e-card
<< すごい時間に目覚めてしまったの巻 | main | 飲んだくれロッカーの襲撃、ファイナル水戸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
飲んだくれロッカーの襲撃
DVC00404.jpg
うっす、黒瀧!!


飲んだくれロッカーの襲撃
前橋、宇都宮が終了したぜー

いや〜もうアホすぎて困るわ(笑)



やっぱ仲の良いバンドで回るとすげー楽しい

イベントがイベントだけに初日から飛ばし。
リバース組も発生し。

隣のコンビニの日本酒がソールドアウトという結果


肝臓守りたい…



そう心のどこかで願ってたら、
昨日の宇都宮の打ち上げはなぜかボーリング。


総勢22人


いやー盛り上がった(笑)


もちろん、罰ゲームなんかもアリで。
今日の水戸では変なやつが何人かいると思うから要チェックやで

例えばこんなやつ…




そして俺、優勝!

やっほい




飲んだくれは今日の水戸が最終日。


今日みたいな日はビールがうめ〜ぞ
| 遠征中*黒瀧 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント

宇都宮楽しかったです(^O^)
体調があまりよくなくて後ろでひっそりのつもりが無理でした(笑)

H&Mは豪華すぎ!アホすぎ!!

北関東だけとは言わずまた呑んだくれツアーしてください!!

| りんご | 2010/07/23 11:40 PM |
お疲れ様ですッ!私もお家で飲むことにします☆いやぁーでもホント楽しそうですねッ!行きたかったなぁ。
| シュウ | 2010/07/23 10:43 PM |
イベントお疲れさまでした☆
なんだかとっても楽しそう(笑)
茨城は今朝地震があったっていうのに…きっと今日の水戸もお構い無くライブ満喫してますね;

私は明日の千葉参戦します。
明日も楽しみにしてますので、弾けちゃってくださいね☆
| taguyo☆ | 2010/07/23 10:10 PM |
ホント毎日毎日猛暑ですね。毎日毎日汗臭い&脇臭いです。

夏はチンカチンカのルービーが旨くなる季節でもありますね。(´・ω・`)

酒飲んでる時が幸せです。
| 稲葉 | 2010/07/23 3:20 PM |
やったw☆一番のり(笑)

前橋、宇都宮、お疲れ様です!

写メがすごいアップされてますね(>∀<)♪
おりあがってる感じが伝わってきますよ^^

黒瀧さん、ボーリング優勝おめでとうございますッ!
ボーリングのピンが…(笑)

水戸頑張って下さい!!
私もローカルの曲を聴きながら宿題終わらせます!笑
| パイナップルマン | 2010/07/23 12:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/259
トラックバック