e-card
<< 名古屋、新潟、渋谷 | main | 飲んだくれロッカーの襲撃 >>


| - | - |
すごい時間に目覚めてしまったの巻

おはよう

荒関です


いや、すごい時間に目覚めたね



5時だよ5時



新聞でも配達すっか?




そういえば、ワタクシのiPhone、完全に死亡しました。(HO17こうた、ごめんね)


只今4待ち



あーあ。







今日から

{NORTH KANTO ATTACK TOUR〜呑んだくれロッカーの襲撃〜}

と言うツアーが始まります

一緒に回るのは

EGNISH / SECRET 7 LINE / RUNNERS-Hi

でた!
仲良し3バンド!





なんでこのツアーが組まれたかって?


それはそれは前回の水戸ライトハウスでの打ち上げで


酒飲みツアーやりましょう!


それだけ


ほんとそれだけ


打ち上げその場でみんなに電話して


ほんとそれだけ


前橋、宇都宮、水戸


この3箇所でがっつりやろうぜ!


ってそれだけ



ただ、お酒飲みたいだけ
(主に黒瀧)


来てくれるみんな


おそらくこの3日間は伝説できるよ


お酒飲めないみんなは

わーとウーロン茶で呑んだくれようか

ウーロン茶で酔えるトコ、見せてやろうぜ! 笑

| 荒関 | comments(8) |
| - | - |
コメント
ゎぁ!なんてすばらしいイベント!!

荒関さんウーロン飲んだくれて楽しんでくださぃ(^O^)

8月、弘前とか楽しみにしてますね♪
| まー | 2010/07/22 10:47 PM |
黒瀧さんの肝臓が心配です☆ 体壊さないようにお酒もほどほどに〜!!
| ナオコ | 2010/07/22 11:07 AM |
伝説ライブ、初日お疲れ様ですm(__)m

第2段の開催をいまから期待しときます。

明日&明後日も楽しんでください(^^)
| 97 | 2010/07/22 12:13 AM |
夏休みに突入しました!

5時起きですか!
早いですね♪♪
私は普段は5時35分起きです(辛)

ツアー頑張って下さいッ!!
私も課題だらけの(笑)夏休みをのりきりますッ☆
| パイナップルマン | 2010/07/22 12:05 AM |
私ほぼ毎日5時起きですが(笑)

iPhone早く復活すると良いですね〜☆

北関東には行けませんが、土曜日千葉に行きます。
楽しみです〜☆
| taguyo☆ | 2010/07/21 10:04 PM |
早起きは三文のとく〜♪
良い事ありましたか?
iPhoneどんまい!!
画面バッキバキにならないよぉに気をつけてください(^^)

私もウーロン茶で泥酔派☆
3箇所どれも行けないケド…
家でウーロン茶飲んで我慢します(笑)
| トモ | 2010/07/21 8:01 PM |
お疲れ様です!めちゃ早起きですねッ。私もウーロンで酔える気がします☆あぁー行きたいですー(ToT)…私はお家で飲んでおきますね。頑張って下さいッ!
| シュウ | 2010/07/21 1:28 PM |
アイホンあれだけヒビ入ってたら壊れますよ(笑)

ウーロン茶酔ツアー頑張って下さいー!

| 水 | 2010/07/21 10:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/258
トラックバック