e-card
<< 高松に向かってるってばYO | main | LIVE情報についてのお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
高松終わった(^^)
楽しかったなー
高松パワー。


本当にこいつらの音楽を楽しもう的意思は半端ねーな(笑)

また行くぜ。



最近はサウナが好きでホテルではなくて、サウナとかカプセルホテルに泊まる事が多かったんだけど、今日は久々ホテル。


部屋でゆっくり半身浴ならぬ全身浴中。
本日の黒瀧湯はこれ↓

差し入れありがとうっ



まだ初日だけど今日はほんと気分がよくてテンション高い一日だった(笑)


うどんもオフがないのに二軒行きました

なかにし

さか枝


うん、讃岐うどん好き!

明日もチェックアウト後行くべさ


明日は岡山!!
これまた楽しんだべなー

もっともっと夏したい!!
| 遠征中*黒瀧 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
麺類だいすき!

西日本までは遠くて行けませんので、東日本で待っております。
(^O^)/

我々の、ローカルの音楽が大好きな気持ちは半端ないですよっ!
夏はこれからー◎
| 仁美 | 2010/07/30 9:40 PM |
高松大好き!うどん大好き!DIME大好き!

\(^O^)/

| 水 | 2010/07/30 1:04 PM |
お疲れ様ですッ!私も夏したーい☆でも焼きたくなーい(笑)
| シュウ | 2010/07/29 1:35 PM |
昨日はめっちゃ楽しかったです!最高でした(;_;)*
High&Mightyずっと聴きたかったんです!1回ここにもコメントで書いたことあるんですけど笑
だから昨日は聴けてめっちゃ嬉しかったです!
あの歌すごい楽しくなるから大好きです!(´∀`)

引き続きツアーがんばってください!^ω^
また高松きてくださーい!
| ゆか | 2010/07/29 8:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/263
トラックバック