e-card
<< ハイ&マイティー | main | 高松終わった(^^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
高松に向かってるってばYO
DVC00370.jpg
うぃっす、黒瀧だ!!


明日から高松、岡山、広島
3連チャンに向けて高速ぶっ飛ばしてます。
あ、Egg Brainのたばた48(TBT48)がね(笑)





ちなみに1番上の写真は
先週地元のブラザーが結婚して(よくブログに登場する、俺が帰省すると仕事があるのに朝6時まで飲んでくれるやつ)その時のショット。

徹夜明け12時間飲み続けの図



いや〜でも、
余興を頼まれたんだけど、どんな小さな出し物でも中途半端にやりたくない病がでてしまう僕。


友人6人と青森へ帰る途中で余興用のビデオ撮影をしながら帰ったんだけど、家着いたのが23時間後の当日朝6時…

編集してDVDにして結婚式に1時間半遅刻して、そのまま余興となりました。

でも頑張っただけあって会場は大爆笑でメデタシダタヨ


撮影オフショット↓



翌日はすぐ戻らなきゃ行けなかったんだけど、ちょいと早起きをして、新郎&同級生で温泉とパターをしてきたぜ↓






全然地元でゆっくり出来る時間なかったんだけど、それなりに気分転換できたかな(^^)

結構最近は忙しかったから、こういうのもたまにはいいな、と思ったよ


青森には8月に帰るからまたその時に、久々の友人などとも会えたらいいな。

噂によると、俺の同級生達は続々とパパになってるみたいだからね


新生児に黒瀧の魂を宿しに行かねばね




うおっ、いま猛烈に眠気に襲われ助手席のワタシ…
到着時モーニングうどん食えるテンションでしょうか?


くー眠い。


またブログ、アップする…ぜ…ネム…イ…
| 遠征中*黒瀧 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
黒瀧さんのブラザーさん結婚おめでとうございまーす!!(´・ω・`)

ジャメイカ風な方がどうなったのか映像の方がメチャ気になりますが、余興も無事成功して寝不足で頑張ったかいありましたね!

友達はトレジャーですね。
| 稲葉 | 2010/07/29 2:11 PM |
お疲れまですッ!
セクシーな写真がいっぱーい(*^^*)
でも大きめのローカルタオルあると
温泉の時も便利ですね☆
ぜひ作ってください!
私も実家に帰りたいッ!
そしてうちの子にも
黒瀧魂注入してくださーい(笑)
| シュウ | 2010/07/28 1:30 PM |
うわあ!みんなローカルのタオル巻いてる!!(笑)
楽しそうすぎますー♪
| kina2008 | 2010/07/28 12:50 PM |
兄さんスーツかっこよす。
惚れるぜ☆
余興DVD見たーい!!
どうか物販で売り出してください(^^)
そしてまさかのローカルタオル(笑)

睡眠不足はお肌の敵ですよ♪
モーニングうどん食べて
ライブ頑張ってください!!
| トモ | 2010/07/28 8:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/262
トラックバック