e-card
<< 紹興酒 | main | すごい時間に目覚めてしまったの巻 >>


| - | - |
名古屋、新潟、渋谷
DVC00261.jpg
へい、元気かい?


黒瀧だよ

いやー7月も怒涛のライブラッシュ続いとるがな。

とりあえず、名古屋、新潟、渋谷。
この3日、めちゃくちゃ盛り上がった

来てくれた人、観てくれた人、楽しんでくれたかい?



とにかくハンパなく楽しかったぜー


名古屋、新潟、東京も定期的にライブしてるんだけど、どんどんどんどん勢力増してきてる

パワーを感じる!!



これからももっともっとだ、よろしくなっ!

とりあえず、ネクスト東京は8月22日。
かもーん



って事で本日は清水〜


4連チャン最終日だから飲むかなー
| 遠征中*黒瀧 | comments(6) |
| - | - |
コメント
渋谷行きたかったですー涙))
その日は学校の講座でしたw

でもローカルの部ログみるだけで元気でます♪
| パイナップルマン | 2010/07/12 1:17 PM |
昨日めちゃくちゃ楽しかったです!!!
ライブ行く度に大好きになってます!
早くまた遊びたーい!!!!
| えりんぎ | 2010/07/12 2:08 AM |
4連チャンお疲れ様ですm(__)m

そしてアツイ犬写メありがとうございます(^_^)

カワイすぎる!!!
| 97 | 2010/07/11 10:59 PM |
渋谷に行きました〜☆
途中からしか観られなかったけど…楽しかったです!
すごく盛り上がりましたね〜♪
クラブ〜が似合ってましたよ(笑)

今日の清水も楽しんできちゃってください☆
| taguyo☆ | 2010/07/11 7:14 PM |
新潟 楽しすぎてハンパなかったです!
あの勢力、渋谷ワンマンを思い出しました。

黒瀧さんの青森訛りを聞くと、ホッとします。
同じ雪国だから何か通じるものがあるのでしょうか?(笑)

では またー♪
| 仁美 | 2010/07/11 7:05 PM |
お疲れ様です!名古屋メチャクチャ楽しかったですー!もうあの楽しさがやみつきになって、もっともっと行きたいッ!ッてなります。そしてたくさんお話出来て嬉しかったです!ありがとうございました!また楽しみにしてます☆
| シュウ | 2010/07/11 6:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lssblog.jugem.jp/trackback/257
トラックバック