ | 2010/07/30 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/265
トラックバック